あいのり

あいのり・みゃあはあざといから嫌い?本名や性格が悪いって本当?

「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)』シーズン12」からあいのりしている脱力系女子「みゃあ」

登場初日からあざとさが目立ち視聴者からあまり好まれていない様子でしたね。

今回はあいのりに参加していた「みゃあ」の本名やあざとさ、性格、そして嫌われているのか・・・?などをまとめてみましたのでよかったらご覧ください。

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

あいのり「みゃあ」のプロフィール

年齢:20歳(2019年1月放送日現在)
出身:神奈川県
血液型:AB型
職業:美容系専門学生
その他ポイント:猫アレルギーの犬派

みゃあは本名を公開していない

調べてみたのですが、みゃあのプロフィールは以上が公式で公開されており、本名や生年月日は非公開のようです。

登場初日から自由奔放で、発言もまったりスローな感じでぶりっこなのか狙ってるのかなにを考えているかよく分からない感じです。

恋愛に関しては上級者のようにも思えますが、こうしたAIには気持ちが見透かされてしまい辛い思いをしてしまいましたね。

AIに見透かされ、カフェでショックを受けている姿や、でっぱりんに告白して帰国してしまったAIに対し泣いてる姿は、恋してる女子の気持ちを考えると。気持ちも伝えられずお別れとなってしまったので胸が痛くなりました。




みゃあの登場にネットからはあざとい・嫌いという声が

そんなみゃあですが、あいのりにみゃあが登場したことで男性陣の反応も気になるところです。
そんな中、視聴者からこのような声があがっていました!

そう、冒頭でもあるように、みゃあは「あざとい」「女に嫌われそう」といった声があるのです。




みゃあの性格は悪い?あいのり参加で気づいたこと

では実際、みゃあの性格はどうなのでしょうか。
性格は悪いのか?本当に嫌われているのか?あいのりを見ている視聴者から、さらにこんな声が。

ふむ。みゃあのあざとさも踏まえ可愛らしいとのこと。

おお!みゃあを応援する声が!!
確かにみゃあは少しあざとさが目立ちますが、逆を言うとしっかり女の子の部分を持っていると思います。

みゃあの人間性を褒める方も!
好きな人に遠まわしで振られても、全力で応援してる姿に心打たれます。

このように、性格についてはあまり言われていないようですね。

「あざとい」とか「ぶりっこ」などと言われていましたが、
女子同士の対応や会話の中のみゃあはとても大人で可愛らしく思えます。

さらにみゃあはスタイルもいいので、男性からしたら守りたい可愛らしい女の子に見えると思いますよ!

しかも美容学校出身なので、自分磨きもしっかりしてそうです。

まとめ

以上、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)』シーズン1、2」に出ているみゃあについて調べてみました。

最初はみゃあの発言やあざとさについてフォーカスされていましたが、たしかにちょっと狙ってる感じはありましたが、後半から最終話にかけでっぱりんに比べ弱音も吐かず楽しそうに過ごしている姿はとても好印象でした。

みゃあはしっかり芯のある可愛らしい子だということが分かりましたね。

みゃあは一般人なので今後テレビに出る可能性は低そうですが、今後の活躍に期待したいです。

▼あいのりに関する記事一覧はこちら

みゃあがyoutubeデビュー!あいのり参加理由や今後の活躍はどうなる?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」に登場したみゃあ。 みゃあは、モアが帰国した後に合流した、...
あいのりDr.モリモリのその後は?自分大好きでインスタに自撮り連発「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン1」に登場したドクターモリモリ。 あいのり初のお医者さんで、高...
じゅんき&でっぱりん実は付き合ってた?インスタの指輪が気になるついに、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」が終了しました。 最後のカップルとなったのが、じゅ...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】