あいのり

【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!

あいのり好きな方に速報ですぞーーー!!

いや、あいのり好きでもなくとも、
でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!!

なんと、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン1・2に参加していた「でっぱりん」とその彼氏「じゅんき」がカップルでyoutubeデビューを果たしたのです!!!

とうことで、今回はこのお騒がせカップル「でっぱりん&じゅんき」のyoutubeデビューについてまとめてみました。

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

あいのり でっぱりん&じゅんきがyoutubeを開設!

なんとびっくり、でっぱりんの公式Twitterにてyoutubeにてチャンネル開設したと報告がありました。

でっぱりん&じゅんきのチャネル名は「きっきりんチャンネル」

気になるyoutubeのチャンネル名は「きっきりんチャンネル」

う・・・、、正直、だっさーwと思ってしまいました。
ファンのかたごめんなさい・・・。

でも、まぁそうなるわな。だってでっぱりんとじゅんきのチャンネルだもの。

「でっぱりんぱりんぱりん♪」と笑顔で始まるきっきチャンネルw

youtubeは初心者というふたりですが、第1回目はふたりの簡単な自己紹介とyoutubeを始めたキッカケなどを話していました。

まだ慣れてない初々しい姿が微笑ましいですw

謎の掛け声「おっす!」にも注目です。(きっと今後使うんだろうなー)

私が確認した時点では、投稿はまだ1つのみですが、

登録者:6,292人

再生回数:36,000回

(2019年4月30日現在)

これ、すごくね!?

そして紹介文が、

真実の愛を見つけた2人がYouTubeに登場!!! よかったらみてください。

とのこと!

真実の愛か~~。とか言いながら、私はソッコー見ましたけどねw
あいのりをあんなはちゃめちゃにしたでっぱりんと、ま~今も仲良くやっているなぁ・・と感心してしまいましたよ。

破局して終わってるよりも、今も仲良くしていて、こんな風にユーチューバーになるなんて誰も思いませんよね。結果うまくやってるからヨシ!ですかね。




でっぱりん&じゅんきの「きっきりんチャンネル」はふたりのあだ名から

チャンネル名前「きっきりんチャンネル」ですが、ふたりのあだ名から由来しています。

じゅんきの「きっき」、でっぱりんの「りん」「きっきりん」

じゅんきはでっぱりんに「きっき君」と呼ばれていますw

日本に帰国してからのあだ名だと思われます。Twitterやブログでもよくじゅんきこときっき君が登場してますもんね。というか、もうきっき君ネタしか出てないってゆーw

とにかくこのふたり、今もかなりラブラブのようです!

あいのりじゅんきがtiktok開始!でっぱりんとキス動画も公開「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していたじゅんきが、突然ティックトッカーになったと報告があ...




でっぱりん&じゅんきの「きっきりんチャンネル」の反応

でっぱりん&じゅんきカップルを応援する方からは
「おめでとう!」「嬉しい!」といった喜びの声があふれています♪

まぁ私もすぐ見ちゃったいちファンなのですがね・・・w
やっぱりアジアンジャーニーを一通り見ていたので、でっぱりん対戦とか色々ありましたがやっぱり気になる人物には間違いないようです。

まとめ

でっぱりんの渾身の告白からじゅんきと無事に帰国し、ラブラブ一直線のふたり。

仲良くTwitterを更新したり同時にブログを開設したり、そしてこのようにカップルでyoutubeデビューを果たすなんて本当に仲良しですね。

あいのりを終えて、ふたりの仲睦まじい恋人同士の動画が見れるのはyoutubeなので、みなさんチャンネル登録もお忘れなく♪

以上、「【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップがyoutubeデビュー!」についてまとめてみました。

今後のふたりの投稿に期待しちゃいます!!

▼きっきりんチャンネルはこちら

でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真投稿あいのり視聴者に速報です!! 『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになったでっぱりん(23)とじゅんき(2...
あいのりじゅんきがtiktok開始!でっぱりんとキス動画も公開「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していたじゅんきが、突然ティックトッカーになったと報告があ...
じゅんき&でっぱりん実は付き合ってた?インスタの指輪が気になるついに、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」が終了しました。 最後のカップルとなったのが、じゅ...
でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していた「でっぱりん」 沖縄出勤のイケメン「じゅんき...
でっぱりん痩せた!体重-10キロのダイエットに成功した理由とは?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン1・2に参加していた「でっぱりん」 そのでっぱりんが、激やせ...

▼でっぱりんのブログはこちら

▼じゅんきのブログはこちら

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】