芸人

EXITりんたろー妻発言!実は結婚してた?7股してた不祥事がヤバイ

人気絶頂で大ブレイク中のチャラ男芸人「EXIT」
ネオ渋谷系漫才といった新しい言葉で次々と視聴者を魅了させている今一番波に乗っている芸人です!

メンバーはイケメンの兼近大樹さんと、長身のりんたろー。さんのふたりコンビです。

今回は、背の高い方の「りんたろー。」さんについて、
結婚しているのか?子供はいるのか?7股していた気になる噂などについて
調べてみましたのでご覧ください!

EXITりんたろー。のプロフィール

まずは簡単にりんたろー。さんのプロフィールから。

  • 本名:中島臨太朗(なかじまりんたろう)
  • 誕生日:1986年3月6日
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 体重:80kg
  • 出身:静岡県浜松市
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 趣味:サッカー

EXIT結成2017年12月。ネタ作成はりんたろー。さんが担当しています。

EXITはまだ2年も経っていない若手コンビですが、りんたろー。さんはEXITとして活動する前は「ベイビーギャング」という別のコンビで活動していました。

ベイビーギャング解散後、りんたろー。さんの方からピン芸人をしていた兼近大樹さんを誘ってEXITを結成しました。

EXITりんたろー。は結婚してるの?

りんたろー。さんに対して、こんな噂が・・・

ネットでりんたろー。さんは実は結婚していたのではないかと噂が流れたのです。




EXITりんたろー。に妻がいるって本当?

結論から言いますと、

りんたろー。さんは結婚していません!!

ではなぜこのような噂があるのでしょうか。

2019年8月15日放送の嵐にしやがれで、しりとりゲームで大事なものを「妻」と発言したからです。

そのときの画像がこちら。
※左側下から2番目の発言にご注目!

りんたろー。さんが「妻」と発言したあと、
共演者からなんの突っ込みもなく次のゲームに進んだのがことの原因でした。

そのときに視聴者がザワめき始め・・・

そりゃ勘違いしますよねw
どスルーだったんだもの!こんだけ人気絶頂EXITのりんたろー。さんが結婚してるなんて大事件です。

これはあくまでも「しりとり」なので、「妻」発言前後の言葉をよく見てみてくださいね。

そして、VS嵐放送後、EXITりんたろー。さんの公式ツイッターではこのようなコメントがありました。

俺の妻が誰かって?
お前らに決まってんだろ🤪🤙!?w

※りんたろー。さんのツイッターから抜粋※

トレンドワードにもなったくらい騒がれてた模様(笑)
さすが人気芸人ですね!!

ということで、りんたろー。さんの爆弾発言かと思いきや、しりとりゲームの発言に過ぎません。

「妻」とはファンのみんなのことだったんです!

これでほっとしたファンも多いのではないでしょうか♪

EXITりんたろー。は過去に7股していた

今でこそ超人気芸人として様々な番組に出演していますが、りんたろー。さんの過去の恋愛事情はなかなかのものw

なんと7股していたのです!!!!

ちなみに「今は彼女はいない」と言っているりんたろー。さんですが、過去のこの発言は衝撃的でした。

この発言は2017年に放送された番組で明らかになりました。

過去に7人の女性と同時に交際しており、その当時はベイビーギャングというコンビで活動していたそうですが、相方の北見寛明さんが2016年に無免許運転で逮捕されてしまいました。りんたろー。さんは相方の北見寛明さんの無免許運転の件を知っていたそうで、よしもとから謹慎処分を受けて仕事が一切できない状態だったのです。

その時に収入もなくお金に困っており、7人の女性全てにお金を借りていたようです。
しかし現在は7人全ての女性と別れ、借りていたお金も全て返済しているとのことです。

なかなか芸人として芽が出ない状態で謹慎処分になり、7人の女性とお付き合いしていたのもそのときのショックやストレスのせいかもしれませんね。

しかしお金に困っていたとしても、全ての女性からお金を借りれるってすごくないですか?
逆を考えると、りんたろー。さんて7人の女性と同時に交際してお金も借りれてヒモ状態だったとはいえ、めちゃくちゃモテていたのでしょうね。

これって実はすごいことなのでは?と思ってしまいます。




EXITりんたろー。の芸人以外の仕事は?

このように過去の女性問題は色々あったようですが、今は真面目に更生され、EXITとして日々忙しい毎日を過ごしているのが分かりました。

実はりんたろー。さん、EXITとしてブレイクする前からずっと続けている仕事があるそうです。

それが、「介護ヘルパー」

芸風が「パリピ」「ギャル男」といった言葉を連発し、「ネオ渋谷系漫才」としてチャラいセリフや振る舞いをしている一方、芸人以外の仕事もしっかりこなしています。

EXITりんたろー。は実は真面目

りんたろー。さんはすごいおばあちゃん子だったそうで、介護ヘルパーの仕事を始めたキッカケもおばあちゃんの存在だった言います。

バラエティや密着番組で老人ホームでの経験ネタが多かったりしますが、お年寄りに優しく実は真

面目な好青年なんですね。

まとめ

ということで、EXITりんたろー。さんの情報はこちら!

  • 結婚してない
  • 妻発言は視聴者のみんなのこと
  • おばあちゃん子で介護ヘリパーを始め、根が真面目
  • 実は超好青年

といったことが分かりました。
いまやテレビに引っ張りだこですが、大好きな介護ヘルパーの仕事も続けていって欲しいですね。チャラ男のイメージよりも、真面目なイケてる男という印象に変わりました。

以上、今話題の芸人EXITりんたろー。さんについて調べてみました。

▼芸人に関しての記事一覧はこちら

EXIT兼近大樹の父親はイケメンだけど貧乏でダメ男?職業や家族構成は?「パリピ」「ギャル男」といった言葉を連発する超大人気芸人「EXIT」 ネオ渋谷系漫才としてチャラいセリフや振る舞いが面白く、注目を...