芸人

EXIT兼近大樹の父親はイケメンだけど貧乏でダメ男?職業や家族構成は?

「パリピ」「ギャル男」といった言葉を連発する超大人気芸人「EXIT」

ネオ渋谷系漫才としてチャラいセリフや振る舞いが面白く、注目を集めています。

2019年7月2日放送「ウチのガヤがすみません」にEXITが出演していたのですが、
EXIT
の兼近大樹さんの父親がイケメンすぎる!と話題になっています。

また、”ニセかねちー”という名で息子の活躍をこっそり応援しているTwitterアカウントを持っていたりなど、なにかと面白い父親で注目を集めていました。

今回はEXITの兼近大樹さんの父親の趣味や離婚原因、家族構成や職業などについてまとめてみたのでご覧ください!

EXIT兼近大樹の父親はイケメンだった!

まずは写真をご覧ください!

EXITの兼近大樹さんの父・勇治さん。
まさか顔出しするとは。い、イケメン!!

若い頃の父・勇治さん。甘いマスクできれいな顔立ちをしていますね。
きっとモテモテだったんでしょうね~。

そうね、同感!息子も父親もどっちもかっこいい!!

かねちのおと~たんはイケメン♪

なんとこれで52歳!!(2019年7月現在)

EXIT兼近大樹の父親はダメ男?離婚の原因は?

さて、こんなイケメンの父親ですが、実はかねちの両親は、かねちが幼少期の時に離婚しているのです。

離婚の原因は、趣味にお金を使いすぎたこと。

え?なにそれ?て感じですが、趣味がけっこーエグかった。

父・勇治さんの趣味はクワガタ集め

そう、父・勇治さんの趣味はクワガタ集め。

カブトムシとか、他の昆虫には目もくれず、数件の物件を借りてクガタのみの趣味部屋まで持っていました。

冷蔵庫の中には標本用のクワガタがどっさり・・・。地下室には幼虫が大量にいたりとスタジオを驚かせていました。

しかもなんと驚いたことに、父・勇治さんはクワガタに月30万も費やしているとか!!

このせいで兼近大樹さんは幼少から極貧生活を強いられていました。
まだ幼いかねちは、母親極貧生活を送っていました。子どものころは食べたいものも満足に食べれず、進学した定時制高校も妹の学費を稼ぐために自ら中退したそうです。

かねち、苦労したんですね・・・・

しかし、クワガタでそんなんなる????

父・勇治さんは、当時の給料はそこまで多くなかったにも関わらず、隠れてクワガタを毎月買っていたということも告白。

しかもクワガタは販売する目的ではなく、あくまで観賞用であったためお金にもならなかったらしい。

そりゃ離婚するって・・・

自分の好きなことを優先しまくる父親ってすげぇ・・・。

視聴者からは、クワガタ好きということでこんな声もありましたよ。

でも、こんな生活を余儀なくされていたにも関わらず、兼近大樹さんはよくグレず性格の良い立派な息子に育ちましたね~。

素敵な相方にも恵まれ、テレビに引っ張りだこなので結果オーライ?
ってこともないのかw




EXIT兼近大樹の父親はニセかねちーという名でSNSをしている

また、父・勇治さんは“ニセかねちー”という名前でSNSを始め、息子・兼近大樹さんのファンにDMを送って、北海道の自宅に泊めているとのこと!

ただ自宅に泊めているだけなのか、
それとも他に目的があるのかは、息子・兼近大樹さん不明のよう・・・

にしてもなんかウケますねw

ちなみに”ニセかねちー”のアカウントはこちら

@kanechikake

ただ、この”ニセかねちー”のいいところは、息子をちゃんと応援しているところ!(笑)

本物の息子本人と絡んでいたり、かねちのツイートをリツイートしていたりとなかなかほのぼのアカウントなのですw

EXIT兼近大樹の父親に対するネットの声

父親の面白さの評価と、父親の生き方について意見が真っ二つに分かれていました。

肯定的な意見:なにげに人気の兼近の父

批判的な意見:ダメな部分をバッシング

ま、賛否両論ですな・・・。

バラエティに出演していたので、個人的には面白い父親だなーとのほほんと視聴していました。




EXIT兼近大樹の家族構成や職業はなに?

父・勇治さんの職業は?

石狩住建工房というリフォーム業をしているそうです!

兼近大樹さんには兄がおり、兄・祐輝さんのTwitterのアカウントのプロフィールに石狩住建工房のアドレスが記載されているのです!

兄・祐輝さんの職業は?

そしてお兄さんはV系バンド「ブラッズ」の元ギターだったそう。
ミュージシャンなのですね!!

こちらは兄・祐輝さんと、弟・大樹さんの絡み映像!
左が兄、左が弟。兄弟映像はレアですね~♪

他、姉と妹がいる

お姉さんと妹さんもいるそうですが、詳しい情報は出てきませんでした。

EXIT兼近大樹のプロフィール

  • 名前:兼近大樹(かねちかだいき)
  • 生年月日:1991511
  • 出身地:北海道札幌市北区
  • 身長:172cm
  • 血液型:O
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

まとめ

以上、兼近大樹さんの父親の趣味や家族構成についてまとめてみました!

勢いのあるEXIT、今後の活躍に期待ですね!

▼芸人に関しての記事一覧はこちら

EXITりんたろー妻発言!実は結婚してた?7股してた不祥事がヤバイ人気絶頂で大ブレイク中のチャラ男芸人「EXIT」 ネオ渋谷系漫才といった新しい言葉で次々と視聴者を魅了させている今一番波に乗っている芸...
宮迫博之引退しろ!闇営業で干されるのは秒読み?世間の厳しい声まとめカラテカの入江慎也さんコネクションの闇営業問題の渦中にいる、人気お笑い芸人雨上がり決死隊の宮迫博之さん。 詐欺グループの飲み会に参...