あいのり

でっぱりん痩せた!体重-10キロのダイエットに成功した理由とは?

「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン1・2に参加していた「でっぱりん」

そのでっぱりんが、激やせしたという情報が!
というより、帰国して痩せてみるみるうちにキレイになっているのをご存知でしょうか。

でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していた「でっぱりん」 沖縄出勤のイケメン「じゅんき...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

あいのりでっぱりんがダイエット成功して-10キロ痩せた

帰国して体重激減!52キロ→42キロまで痩せた

でっぱりんは去年(2018年)は体重が52キロあったそうで、今は42キロ(2019年4月現在)とのこと!

この1年でマイナス10キロとかすごすぎませんか!?一体どうやったら10キロの体重を落とすことができたのだろうか?すごい気になりますよね!

まずはあいのり時代と、帰国したあとのでっぱりんを比較してみましょう。

あいのりオーディション時のでっぱりん

なんだかこのでっぱりん、初々しいですね。

赤いリップにピンクノチーク。ふっくらした印象です。

ていうか、このでっぱりん可愛くないですか????私的に今までのでっぱりんで一番可愛い気がするのですが・・・笑




あいのり時代のでっぱりん

早速ですが、ここからはあいのり中のでっぱりん。

オーディションの時とは違い、薄いメイク。オーディション時とあまり変わらず、ふっくら・・・というよりも、ガタイのいい感じですね。

これもうすっぴんじゃんねw

でっぱりんって、出っ歯&あごが張っている感じ?
あいのり見ててずっと思ってたのですが、顔と同じくらいの首の太さがあるように見えるのは気のせいですか。




あいのりシーズン1終了後のでっぱりん

こちらはアジアンジャーニー・シーズン1で帰国した後のでっぱりん。

ん??顔周りすごい貼ってないか????

一時帰国して日本料理でもたらふく食べたのか、かなりふっくらしているように見えます。

あいのり帰国後の最近のでっぱりん

そしてこれ!!!ダイエット成功したでっぱりん!

化粧バッチリな部分も気になりますが、全体的にほっそりしています。

上半身だとこんな感じ。
全顔周りがすっきりしていますね!

こちらは上半身。うん、かなりすっきりほっそりしている!!!
ちょっと小柄な可愛らしい女の子というイメージです。




あいのりでっぱりんが -10キロ痩せた理由とは?

このでっぱりん、ヤバすぎじゃないですか????
むくんでるのかな???笑

では、でっぱりんはどのようにマイナス10キロも痩せたのでしょうか?

でっぱりんの公式ブログに書いてありました。
「お金のかからないダイエット方法」をとことん取り入れ、実践したとのこと。

詳しい実践内容はこちら!

✔︎食事制限(15時半以降は食べない)

✔︎水2リットル以上飲む

✔︎トイレにばり行く。笑笑

✔︎毎日20分だけ走る

✔︎甘いジュースのまない。

 

後寝る前に筋トレとマッサージを
お風呂から上がって1時間したかなぁ。

これも毎日!!!!

あとはどーしてもご飯が食べたくなった時はこんなことをしてたみたい。

15時半以降に
どーしてもお腹空いたら
昆布食べてた笑笑

15時半までは
一食やけど、何も気にせず食べたおーっ!おーっ!

基本的に、何を食べない。とかはないけど
夜は絶対たべない!
あとはジュース!それだけ!!

でっぱりん、なかなかすごい!!

でっぱりんは、高校までは40キロなかったそうで、ガリガリだったとブログに書いてありました。

年取るごとに体重めっちゃ増えてしまい、久々会う友達とかに

「太ったね〜」

って言われることしかなかったようです。




でっぱりんが痩せたもうひとつの理由は?

やっぱり、恋するパワー♡

しかないと思うんですよね!

▼こちらがあいのりで結ばれた彼氏の「じゅんき」

プリクラなので、多少詐欺ってるかもですがw

彼氏のじゅんきとは9ヵ月のお付き合い(2019年4月現在)ですが、
恋する乙女のパワーは格段と違うように思えます。

幸せオーラ全開で、大好きな人と楽しいデートをするためにも自分がきれいでいたい!そのためには努力する!痩せるって決める!・・・などなど、自分の中でルールを決めて取り組んだ結果なのでしょうね。

まとめ

大好きな人の前では可愛くいたいもの。ダイエットも好きな人のために、自分のために、きっと自然と努力ができたのでしょうね。

頑張った結果がでっぱりんが証明してくれていますね。

これからどんどん痩せてきれいになっていくでっぱりんが気になるところですね!

以上、「でっぱりん激ヤセ!-10キロのダイエットに成功し痩せた理由や方法とは?」についてまとめてみました。

▼でっぱりんのブログはこちら

▼じゅんきのブログはこちら

【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!あいのり好きな方に速報ですぞーーー!! いや、あいのり好きでもなくとも、 でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!...
あいのりじゅんきがtiktok開始!でっぱりんとキス動画も公開「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していたじゅんきが、突然ティックトッカーになったと報告があ...
じゅんき&でっぱりん実は付き合ってた?インスタの指輪が気になるついに、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」が終了しました。 最後のカップルとなったのが、じゅ...
でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していた「でっぱりん」 沖縄出勤のイケメン「じゅんき...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】