音楽

ドラマーKaitoは桜井和寿(ミスチル)の息子で不倫でできた子って本当?

桜井和寿(ミスチル)の息子Kaitoは不倫でできた子って本当?真相は?

ミスチル桜井和寿さんの息子、Kaitoさんがドラマーとして活躍しています。

端正な顔立ちのイケメンで、本名は「櫻井海人(かいと)」
ドラマーとしての名義は「Kaito」として大活躍しています。

そんなKaitoさんですが、世間的に「不倫でできた子供」と言われている模様。
今回はKaitoさんの出生秘話や父親・桜井和寿との関係などについてまとめてみました!

桜井海音(Kaito)のプロフィール

  • 本名:櫻井海音(さくらいかいと)
  • 生まれ:2001年4月13日(18歳・2019年8月現在)
  • 担当楽器:ドラム
  • 好きなスポーツ:サッカー

現在、櫻井海音さんは「Kaito」名義でドラマーとして活躍しています。
バンドには所属していないようで、サポートメンバーとしてドラムを演奏しているとのこと!フリーのドラマーってことでしょうか。

そして注目ポイントとしては、お気づきの通りイケメンです!!!

父親のミスチル桜井和寿さんではなく、どちらかというと目鼻立ちがハッキリしている母親似ですね。とても好青年なイメージです。

ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoは不倫でできた子?

さて本題。
ミスチル桜井和寿さんは、離婚歴があり再婚をしています。

離婚と再婚をしていますが、離婚前は前妻との別居や不倫についてスクープされていたりと、当時は何かと騒がれていました。

簡単にですが櫻井さんの結婚歴を見てみましょう。

前妻と離婚し、翌月にすぐ再婚ってすごいですね。
それくらい本気の不倫で、離婚と再婚を考えていたのでしょうね。

桜井和寿さんは、吉野美佳さんと再婚後、4人の息子に恵まれています。
なにげに子だくさんで驚きました。

そしてKaitoさんは4人兄弟の長男で、2001年生まれの現在18歳です。(2019年8月現在)

「不倫の末できた子供」ということで、まさか本当に不倫中に子供を作ったのか?
とか気になってしまったのですが、不倫中にできた子供ではなさそうですね。

2000年6月に再婚、Kaitoさんは2001年4月生まれなので、逆算するとお腹の中に赤ちゃんがいる期間は約10ヵ月なので、kaitoさんが生まれる10ヵ月は2000年7月。
再婚してすぐに子作りをしたと思われます。




ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoのドラムの実力は?

インスタにはドラム動画が投稿投されています!
再生回数はなんと3万超え!!すごいですね。

また、Kaitoさんはソロアーティストのスガシカオさんのサポートドラムとしてミュージックステーションに出演した経験もあります。

自身のインスタにミュージックステーションに出演したことが書かれていました。
ちなみに左下の黒ジャケットに赤のインナーを着ているのがKaitoさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【スガシカオ】さんのサポートドラムとしてミュージックステーションに出演させて頂きました。 ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

うん、かっこいいですね!
10代とは思えない色気も出ている気がします。
こんな若いのにスガシカオさんのサポートメンバーとして出演できるなんてすごいですね。

スガシカオさんとの共演は、桜井和寿さんがスガシカオさんと親交があり大の仲良しだそう。そのご縁で出演しました。

ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoのドラムの動画

Kaitoさんのインスタグラムにドラムをたたく姿がたびたび公開されています。
どれも迫力があってとてもかっこいいです。

※動画の音声にお気を付けください※

Kaitoのドラム動画①

Kaitoさんのドラムパートをお披露目しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【The Soueys】さんのサポートドラムを叩かせて頂きました。ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

Kaitoのドラム動画②

ほんのり笑顔が垣間見える瞬間が素敵ですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新宿red cloth 平行線/カモシタサラ お越し頂いた方々ありがとうございました。 #スマホ落ちた

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –




kaitoのドラム動画③

部屋が明るいのでカラーでよく分かる動画です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【The Soueys】さんのサポートドラムを叩かせて頂きました。ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

どれもすごくかっこいいですね!

ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoに対するネットの声

やはりミスチル桜井さんの息子だけあってネットからは応援の声が!!

見た目はもちろん、ドラマーとして応援する声がたくさんありました!

まとめ

kaitoさんが生まれる前の桜井和寿さんに対する批判の声も一部あるようですが、桜井和寿さんはミスチルメンバーとして素晴らしい曲を生み出して人を感動させてくれます。

息子のkaitoさんはイケメンドラマーとして楽しそうに活躍していますし、世間からはkaitoさんへの応援の声が多くて安心しました。

いつか親子共演する日も近いかも!?期待してしまいますね。
今後もKaitoさんの活躍からも目が離せませんね。