あいのり

あいのりじゅんきがイメケンすぎる!インスタは?元カノがパパ活してた?

「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」で
あいのり開始した「じゅんき」

最初は消極的であまり画面にも映っていはいなかったが、トラブルメーカーのでっぱりんと関わることによって徐々にじゅんきがどういった人物なのかが明らかになってきた。

「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」の最終話ではでっぱりんと無事恋を実らせ日本へ帰国。

放送中もじゅんきのイケメンっぷりに視聴者が騒いでいた。

ここでは、じゅんきはどんな人物なのか?元カノがパパ活していたのかなど探っていきたいと思います。

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

じゅんきのプロフィール

名前:じゅんき
年齢:24歳
出身:沖縄県
血液型:B型
職業:アパレル勤務

沖縄県出身のアパレル勤務。見た目イケメン。しかし過去の彼女がパパ活しており女性不信に。子供が大好きで全力で遊んだり、あいのりメンバーを常に笑わせたりとムードメーカー的な存在。日記の字が汚いとディスられることも多々。




じゅんきがイケメンすぎると視聴者をざわつかせている

トラブルメーカーのでっぱりんとムードメーカーのじゅんきの恋は波乱万丈であったが、でっぱりんとは裏腹にじゅんきのイケメン度が急上昇!
視聴者の心を打ち砕いた。

あいのり最終回を終える頃にはじゅんきのイケメンツイートが多数つぶやかれました。

顔もイケメンなのに行動も発言力もイケメン!そして優しいと視聴者からかなりの高評価。

でっぱりんの告白を受けたあとの翌日の返事もイケメンすぎて視聴者のハートを打ち抜きましたね。




じゅんきの元カノがパパ活していたって本当?

さて、初心に返ってじゅんきがあいのりに参加した理由とはなんなのでしょうか。

それは、元カノとの苦い思い出があり、衝撃的だったのが「パパ活」をしていたという。

これにより女性不信になり、女性を信じられなくなったとか。そこで、なにもかも捨ててあいのりに参加し、真実の愛を探しに来たと言う。

イケメンのじゅんきにこんなひどいことができる元カノはどんな女性だったのでしょうか・・・。浮気ではなくパパ活となると、心の傷も深いはずです。

じゅんきのあいのりの参加理由が「元カノがパパ活していた」と言っていたからには、そういった過去があり、その辛い気持ちをどうにかしたくあいのりに参加してきたのでしょうね。




じゅんきのインスタはイケメンな写真ばかり

沖縄出身で目鼻立ちはっきり、そして仕事がアパレル勤務と
おしゃれ街道まっしぐら!なじゅんきですが、
あいのりに参加する前の写真もイケメンなものばかりです。

 

 

View this post on Instagram

 

たったかたったたんたかたかたかたかたかたかたかたんたんたーん 服部夫婦 #カメラマンは内緒の作戦 #tokyo #kyoto #kyokakyoku

じゅんきさん(@junki_junki_)がシェアした投稿 –

こちらは帰国後、でっぱりんとつきあってからの写真です。

 

View this post on Instagram

 

急な個人プレイ #ルフィになりたい

じゅんきさん(@junki_junki_)がシェアした投稿 –

ツイッターアカウントのじゅんきもイケメン

 

まとめ

以上、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」最強イケメンじゅんきについて調べてみました。

参加理由はパパ活していた元カノの存在も、今では最愛の彼女でっぱりんと末永く続いて欲しいですね。

過去の苦い思い出は経験として、今はでっぱりんの笑顔でじゅんきも幸せになって欲しいです!

【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!あいのり好きな方に速報ですぞーーー!! いや、あいのり好きでもなくとも、 でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!...
でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真投稿あいのり視聴者に速報です!! 『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになったでっぱりん(23)とじゅんき(2...
でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していた「でっぱりん」 沖縄出勤のイケメン「じゅんき...
じゅんき&でっぱりん実は付き合ってた?インスタの指輪が気になるついに、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」が終了しました。 最後のカップルとなったのが、じゅ...
あいのりじゅんきがtiktok開始!でっぱりんとキス動画も公開「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していたじゅんきが、突然ティックトッカーになったと報告があ...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】