あいのり

じゅんき&でっぱりん実は付き合ってた?インスタの指輪が気になる

ついに、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」が終了しました。

最後のカップルとなったのが、じゅんき&でっぱりん。

でっぱりんは、あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン1から参加し、一度は日本へ帰国したものの、シーズン2で再度参加。

シーズン1では鳩胸やトムやと大喧嘩したりとなにかとトラブルメーカーであったが、シーズン2であいのりしたじゅんきと恋を実らせシーズン2の最終回で告白。成功し、無事日本に帰国した。

視聴者からはお祝いの声があるなか、今までの不祥事について賛否はあるものの、帰国後のじゅんきとでっぱりんの仲睦まじい姿はとても幸せそうである。

しかし、視聴者から疑問の声が。

それが、「じゅんきとでっぱりんは実は既に付き合っていたのでは?」といった疑惑。

今回は「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」で最終回でカップル成立した、じゅんきとでっぱりんについてまとめたいと思います。

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

じゅんきプロフィール

名前:じゅんき
年齢:24歳
出身:沖縄県
血液型:B型
職業:アパレル勤務

イケメンなのに彼女が3年いないという。過去の彼女が浮気していたりパパ活していたりと心の傷が癒えていない。字が汚いと有名。




でっぱりんプロフィール

名前:でっぱりん
年齢:22歳
出身:福岡県
血液型:O型
職業:フリーター

一度は「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)』シーズン1」で日本へ帰国したものの、再度シーズン2で二度目の参加。喜怒哀楽が激しく、言葉遣いがきついためたびたび旅の仲間とぶつかることも。

じゅんきとでっぱりん実はすでに付き合っていた?

さて、今となってはめでたくカップル成立したじゅんきとでっぱりんだが、一部の視聴者から疑問の声が。

それが、「じゅんきとでっぱりんって、実はもう付き合っていたのでは?」と。

ではなぜその情報が浮上していたのでしょうか?

その原因はじゅんきとでっぱりんが投稿したインスタ写真。付き合っていると思わせる怪しい写真が載っていたのです。

では、見てみましょう!




じゅんきとでっぱりんの薬指に指輪がはめられている

まずはじゅんきのインスタの写真から。薬指に注目。

 

View this post on Instagram

 

ふっふっふ さりげなくさりげなーく さりげなーくさりげなく #humangraphics #ootd #原宿

じゅんきさん(@junki_junki_)がシェアした投稿 –

続きまして、でっぱりんのインスタ写真。

少し見づらいのですが、でっぱりんの左手の薬指に注目ください。

 

View this post on Instagram

 

昨日から、さかなをおろすのにはまってて教えてもらってる🐟👐今日は、イカ🦑とイワシとさんま✌️✨さんまは三枚おろしにして刺身にしてたべた。(食べたんかーい) さんまの刺身が絶品すぎてまじかよ🤮ってかんじ。ちょこっと炙るとまたさらにまじかよ🤮って感じで美味しすぎた。 完璧になりたい。最近のマイブーム。🐟さばき。 ※スライドしてみてね。動画あるよ #はまさき村 #でっぱりん #魚 #さんまいおろし #大名おろし #さんま #いわし #イカ #刺し場の女 #明日はランチにいるよ #動画撮影 #なかてぃまたん #写真撮影 #もも

でっぱりんさん(@aaaya109)がシェアした投稿 –

じゅんきとでっぱりんのこのインスタ写真は、じゅんきが2018年10月28日投稿、でっぱりんが2018年10月19日にそれぞれ投稿しています。

まだ10月となると、もちろん「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」はまだ完結前。

この同時期にアップされた2枚のしゃしんで視聴者が「ふたりは既に付き合っているのではないか」といった推測や、「帰国前に付き合っていることを流出」など声があった模様。




じゅんきとでっぱりんの指輪写真を見た視聴者の声

じゅんきとでっぱりんの指輪写真や、ふたりがすでに付き合ってるのか?と疑惑が出たものがこちら。

特にこちらはかなり興味深い内容です。

じゅんきがインスタのストーリーに載せたストーリーの投稿。24時間で消えてしまう事をいいことに、でっぱりんに宛てた愛のポエム的な投稿が物議を醸しだしています。

このひまわりは、でっぱりんがインスタも投稿しています。
しかもこの投稿も2018年10月だという事実。

まとめ

以上、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」のじゅんきとでっぱりんについて書かせていただきました。

あいのり放送前からなにかしら「付き合ってる感」を匂わせたかったのでしょうか。

実際のところ分からない部分はありますが、実際の旅と放送までにタイムラグがあるのでもしかしたら真実なのかもしれませんね。

付き合い始めのラブラブなカップルこそこういう匂わせ系が好きだったりしますしね。

じゅんきとでっぱりん、末永くお幸せに!と願います。

【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!あいのり好きな方に速報ですぞーーー!! いや、あいのり好きでもなくとも、 でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!...
でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真投稿あいのり視聴者に速報です!! 『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになったでっぱりん(23)とじゅんき(2...
でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していた「でっぱりん」 沖縄出勤のイケメン「じゅんき...
あいのりじゅんきがtiktok開始!でっぱりんとキス動画も公開「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していたじゅんきが、突然ティックトッカーになったと報告があ...
あいのりじゅんきがイメケンすぎる!インスタは?元カノがパパ活してた?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」で あいのり開始した「じゅんき」 最初は消極的であまり画...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】