あいのり

でっぱりん妊娠!?じゅんきと破局後の新ダーリン情報まとめ

あいのりアジアンジャーニー1&2で
熊本弁で激ギレしまくる超ヤバイお騒がせ女子「でっぱりん」

なんと先日、自身のブログで「妊娠したかも」という報告が・・・!?

一言だけの投稿だったため、明確な情報は分からないのですが
「アレ?でっぱりんって最近じゅんきと別れたばっかじゃないの?」と、あいのりアジアンジャーニーで両想いになって帰国したのは記憶に新しいですよね。

今回は、でっぱりんが日本へ帰国から妊娠かも報告の経緯について探ってみったいと思います!

あいのり・でっぱりんが「妊娠したかも」

2019年11月14日、でっぱりんが衝撃の報告。

「妊娠したかも」

 

内容はこの一言のみ!

詳しい内容は一切公表されておらず、以降何事もなかったかのようにブログ更新が続いています。

現在新しいダーリンとやらがいるそうなので、その彼との出来事なのでしょう。

あいのり・でっぱりんの妊娠かも報告までの軌跡

ブログ等を見て、ざっくりとでっぱりん年表をざっくり書いてみました。

※全て2019年の出来事です。

  • 3月28日:Twitterで最高の人と出会えたと固定ツイートでキス写真公開
  • 3月30日:じゅんきがティックトッカーになったとTwitterで報告
  • 4月10日:でっぱりん&じゅんきが同日にふたり揃ってブログ開始
  • 4月29日:youtubeチャンネル「きっきりんチャンネル」開設
  • 7月1日:でっぱりん&じゅんきが10ヶ月記念に同棲開始
  • 10月9日:ブログで、でっぱりん&じゅんきの破局報告
  • 10月16日:でっぱりんに好きな人ができた報告
  • 10月23日:でっぱりん、告白してないのに振られるw
  • 10月25日:でっぱりん、完全に振られる(邪魔しないでと言われる)
  • 10月27日:ダーリンと付き合いました
  • 10月31日:ダーリンと別れました
  • 10月27日:ダーリンと復縁
  • 11月14日:妊娠発覚?

・・・怒涛の2019年ですねw

Netflixであいのりアジアンジャーニーが放送終了し、地上波でも放送が始まりましたね。

賛否ありましたが(じゅんきの告白は最高!)幸せ絶頂で、Twitterも固定ツイートツーショット写真やキス写真を載せていて幸せオーラ全開でしたね。じゅんきも同じようにでっぱりんとのラブラブ投稿満載でほほえましかったです。

さて、ここからは個人的な見解込みで深く見ていきたいと思います。




あいのり・でっぱりん対するネットの声

でっぱりん「妊娠かも」発言に対するネットの声

アクセス稼ぎが目的という言葉がちらほら。

妊娠に対する大切さを軽んじているという声も。

妊娠してる「かも」なのに美容院でカラーしていましたね。
この髪染めすることに対しても厳しい声が。

たしかに妊娠が明確ではないのにカラーしたり飲酒したりするのはよくないですね・・・。

あいのり・でっぱりんは本当に妊娠している?

まだ明確な答えはでっぱりんから聞けていない状態です。

まだ「妊娠かも」という一言のみ。

ネットからは妊娠に対してこのように言われています。

  1. 話題作り
  2. アクセス稼ぎ
  3. きっと嘘、どうせ妊娠していない

このように騒がれています。

個人的な意見としては、妊娠していてもしていなくても、確実な情報を明確に報告すべきだと思います。「かも」と不明確な言葉で軽々しく報告して欲しくないですね・・・。

もし本当に妊娠していたら、母体が心配だし相手側との話し合いのうえできちんと報告してもらえれば心から応援できるのですが・・・。




あいのり・でっぱりんの新彼氏「ダーリン」は誰?

まぁ、一般男性でしょうね。

よくでっぱりんのブログにもたびたび登場していますが、髪色が明るく金髪?銀髪?な感じでまぁ若そうな感じですよね。

毎回顔はぐちゃぐちゃに消されて、イケメン彼氏風を匂わせるような投稿の仕方をしています。

「妊娠かも」報告を受けて、私の個人的な見解ですが、

「否認しない男か・・・・」

とだけ思いましたw

お互いの同意の上なのか詳しくは分かりませんが、でっぱりんが妊娠かも報告をブログでするくらいなので半分本気なのか?それとも完全にアクセス稼ぎの釣り投稿なのかなと思いましたね。

おわりに

以上、でっぱりんの妊娠について調べてみました。

本当に妊娠しているのか気になるところですね、今後もでっぱりんの情報をチェックしていきたいと思います。

▼あいのりに関数する記事一覧はこちら

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】