あいのり

あいのりDr.モリモリのその後は?自分大好きでインスタに自撮り連発

「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン1」に登場したドクターモリモリ。

あいのり初のお医者さんで、高学歴&高身長のスーパーイケメンと話題になりましたね。

今回はこのドクターモリモリのあいのり帰国したその後やインスタ写真についてまとめてみました。

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

あいのりドクターモリモリのプロフィール

本名:森光(もりひかる)
年齢:28歳
職業:医師(救命救急員)
出身:北海道
血液型:A型

うん、イケメン!

あいのり初の医師ということで、そのルックスや頭の良さで注目を集めているドクターモリモリ。

医師として心理学にも精通しているようで、あいのり放送中も周りの状況を常に把握し、でっぱりんの大ゲンカにもあまり関わらず訂正な態度をとっていました。

しかし、一方で「俺の課題ではない」といった発言が他人事のようにと認識され、トラブルになっていたことも確かです。

しかし、冷静沈着且つスタイル抜群・イケメン医師といったパーフェクトガイということであいのり視聴者から人気を博しました。

あいのりドクターモリモリはモアと両想いで帰国!

ドクターモリモリはモアに告白。無事両想いになり日本に帰国しました。

 

この告白は最高でしたね~!王子と姫のようでした♪

 

告白の前をさかのぼると、ドクターモリモリは最初少し一歩引いた存在でもありました。

あいのり当初はでっぱりんのトラブルに巻き込まれたくないのか、前述した通り「俺の課題ではない」の一点張りでした。

感情で動くタイプのでっぱりんとは対照的に、ドクターモリモリは冷静沈着で感情を表に出しませんでした。

しかし、この感情を表に出さないとのは父親の育て方に原因があるようでした。

同じ医師の父親に「感情を出すな」と育てられ、プライベートでも自然と感情を表に出さないようになっていたとのこと。家庭環境の影響ってこんなにも大きいんですね。

しかし、自由奔放で笑顔がまぶしいモアに惹かれ、感情を表に出せるように変わっていきました。

最初はモアの印象は軽い女性と決めつけ、あまり寄り付かずふかんの目で見ていました。

しかし、モアの歌声を聞き、モアの過去を打ち明けられ、次第に自由奔放のモアが気になるように・・・。

最終的にはモアの前で感情まみれで泣いてばかりでしたね(笑)
ドクターモリモリもひとりの立派な人間として、感情豊かになった解放感があったのではないでしょうか。

 

 

思いを寄せたモアには感動的な告白をし、自分の感情を「泣きながら」伝えた結果、モアと帰国することができました。本当によかったですね!

インスタでも無事に帰国した報告もアップされていました。

インスタには感謝の気持ちが綴られています。

あいのりに対して「最高に幸せな旅」と書かれています。やはりドクターモリモリとしては一皮むけた感じなのでしょうね。清々しい爽やかな写真で安心です!




あいのりドクターモリモリのその後は?

さて、モアと帰国した幸せいっぱいのドクターモリモリですが、現在の状況はどうなのでしょうか。

インスタを見てみると現在は船医として世界一周しているようです。

楽しそうなドクターモリモリの姿が伺えます!

相変わらず爽やかイケメンですね!

この当子を見ると、ドクターモリモリはアメブロでブログもしているようですね。

あいのりドクターモリモリは自分大好き?インスタで自撮りを連発

ここからはドクターモリモリのインスタをしっかり見ていこうと思います。

やはりイケメンドクター、お顔がきれい!モリモリがアップしている写真をじっくり見てみましょう♪

動画もアップされています!!

 

View this post on Instagram

 

crew winter ver.

Dr.モリモリ Dr.morimori あいのり 森 光さん(@traveler55morimori)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

crew summer ver.

Dr.モリモリ Dr.morimori あいのり 森 光さん(@traveler55morimori)がシェアした投稿 –

うーん?なんだか自撮りが多い印象が???

やはりイケメンであるがゆえに自撮りしちゃうのかな?絵になりますからね!!

そしてあいのり時代より肌が黒く焼けている印象です。ちょっと男らしくなった感じもします。

とはいえ、海外で医師として活躍されてる姿が見れて嬉しいですね。




あいのりドクターモリモリはメンバーと今も交友関係がある

ドクターモリモリは船医として働きながらも、あいのりメンバーとの交友関係も大事にしている模様!

こちらはAIと。
しかもインスタのコメントがメンバーに合わせた内容になっていて意外と面白いのです

 

この投稿をInstagramで見る

 

時代はキャッシュレス🐥あなたもわたしもキャッシュレス🐈同い年🐰. #AI

Dr.モリモリ Dr.morimori あいのり 森 光さん(@traveler55morimori)がシェアした投稿 –

こちらはミャンマーが英クンに髪を洗ってるもらっている写真。
そうそう、英クンは美容師さんでしたよね!
コメントもまたじわりとくるw
みゃんみゃん、ひでひで、ちょきちょき。そしてモリモリ(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゃんみゃん、ひでひでとちょきちょき✂️✨

Dr.モリモリ Dr.morimori あいのり 森 光さん(@traveler55morimori)がシェアした投稿 –

髪をきれいにしてサッパリ!元気モリモリになったそうです(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎日元気モリモリ🐈🐼🐰🐥🐿🐨🙊🐶

Dr.モリモリ Dr.morimori あいのり 森 光さん(@traveler55morimori)がシェアした投稿 –

こちらはみんな大好きトムと!
泣き虫と思われがちだけど、トムは誰よりもみんなを思いやる優しい心の持ち主。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Are you TOM?🐨. No,I am TOMOKAZU🐥.

Dr.モリモリ Dr.morimori あいのり 森 光さん(@traveler55morimori)がシェアした投稿 –

いまでもあいのりメンバーと仲良くしているモリモリでした。
放送が終わっても、一緒に海外を旅したメンバーとは深い絆で結ばれているのでしょうね。

恋愛面では色んな結果でありましたが、心はみんな繋がっているようで安心しました。
男子メンバー、めっちゃ仲良すぎ!!

まとめ

以上、あいのりのイケメン医師のドクターモリモリのその後についてまとめてみました。

まだまだ若く明るい未来が見えるイケメンモリモリ。医師としての経験だけでなく、あいのりで学んだ女性に対するイケメンっぷりもずっと持っていて欲しいですね。

またどこかでモリモリの活躍が見れるのを楽しみにしています!

▼あいのりに関数する記事一覧はこちら

あいのりモリモリの勤務先の病院はどこ?テレビ出演もしている?『あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)』シーズン2で、 あいのり初の医師が参加!として注目を集めたDr.モリモリ...

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】