映画

劇場版おっさんずラブ8月23日に公開だお!ついに映画情報解禁!

大人気ドラマ「おっさんずラブ」

新元号になる2019年夏、ついに公開日が発表されました!

「おっさんずラブ」は、2018年に放送された田中圭主演のラブコメディドラマの映画版。

ドラマの作中では、モテない独身ダメ男・春田創一(田中圭)と理想の上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)の面白おかしい三角関係が描かれた。

モテないダメ男のはるたんに恋する上司黒沢の可愛らしい乙女シーンや、イケメン後輩牧のどSっぷりにときめくファンが続出。

ここからは、劇場版おっさんずラブの詳しい公開情報を調べてみました。

劇場版おっさんずラブ2018年8月23日公開決定!

2019年3月25日、おっさんずラブ公式Twitterより公開日が発表されました!

劇場版おっさんずラブ!ずっと待ってたお!

わんだほーーーッ!!!




劇場版おっさんずラブのキャストは?

劇場版おっさんずラブの気になるキャストは一体誰??

ドラマ版のキャストと変わりなく同じなのでしょか。

こちらも見ていきましょう!

春田役:田中圭
黒澤役:吉田鋼太郎
牧役:林遣都

おおおー!ドラマ版のキャストで出ていた以下も引き続き出演予定とのこと!
内田理央、大塚寧々、眞島秀和、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉

ファンとしては同じキャストだなんて嬉しすぎますね!

映画版では、春田と牧が結ばれたのちの物語が描かれる模様です。楽しみですね。




劇場版おっさんずラブに歓喜するファンたち

まとめ

以上、劇場版おっさんずラブの情報でした!

ファンとしては待ち遠しいですね。

これは絶対に見なきゃ損だお♪