あいのり

あいのりじゅんきがtiktok開始!でっぱりんとキス動画も公開

「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していたじゅんきが、突然ティックトッカーになったと報告がありました。

今回はじゅんきが始めたtiktokについてや、でっぱりんとの動画について見て行きたいと思います!

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

あいのりじゅんきが始めたtiktok(ティックトック)とは?

今10代で大人気のアプリ「TikTok(ティックトック)」。

TikTokとは、15秒程の短いリップシンク(口パク)動画を共有できるSNSです。特に若い世代に支持さてれおり、簡単に可愛い動画やMusicビデオのような動画が撮れるリズム動画アプリ。

この「TikTok(ティックトック)」をあいのりじゅんきが開始したとツイートがあったのです。

あいのりじゅんきがtiktokを開始

じゅんきがtiktokを始めたとTwitterで報告がありました。

ここにすかさずファンが、じゅんきのtiktokのIDを聞き出していました。

じゅんきのtiktokIDは、「31733276985」と判明!!

さぁ、みなさんフォローしましょう(笑)




あいのりじゅんきとでっぱりんとのラブラブ動画を配信

早速じゅんきのtiktokを見てみたら、まだ数件しかありませんでした。

しかし一緒に日本に帰国した恋人のでっぱりんとの仲良し動画がアップされています。

ふたりの楽しそうな姿がほほえましいですね。

よく見てみるとじゅんきかでっぱりんの自宅で撮影しているのでしょうか?
背景が窓のようで、青いカーテンがかかっているのが分かります。
この感じだと男性っぽいのでじゅんきの家ですかね?

そして、別の動画ではでっぱりんがすっぴん!
自宅でお泊りでもしている時に撮ったのでしょうね。

この動画をみているととても楽しそう!

今でもじゅんきとでっぱりんの仲が続いているようですね。

あいのりでは4日風呂に入っていな状態で告白し、風呂に入った翌日に告白の返事をしていましたね。風呂と言えばじゅんきとでっぱりん!

清潔な状態での可愛らしい動画と思うと少し笑えてしまうのは気のせいではないはずです。




あいのりじゅんき、tiktokではでっぱりんのキス動画も公開

なんと!tiktokの動画の中に、
堂々とじゅんきとでっぱりんのキス動画がアップされているんです!

キス瞬間はコチラ~ボケてますが!!w

この動画の中では2回キスを公開しています。
はぁ~若気の至りですかね。SNS上でキス公開とかすげーなぁと感心してしまいました。この仲がずっと続くのであればいいのですがね・・・。

やはりキス動画をこういったSNSに公開できるのって若いからですかね?すごいですね~。別れたらどうするのんだろう・・・と今後の方が心配になってしまいますが(笑)

まぁふたりが今が楽しいなら良いとしましょう!とにかく楽しそうで何よりです!

まとめ

以上、じゅんきのtiktokアカウント開設についてまとめてみました。

これからもきっとでっぱりんとの動画をどんどん載せる予定なのでしょうね。幸せそうでなによりです(笑)

やはり末永くこの関係が続くよう、願います♪

▼あいのりに関する記事一覧はこちら

【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!あいのり好きな方に速報ですぞーーー!! いや、あいのり好きでもなくとも、 でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!...
じゅんき&でっぱりん実は付き合ってた?インスタの指輪が気になるついに、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」が終了しました。 最後のカップルとなったのが、じゅ...
あいのりじゅんきがイメケンすぎる!インスタは?元カノがパパ活してた?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」で あいのり開始した「じゅんき」 最初は消極的であまり画...

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】