きのう何食べた?

きのう何食べた?9話の指輪を買ったお店の場所・ロケ地はどこ?

「きのう何食べた?」第9話、とてもキュンキュンしましたね。

シロさんが結婚式に参加し、独身女性にモテモテで困ってしまいました。
今後こういった場で困らないよう、シロさんはケンジへの誕生日プレゼントという気持ちも込めて、指輪を買うことを決意しました。

ケンジは、シロさんに指輪を買ってあげると言われると、声が出なくなるほど驚き喜んでいました。その姿がとても可愛いくて印象的でしたね。

では、実際にシロさんとケンジが指輪を買ったお店は一体どこなのでしょう?
ここからは指輪のお店の場所やブランドを調べてみたのでご覧ください!

きのう何食べた?9話の感想ネタバレ「シロさんの指輪プロポーズがやばい」ドラマ「きのう何食べた?」第9話が放送されましたね。 9話は悶絶シーンが満載! 今回はシロさんがあることキッカケにケンジに指輪を...

シロさんとケンジが指輪を買ったお店の場所はどこ?

シロさんとケンジがおそろいの指輪を購入したお店は、
表参道にあるAURORA GRAN(オーロラグラン)というお店でした。

引用:https://www.auroragran.com/shop.html

こじんまりとした可愛らしいお店ですね。

写真の奥に見える少し段が上がった場所は
シロさんとケンジが店員さんと刻印を入れるかどうか聞かれていた場所だと思われます!

お店の場所はこちら

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目25−10
電話番号:03-6432-9761

引用:https://www.auroragran.com/shop.html

緑がたくさんでとてもおしゃれできれいなお店で癒されますね♪
男性もひとりで入りやすいお店のようです。

シロさんとケンジが購入した指輪はどれ?

ドラマの放送内で、ケンジがデザインに悩んでいましたが
「シンプルな方にする!」と選んでいました。

憶測にはなってしまいますが、おそらくこちらの指輪では?と思われます。

引用:https://www.auroragran.com/shop.html

-プレーンリング-
2004年の発表から最も人気のベーシックアイテム。
ひとつでも、レイアードのベースとしてもシンンプルさが映えるリング。
ユニセックスなデザインがペアリングにおすすめです。
太さの異なるS,M,Lの3パターン。
それぞれイエローゴールドとホワイトゴールドとカラーバリエも揃い、コーディネイトが楽しくなります。

ピンキーからメンズサイズまで1号ごとに展開、豊富なサイズの中からお選びいただけます。

引用:https://www.auroragran.jp/?pid=18873393

引用:https://www.auroragran.com/shop.html
引用:https://www.auroragran.com/shop.html

とてもシンプルな指輪!華奢で見えて綺麗ですね。

ちなみにふたりの指輪のサイズは、シロさんは14号・ケンジは20号でした。
うーん、シロさん指細い!!ケンジは乙女だけど美容師もやっているせいか指はたくましいのかも?笑

指輪に感動するケンジはとっても可愛くて癒されました^^




指輪の価格はどれくらい?

ドラマの中では、シロさんいわく指輪の値段は約69,000円と話していました。

実際にの相場は、8,100円~14,040円ではないでしょうか?

あくまでケンジが選んだシンプルな指輪の価格を参考にしているので憶測になってしまいますが、なかなか手頃なお値段のようですね。

指輪を買った店内の様子はどうなっているの?

気になる店内の写真がこちら!

実際のドラマのシーンはこちら。
壁にかかっている棚やガラスのショーウィンドウが同じです。

▼奥に進むとこんなかんじ!中二階があるんですね。

▼シロさんとケンジが指輪の刻印や納期を聞いていた席。

▼奥の席から見た店内。

実際にシロさんとケンジがいたと思うと不思議ですが、素敵な空間だということが分かりました♪




シロさんとケンジが指輪を買うシーンに対するネットの声

ここからはシロさんとケンジが指輪を買うシーンについて、ネットの声をまとめてみました!

やっぱり気になりますよねw

すごい!お店を知っている方は、見ててすぐ分かるんですね!

お店のフタッフも同性同士の買い物も快く対応してくれて、ケンジはご満悦でしたね。シロさんも最後はニッコリ笑顔で安心しました!

指輪を買ったお店について・まとめ

シロさんとケンジが指輪を買ったお店は、表参道にある「AURORA GRAN(オーロラグラン)」ということが分かりました。

おしゃれで素敵な場所なので、気になったらぜひ行ってみてはいかがでしょう。

以上「きのう何食べた?9話の指輪を買ったお店の場所・ロケ地はどこ?」についてまとめてみました。

▼きのう何食べた?の記事一覧はこちら

きのう何食べた?9話の感想ネタバレ「シロさんの指輪プロポーズがやばい」ドラマ「きのう何食べた?」第9話が放送されましたね。 9話は悶絶シーンが満載! 今回はシロさんがあることキッカケにケンジに指輪を...
【きのう何食べた?】第8話・感想ネタバレ「遺産はビタ一文渡したくない」ドラマ「きのう何食べた?」第8話が放送されましたね。 8話では、ケンジの友人・ヨシくん(正名僕蔵)&テツさん(菅原大吉)カップルと...