キングダム

キングダム長澤まさみの楊端和(ようたんわ)実写クオリティが高すぎと話題

映画「キングダム」の山の民の大将軍・楊端和(ようたんわ)役として選ばれた長澤まさみさん

その楊端和(ようたんわ)の「実写クオリティが高い・アクションシーンがすごい」と話題になっています。

長澤まさみが演じるキングダムの楊端和(ようたんわ)とは?

楊端和(ようたんわ)とは、容姿端麗の美女でありながら、山界の死王と恐れられる女大将軍。女性であるのも関わらず、山の民最強と噂され強力な武力も兼ね備えた山の民の王です。

登場時には仮面をかぶり正体を明かしませんでしたが、信と政に協力すると話がまとまった際に仮面を取ったらまさかの美女という!初めて漫画を読んだときには驚きました。

楊端和(ようたんわ)は山の民を率いているため、性格は男勝りと言えます。芯が強く仲間を大事にしています。女性とは思えないほど最強の力を持っているのも素敵ですね。




映画キングダムの長澤まさみの楊端和(ようたんわ)の美貌とアクションがすごいと話題

今回この映画キングダム主要キャラの楊端和(ようたんわ)について、
キングダム愛読者やファンからは

「長澤まさみの楊端和(ようたんわ)クオリティが高い」
「長澤まさみが綺麗でアクションもかっこいい」
「実写版の楊端和(ようたんわ)に長澤まさみがハマリ役すぎる」

などといった声が上がっています。

また、試写会を見た方からもこのような感想が。

やはり噂通り、長澤まさみさんの美しさとアクションシーンに驚愕の様子です。




映画キングダム長澤まさみの楊端和(ようたんわ)の見どころは美しさとアクション

そして、やはり実写版・映画キングダムの見どころのひとつとしては、長澤まさみさんの美貌とアクションシーンということ。

この美貌でカッコよく敵と戦う姿は美しさ以外のなにものでもありません。

横顔も美しい・・・。

美しさも見どころでありますが、長澤まさみさんはスタイル抜群なのであの華奢な体でどういったアクションシーンを見せてくれるのでしょうか。

しかも楊端和(ようたんわ)は山民族最大勢力の王兼秦国の大将軍。きっと派手に戦うシーンが多いのだろうなと思います。

楊端和(ようたんわ)は主人公の信(しん・山崎賢人)に協力すると約束し、その後戦では絶大なる戦闘力を発揮。敵にひとりで立ち向かう姿は、美貌とアクションでファンを魅了してしまうでしょうね。




映画キングダムの気になるあらすじとは?

さて、簡単ではありますがキングダムのあらすじを少々ご説明したいと思います。

映画キングダムの舞台は中国。
主人公の信(山崎賢人)は、秦の国の田舎で戦争孤児として、村の長の仕事を手伝いながら生活していました。

ふたりは平民以下の下僕(奴隷)のように扱いはひどく、同じく戦争孤児の漂(吉沢亮)と一緒に天下の大将軍になることを夢見て、日々修行に明け暮れる毎日。

ある日いつもと変わらず野原でチャンバラをしていると、漂がある男(昌文君・しょうぶんんくん)に声をかけられる。「王宮で働かないか」と。

そこで漂は連れて行かれたが、ある夜漂は大怪我を負った状態で戻って来る。ひん死寸前の漂にある紙を託され、その後漂は息絶えた。

紙に書いてあった場所に向かった信は、そこで漂と瓜二つの少年と出会う。
その少年の名前は「政(せい・吉沢亮)」秦国第三十一代目大王であった。

理解しがたい現状をなかなか受け入れられない信だったが、漂の思いと自らの夢のため、政(吉沢亮)と行動を共にすること。

その後、漂と行動をするとともに「山の民」の元に訪れた際、楊端和(ようたんわ・長澤まさみ)と出会うこととなる。

この先は漫画か映画でお楽しみに・・・ですね。

キングダムの漫画はこちら

映画キングダムの長澤まさみ楊端和(ようたんわ)に対する絶賛の声

映画キングダムが公開し、長澤まさみ演じる楊端和(ようたんわ)に対し、実写クオリティの高さや演技に絶賛の声が上がっています。

長澤まさみは、楊端和(ようたんわ)のイメージにピッタリなのと、美しさとスタイルの良さと全てにおいて高評価を得ています。

一度だけでなく二度見たいという声も上がっています!

まとめ

実写版映画キングダムの公開はぜひお見逃しなく!

長澤まさみさん出演の映画キングダムは非常に話題性もあり
かなりロングスパンで続きそうですね!

以上、「キングダム長澤まさみの楊端和(ようたんわ)実写クオリティが高すぎと話題」についてまとめました。

▼映画キングダムの記事一覧はこちら

映画キングダム長澤まさみの脚の太ももや二の腕、脇がやばいと話題【画像あり】KINGDOM映画キングダムが4月19日に公開されましたね! キングダムは週刊ヤングジャンプで原泰久による漫画で、とある1人の少年...
【レビュー】映画キングダム感想!キャストが素晴らしく行って損なし!4月19日に公開された実写版映画「キングダム」 私もついに見てきましたよー!!公開初日に見たかったけど、超混んでて行けそうになかったの...