あいのり

でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真投稿

あいのり視聴者に速報です!!

『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになったでっぱりん(23)とじゅんき(24)が、4月10日にそろってブログを開設したと、でっぱりん&じゅんきから報告がありました!

早速ですが、今回はふたりのアメブロの初投稿内容や現在についてまとめてみました!

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

でっぱりんとじゅんきが同日にアメブロでブログ開始

突然の報告でかなり驚きましたが、でっぱりんとじゅんきが同日にアメブロでオフィシャルブログを開設!

まずはふたりのTwitter投稿をご覧ください。

まさか同日にアメブロを始めるなんて!びっくりしたー!

一緒にブログを始めるなんて、本当に今もラブラブなんだな~となんだか親心。

しかもブログを見てみると、公開時間も「4月10日 17:00」と同一!!!
わざわざ予約公開でもしたんですかね。

いや~同日・同時刻にアメブロでオフィシャルブログを公開するなんてすごいですね。




でっぱりんとじゅんきと順調交際が続いている模様

でっぱりんとじゅんきの交際はうまくいってるようですね。

公式ブログにも、ふたりは初投稿の内容をこのように書いています。

まずはでっぱりんの投稿からご覧ください。

あいのり知ってる人も知らないひとも

こんにちは。でっぱりんです。

ブログ始めました~😍🤘💕💕🎉🎉🎉

そしてカッコいい優しい大好きな彼氏ができた😋

付き合って8ヶ月…いやもうすぐ9ヶ月なるけど

いまだにラブラブなわたしら❤️

引用:https://ameblo.jp/parin-aya/

 

そして以下はじゅんきの公式ブログより。

笑いの絶えないカップルです

今日は僕らのカップル自己紹介でもしよっかな!!

出逢いはあいのりラブワゴン自分で言うのも何ですがなかなかお似合いのカップルです笑笑

よね?!?!

喧嘩も多かったけど、お互いめちゃんこぶつかりまくって乗り越えてく系カップルです。

応援してね

引用:https://ameblo.jp/junki-0504/entry-12452818909.html

 

「付き合ってもうすぐ9ヵ月」若いふたりからしたらなかなか続いているみたいですね。

もともとはじゅんきは女性不信であいのりに参加してましたし、ここまで一緒に行動を共にできる女性に出会えたなんて本当に運命的!

ふたりを応援する声も続々上がってきています。




でっぱりんとじゅんきの今後について

さて、順風満帆なでっぱりんとじゅんきですが、今度についてはどうでしょう。

あいのりの放送が終了し、今はこのようにでっぱりんもじゅんきもラブラブ一直線でうまくいっていますが、まだまだ若いふたり。この先なにがあるかは分かりません。

このまま結婚でもするんですかねー?

現在でっぱりんは23歳、じゅんきは24歳。(2019年4月現在)

まぁ結婚するのは早いのかな?
付き合って9ヵ月であれば、まだまだ楽むことは楽しんで若者らしくラブラブ自慢をしててもまだいい年齢なのでしょうね。

これが20代後半とかとなるとただの痛いカップルになってしまいますが・・・。

でっぱりんとじゅんきから「ビジネス臭」

ここからは個人的な意見で賛否があるのですが。

正直私はこのふたりからは「ビジネス臭」が漂っている気がします。

じゅんきはイケメンを駆使して、ショップ店員からモデルへ転向・アパレルブランド立ち上げるのか?

でっぱりんはインフルエンサー的な香りがしますけどね。

公式ブログ立ち上げてるくらいなので、使ってる化粧品の紹介や洋服の話などどんどんつぎ込まれる気がしてならないです。

まぁ、まだアメブロ開設初日なのでなにも言えませんし、賛否あると思いますが。

今後どのような投稿をするのかめちゃくちゃ気になるのでチェックしたいと思います。

まとめ

でっぱりんとじゅんきは、外国で出会い「あいのり」という番組で日本だけでなく世界に放送されかあんり注目されています。

ふたりからはいつかいい報告があることを楽しみにしていますが、あまり嬉しくない報告もなきにしもあらず・・・です。

以上、「でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真」についてまとめてみました。

でっぱりんのブログはこちら

じゅんきのブログはこちら

【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!あいのり好きな方に速報ですぞーーー!! いや、あいのり好きでもなくとも、 でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!...
でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していた「でっぱりん」 沖縄出勤のイケメン「じゅんき...
あいのりじゅんきがtiktok開始!でっぱりんとキス動画も公開「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していたじゅんきが、突然ティックトッカーになったと報告があ...
じゅんき&でっぱりん実は付き合ってた?インスタの指輪が気になるついに、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」が終了しました。 最後のカップルとなったのが、じゅ...
あいのりじゅんきがイメケンすぎる!インスタは?元カノがパパ活してた?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」で あいのり開始した「じゅんき」 最初は消極的であまり画...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】