あいのり

でっぱりんインスタ炎上!じゅんきと自粛したトラブルの理由は?

あいのりアジアンジャーニーに出ていたでっぱりんとじゅんき。

カップル成立し、一緒に日本へ帰国したあとはTwitterやインスタグラム充実したバカップルっぷりを発揮していますね。ブログも異例の同日開設!

5月8日のでっぱりんのブログでは、友達にカップルになって10ヵ月記念を祝われたと幸せそうな投稿をしていましたね。帰国した今でも相変わらずラブラブは健在のふたりです。

しかし、そんなでっぱりんとじゅんきですが、突然SNS(Twitter&インスタグラム)を自粛することとなりました。

あんなにも仲の良いでっぱりんとじゅんきに一体なにが起こったのでしょうか?

ここからは、でっぱりんとじゅんきがSNSを自粛した理由を探っていきたいと思います!

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真投稿あいのり視聴者に速報です!! 『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになったでっぱりん(23)とじゅんき(2...

でっぱりんとじゅんきが揃ってTwitter&インスタグラムを自粛した

まずはこちらをごらんください。

でっぱりんの彼氏じゅんき公式ブログの投稿です。

そう、じゅんきのブログでふたりのTwitterとインスタグラムの自粛を発表。

ブログ内に書かれている通り、Twitterとインスタグラムでなにやら揉めてしまった模様。

ここからさらに詳しく見ていきましょう。




原因①でっぱりんとじゅんきがTwitter&インスタグラム自粛は、でっぱりんの暴言が原因

調べてみると、でっぱりんのブログやSNSを見た方から心無いコメントやメッセージが送りつけられているようです。

それに対しでっぱりんが怒り心頭、SNS(Twitterとインスタグラム)のコメントででっぱりんと相手との口論が連発されていたのです。

でっぱりんの強気な発言と口の悪さはあいのり放送中にも度々出てきていました。でっぱりんは熊本出身で感情が高ぶると強めの博多弁が炸裂してしまう性格です。

それがSNS(Twitterとインスタグラム)上で口論となり、この発言が止まらず周りに不快な思いをさせてしまいSNSを自粛することになったようです。

なかには心優しいコメントや励ましの声もありますが、激しい口論と優しいコメントが入り混じった非常にカオスな状態になってしまったのです・・・。




原因②でっぱりんのインスタグラムでフォロワー同士の口論が原因

でっぱりんのインスタグラムでは、でっぱりんの幼い頃の写真を載せた投稿にさらに炎上発言が見受けられました。

 

View this post on Instagram

 

私って小さい頃も可愛い💓

でっぱりんさん(@aaaya109)がシェアした投稿 –

こちらは一部抜粋ですが、でっぱりんがコメントしてきたアカウントに対し強めの発言をしていたりします。

ブログやSNSでのアンチコメントやメッセージのやり取りがある中、
でっぱりんを選んだじゅんきに対するコメントも見受けられました。

うーん。でっぱりんの発言だけでなく、コメントするアカウントも逆にしかりですが・・・。考えさせられる内容ですね。

でっぱりんからしたら、自分の中で起きている出来事を大切な彼氏のじゅんきに投げかけて欲しくないですし、じゅんきはじゅんきでしっかり考えを持ってでっぱりんと過ごしているのでしょうし。

しかし、こういった中でもファンの人からはあたたかい言葉もありました。

こちらは写真に対するコメントですが、こういった言葉ででっぱりんとじゅんきは救われているのでしょうね・・・。

でっぱりんとじゅんきのSNS自粛原因まとめ

うーん、でっぱりんのよろしくない性格と発言が出てしまい炎上してしまっているようですね。

SNSを自粛した理由としては、でっぱりんがSNSのアンチコメントに対し炎上発言をしてしまったり、フォロワー同士が口論をしたりとトラブル続きだったため自粛しているようです。

一般人だったでっぱりんとじゅんきですが、あいのり出演で知名度が上がり地上波でも放送され、より視聴者の目に届きやすくなってしまったのでしょう。

でっぱりんとじゅんきはブログを同一日に開設したり、カップル同士でyoutuberデビューを果たしたりとあいのり以外での活躍の場を増やしていますが、どこまで続くか少し心配してしまう点もあります。

でっぱりんのキレやすい性格がなんとかなればいいのですが、なかなか難しいと思われます・・・。

手のかかる彼女を持ったじゅんきはきっと今大変なのでしょうが、ブログでは相変わらず仲睦まじい姿が投稿されているのでふたりの中は問題なさそうですね。

今後二人の動向が気になりますが、進捗がありましたらまた更新したいと思います!

▼あいのりに関数する記事一覧はこちら

でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真投稿あいのり視聴者に速報です!! 『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになったでっぱりん(23)とじゅんき(2...
【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!あいのり好きな方に速報ですぞーーー!! いや、あいのり好きでもなくとも、 でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!...
でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していた「でっぱりん」 沖縄出勤のイケメン「じゅんき...

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】