あいのり

みゃあがyoutubeデビュー!あいのり参加理由や今後の活躍はどうなる?

「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」に登場したみゃあ。

みゃあは、モアが帰国した後に合流した、美容専門学校に通う脱力系の女の子です。

合流当初から、みゃあ節(?)が炸裂し、視聴者からは「あざとい」「うざい」「嫌い」などと言われていますが、アジアンジャーニーを全て見終えると、みゃあいつも頑張り屋さんで可愛らしいという発見があります。

そんなみゃあが、2019年4月30日にyoutubeデビュー!

今回はあいのりみゃあのyoutubeデビューや、今後の活躍について見解をまとめてみましたのでご覧ください。

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

あいのりみゃあがyoutubeデビューを報告!

なんと!あいのりみゃあが、ユーチューバーデビュー♪

▼みゃあの公式インスタグラムでyoutube開設を発表!

 

View this post on Instagram

 

この度YouTubeはじめました〜! チャンネル名は 『みゃあ!みゃあ!みゃあ!』です(笑) みなさんに面白い動画を届けられるように 頑張るので見にきてください!🕺 チャンネル登録よろしくね💞 https://youtu.be/iP3kDXaKFf8 #youtuber #みゃあ #あいのり #happy #みてね

あいのり みゃあさん(@yurustagram20)がシェアした投稿 –

チャンネル名は「みゃあ!みゃあ!みゃあ!」

脱力系のみゃあにはピッタリなネーミングですね。なんだか癒されてしまう(笑)

あいのりから帰国して、新しいことにチャレンジしようとしているのかもしれませんね。

▼あいのりみゃあのyoutubeチャンネルはこちら




youtubeではみゃあがあいのり参加理由が語られる

投稿数はまだそんなに多くはありませんが、youtubeでは
「あいのり参加の理由」が詳しく語られているのです。

あいのり放送時に、ときたまオーディション映像が流れますが詳細まではしっかり流れません。あいのりファンとしてみゃあの参加理由は気になるところではないでしょうか。

あいのり参加を決意した理由、周りからのすすめ、合格したときの反応・・・などなど、
あいのりでは語ることがなかったみゃあの一面を見ることができます。

少し恥ずかしそうに語るみゃあの可愛らしい姿にも注目です♪

youtubeではみゃあのメイク動画やすっぴんが見れる

また、youtubeではあいのりみゃあのメイク動画を見ることができます!
みゃあは美容学校出身なので、メイクや美容が大好きなイマドキの女子です。

あいのりで見る限り、お肌つるつる&髪さらさらなイメージのみゃあですが、
実際にどうやってメイクしているのかが気になるところです。

個人的に特に気になったのはみゃあのすっぴん!!!
まだ若いのでお肌もとってもきれいです。

youtubeではみゃあの貴重なすっぴんが見れてしまうので大注目です。

こちらはメイク後のみゃあ!かわいらしい~!

あいのり時代より、しっかりメイクな印象ですね。

あいのりでは貧乏旅行だったので、しっかりメイクをしてる姿を見ることはできませんでした。
しかしyoutube動画では、普段のみゃあのメイクする姿や「みゃあ流ヘアアレンジ」と称し、あいのりで実際にやっていたヘアアレンジなどを見ることができます♪

▼あいのりみゃあのyoutubeチャンネルはこちら




youtube以外でもみゃあの今後の活躍はあるのか?

ここからは個人的な見解なのですが・・・touyubeを見て思ったのですが、
みゃあはあくまで一般人。
youtubeデビューをして今後の活躍はどうするのでしょうか。

今まで、あいのり放送中はみゃあの情報はほとんど出回っていませんでした。

本名はもちろん、出身学校も「美容専門学校出身」としか出てこず
ネットには全く出回っていません。

youtubeは一般人でも簡単に動画配信ができるツールではありますが、
今後芸能界デビューやインフルエンサーなどを目指しているのかな?
と思ってしまいました。

実際に、みゃあはスタイルも良くて美容系が大好きなので、
将来的に考えられなくはないなと思います。

しかしまだ駆け出しのユーチューバーなのでどうなるか分かりませんが、
芸能デビューやメイクモデル等活躍の場を広げそうですね。

おわりに

いかがでしょうか。あいのりでは見れないみゃあがたくさん見れて嬉しいですね!

他にも様々な動画がアップされていますが、これからどんな投稿がされるのかとても楽しみです。
個人的にはもっとあいのりの裏話的なことをたくさん話してほしいと思いますし、色々な場で活躍して欲しいと思います。

なので今後みゃあのyoutubeチャンネルは要チェックしたいと思います。

あいのり・みゃあはあざといから嫌い?本名や性格が悪いって本当?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)』シーズン12」からあいのりしている脱力系女子「みゃあ」 登場初日から...
【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!あいのり好きな方に速報ですぞーーー!! いや、あいのり好きでもなくとも、 でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】