俳優

吉沢亮と藤木直人は似ている!?笑顔や横顔を比較してみた

キングダムの映画の宣伝にひっぱりだこの吉沢亮。

イケメンなのにバラエティセンス抜群で、世間を笑わせ国民を癒しています。
顔もいいのに笑いのセンスモあるとか最高ですね!

そんな吉沢亮ですが、SNS所で「吉沢亮と藤木直人が似ている」と話題が出ているのはご存知でしょうか。

現在吉沢亮と藤木直人は朝の連続ドラマ「なつぞら」で共演中ですが、実際のところどうなのでしょうか?

ということで今回は、「吉沢亮と藤木直人の表情(笑顔や横顔など)を比較」してみたので気になる方はぜひご覧ください!

吉沢亮と藤木直人のイケメン俳優同士が似ていると話題

吉沢亮は、先日のおしゃれイズムにゲスト出演していましたね。
MCの藤木直人と共演していました。

イケメン揃いで喜ぶ視聴者の声のなかにはこんな気になる声がありました。

このように

  • 吉沢亮と藤木直人が似ている
  • 吉沢亮は藤木直人の若い頃そっくりだ

といった声があるようです。

たしかに、整った顔のつくりや少しクールな印象は似てるかも・・・

どちらもイケメンなので兄弟のようにも見えてきますね。




吉沢亮と藤木直人を比較してみた

ということで、ここからは吉沢亮と藤木直人を比べてみました。

いくつか写真を載せてみたのでぜひご覧ください!!

吉沢亮アップ

はぁ~イケメンだわ~~~~。

藤木直人アップ

あぁ~~~変わらずイケメンだわ~~~~~。

<正面顔>

(左)藤木直人:(右)吉沢亮

少し上から見下ろした顔。眉、目、鼻、口、あごのシャープさ、、、全部似ている・・・?

<横顔>

(左)藤木直人:(右)吉沢亮

スッと通った鼻筋と、ツンととがったあごの角度が似ている・・・?お肌を見ると年齢の差(写真の質)もありますが、どちらもおキレイな横顔ですね・・・

<笑顔>

(左)藤木直人:(右)吉沢亮

目の垂れ具合と口の角度が似ている・・・?

ていうか、イケメンの笑顔が眩しすぎるんだけど!!!
いいですね・・・美男子の笑顔って・・・!

藤木直人は目のシワやほうれい線・ひげがあるせいか、貫禄出ていますね。
あぁ~~でも相変わらずイケメン。笑




吉沢亮と藤木直人は似ている!!

さて!比較写真を確認したところでいかがでしょうか?

全体的に顔のパーツが似ていますね!!
ふたりともなんとも綺麗で端整なお顔をしています。

ちなみに吉沢亮と藤木直人の年齢差は、なんと11歳!(2019年4月現在)

  • 吉沢亮 → 1994年2月1日 (25歳)
  • 藤木直人 → 1972年7月19日 (46歳)

年の差を感じさせないです。それほど似ていると思いました。
まさに兄弟。それか、現在・過去のように藤木直人の若い頃が吉沢亮という感じでもおかしくないなと思います。

まとめ

以上、「吉沢亮と藤木直人の表情(笑顔や横顔など)を比較」についてまとめてみました。

個人的な意見はありつつも、あなたの目に吉沢亮と藤木直人はどのようにうつりますか?
ぜひ周りの方とも話してみてくださいね。

しばらくは吉沢亮と藤木直人が共演しているドラマ「なつぞら」も楽しめますし、ぜひイケメンに癒されてください!

また似ている方がいたらまとめてみたいと思います!

吉沢亮のバラエティーセンスがやばい!全力過ぎて面白いと話題!超がつくほどイケメンであり、国宝級と言われる吉沢亮。 最近は映画やドラマの番宣で引っ張りだこで見ない日がないほど。 wikipe...
吉沢亮好きな女性の仕草を暴露!マニアックすぎると驚きの声!人気急上昇中のイケメン俳優、吉沢亮。 4月8日放送の「しゃべくり007」で好きな女性の仕草を暴露していました。 ここからはそ...
本郷奏多は超ガンプラオタク!?工場見学で満面の笑顔が炸裂!イケメン俳優、本郷奏多のガンプラオタクっぷりがすごいとご存知でしょうか? 本郷奏多はあまり感情を表に表さない少し冷めたクールな若手...