テラスハウス

テラスハウスしおんとつばさが破局!別れの理由や現在のインスタは?

テラスハウス軽井沢編で最初のカップルになったしおんとつばさ。

2019年3月26日、つばさの公式インスタグラムでしおんとお別れしたと投稿がありました。

今回は、しおんとつばさの破局、別れの理由や現在のインスタなど見て行きたいと思います。

しおんとつばさが破局!インスタで報告

悲しいお知らせは突然やってきました。

しおんとつばさの破局の報告は、つばさのインスタグラムで報告。
こちらがつばさ(つーちゃん)のインスタグラムです。

ご報告💭
先日、しょーんとお別れしました。
.
沢山の応援、本当にありがとうございました🙇‍♀️
これからも応援していただけると幸いです。
.
今までありがとう

引用先:インスタグラム @korochan25

 

つばさ本人からの投稿。見た瞬間、マジかよ・・・と疑いました。

そして、追ってしおん(ショーン)からも破局の報告がありました。

ご報告。
既にご存知の方も多いと思いますが、先日つばさと別れました。
この一年沢山の応援、ありがとうございました。
これからは2人別々の道を行きますが、これからも応援して頂けると幸いです。
今までありがとうね。
.
I broke up with Tsubasa a while ago.
Thank you all for all the supports and messages.
We’ll go our separate ways but hope you keep supporting the two of us.
Thank you.

引用先:インスタグラム @seanokmt




しおんとつばさの破局について視聴者の反応

みんな悲しむ一方です・・・。




しおんとつばさはテラスハウス軽井沢篇で初のカップルだった

破局前はしおんとつばさの仲睦まじい姿が投稿されていた

この破局の投稿の前には、つばさとしおんが1年記念だと投稿されていた。
きっと視聴者は1年経った今も仲が良くうまくいっていることに安心していたと思います。

 

View this post on Instagram

 

3月5日、1年を迎えました🥳 . 沢山ケンカをした1年、人と付き合うって難しいなあ〜と思いつつ日々勉強です。 いつもありがとう😌 これからもよろしくお願いします . みなさん いつも応援やメッセージありがとうございます🙇‍♀️ 全て読ませていただいています。 なかなか2人での写真をあげられず、すみません。 これからも、こんな私たちを少しでも見守っていただけたら幸いです💭 . 2年目はデート2回は行けたら良いな〜 . #なんだかんだ #なんだかんだです #よろすく #🤙

Sato Tsubasaさん(@korochan25)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

1年ですね。 これからもよろしくお願いしますって事で😁🙏🏻 . #anniversary #背後霊

岡本至恩さん(@seanokmt)がシェアした投稿 –

1年記念の投稿も楽しげ。ケンカもあるけど仲良しで見てるこっちも幸せでした。

 

破局の1か月前の2月には、ふたりでペアリングの指輪を買いに行ったという投稿も。

 

View this post on Instagram

 

指のギラつき🤯 . ハウスのことはまた書きますね。 とりあえず、お疲れ様でした💭 . #ペアリング #選びに #いてきた #💍👫

Sato Tsubasaさん(@korochan25)がシェアした投稿 –

しおんの誕生日には、つばさがお祝いする姿も!

 

View this post on Instagram

 

改めて誕生日おめでとう🥳 . #happybirthday #笑顔あふれる #1年に

Sato Tsubasaさん(@korochan25)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

RedBullCRASHEDICE🐃🐃 2日間めちゃ楽しかった‼️ つばささんお疲れ様です。 . タカくんもあみもファンの方々も遠くからお越し頂きありがとうございました😁🙏🏻 . そして招待してくださったレッドブルの方々と選手の皆さんも最高の時間をありがとうございました🙏🏻 皆さんお疲れ様です🐃 . #redbull #redbullcrashedice #ビミョーな顔

岡本至恩さん(@seanokmt)がシェアした投稿 –

つばさが出る大会にも、テラスハウスの仲間たちと足を運んでいた模様。
カップルとしてもパートナーとしても良い関係を築いている印象でした。




しおんとつばさの破局の原因は?

しおんとつばさの破局の原因とは一体何なのでしょうか。

破局の原因は、同じテラスハウス住居人だったマヤが原因?とささやかれています。
しおんが浮気浮気していたのでしょうか?

 

破局の原因で考えられること
  1. しおんとまやの浮気?
  2. つばさの女としても非があった?

こういったことが挙げられているようですね。

でも実際にはまやとはなにもないんだとか・・・。

 

しおんとつばさの現在は?インスタアカウントは?

つばさは破局の報告以降、インスタの投稿はありませんでした。

一方しおんはも投稿なし。

まだ破局報告をして間もないため、しばらくは投稿はされないのでしょうか。

まとめ

以上、テラスハウス軽井沢篇で初カップルとなったしおんとつばさの破局報告でした。

1年記念報告があったあとの破局報告だったため、非常に残念でしたね。

ふたりの仲睦まじい姿に失調者はどれだけ癒されたことか・・・。

悲しい結果にはなりましたが、つばさとしおんのおかげで楽しくテラスハウスを視聴できました。

ふたりの今後の活躍に期待します!

▼テラスハウスの記事一覧はこちら