バチェラー

高田汐美の無職は嘘!実家が会社経営の金持ちでヤバイ【バチェラー3】

ついに待ちに待ったバチェラー3が放送されましたね!
今回は高田汐美さんについて色々調べたいと思います。

彼女は第1話でいきなり視聴者を驚かせましたよね。
リムジンから降り、初対面でバチェラー・友永真也さんにいきなりキスを仕掛ける大胆な女性という印象を与えました。

今回はバチェラー3のトラブルメーカーになりそうな高田汐美さんについてまとめたのでご覧ください。

【バチェラー3】高田汐美のプロフィール

  • 名前:髙田 汐美(たかだ しおみ)
  • 誕生日:1992年6月14日
  • 年齢:26歳(2019年10月現在)
  • 出身:埼玉県
  • 職業:無職・社長令嬢

高田汐美さんは実はクォーターです。
ご両親は、母親が中国人で父親が中国人と日本人のハーフなのだそう。

どちらかというと中国の血が多く流れてますが、名前は「高田汐美(たかだしおみ)」
これは日本名で中国名もあるのでしょうか?ちょっと気になりますね・・・。

「放し飼いのご令嬢」というキャチフレーズのせいか
個人的な印象ですが、お顔を拝見して

「性格悪そう」
「ワガママそう」
「なにかトラブルを起こしそう」

といったイメージが正直ありました。

【バチェラー3】高田汐美の無職は嘘?

プロフィールでは「無職・社長令嬢」と紹介されていますが、
実際のところどうなのでしょうか。この職業は嘘なのでしょうか?

高田汐美さんの経歴
  • 大学時代:4年間アメリカ留学
  • 2016年10月:不動産会社「大東建託」に就職
  • 2017年4月10日:不動産会社”大東建託”を退職
  • 2017年4月13日:地球一周の旅(105日)をする
  • 2019年現在:無職?

会社の就業期間、短くないですか?6ヶ月ですよ!w

そのあと地球一周の旅(105日)をしていますが、そんなに余裕があるなんてすごいですね・・・。

今現在は無職・・・なのですかね。
無職でないと地球一周の旅には行けないですもんね。




【バチェラー3】高田汐美の実家は会社経営でお金持ち

無職である一方、「社長令嬢」という肩書も。それはなぜ?
その理由がこちらです!

お金持ちの理由①:父親が会社経営している

高田汐美さんの父親は会社経営しています。その関係で中国と日本に会社を構えているそうです。

両親の具体的な職業は公表されていないようですが、やはり建築会社が有力ではないでしょうか。

お金持ちの理由②:祖母が有権者?

また、「おばあちゃまのお誕生日に300人集まった」とインスタに書かれていたので、祖母が偉大なる存在であるのは間違いなさそうです。

▼インスタの投稿がコチラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日から中国❣️SNS使えなくて案の定発狂して2時間かけてVPNげちょんw おばあちゃまの誕生会300人くらい来ててやかましすぎてめまいした😂中国人の300人って予想を遥かに絶するwww #チャイナドレス着ると張り切ってたけど着なくて良かった #完全に浮く #ただでさえ浮く#お祝い事だから赤い靴 #でも緑のワンピ #私は服がやかまし笑 #インカメもうちょっと頑張ってよ #画質悪っ #タピオカ飲みたい #ケーキ食べる #ケーキ #ケーキ #キウイも #ねえあっちいきたい #これ欲しい #そしていなくなる #みんな優し過ぎて図に乗る #たのしい帰りたくない

Shiomi Takada 高田汐美さん(@shiominniee)がシェアした投稿 –

具体的なお誕生日会の様子は記されていませんでしたが、中国人300人ってすごすぎますね!
やはりなにか大きな力を持っている有権者だと思われます(笑)




お金持ちの理由③:インスタの投稿が海外セレブ旅行ばかり

高田汐美さんノインスタ投稿がとにかくセレブ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#スウェーデン #sweden #ストックホルム #stockholm #魔女の宅急便 #traveller #instatravel #instagram #instasize #instalike #instalove #instagood #l4l

Shiomi Takada 高田汐美さん(@shiominniee)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#france #instalove #instalike #instagood #tabijyo #instagood #l4l #凱旋門 #フランス #世界一周 #パリ #paris

Shiomi Takada 高田汐美さん(@shiominniee)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

夜景❤︎ #シンガポール #タビジョ #サリー #世界一周 #instagood #instasize #instalove #instalike #instatravel #peaceboat #oceandream #shingapore

Shiomi Takada 高田汐美さん(@shiominniee)がシェアした投稿 –

仕事辞めて、無職でこんなに海外に行けるかっつーの!!w
まぁ、社長令嬢でお嬢様ならできなくないか・・・。

すんごいセレブ感満載です。
やはりこれも親の血からなのだなぁと思ってしまいます。

ということで、無職であり、親が会社経営をしているので社長令嬢というのは本当のようですね。社長令嬢とは社長の娘という意味です。

職業ではなくただの肩書ですね(笑)

【バチェラー3】高田汐美とバチェラーの今後は?

性格悪そうとかコメントが多い中、高田汐美さんはお金目当てでバチェラーに参加している感じではなさそうですよね。

ワガママで自奔放だけど、本当の愛を見つけたくて参加したように感じます。

正直私の見解はこちらです。

初対面のキスで女性たちを一瞬で敵に回したけど、実はすごくいい子。
たしかに中身はワガママだけど、どこか憎めない女性である。
「いい子なんだろうな」「残ってほしいな」と思われた矢先、落とされる。

こんな予想をしています(笑)

さて、今後のバチェラー3での高田汐美さんの行動が気になるところですね!
個人的にはこういう濃いキャラクターがいるから面白いので、見守りたいので終盤までぜひ残っていて欲しいです。

応援しています♪