芸能

水卜麻美が痩せた!現在の体重は?激ヤセしたマラソン前後の画像まとめ

24時間テレビの4人目のランナーに選ばれ、第3走者として42.195キロを完走した水卜麻美アナ。

ぽっちゃりアナウンサーとして人気を博していましたが、トレーニングで大分体型が変わってきたのが分かります。

今回は水卜麻美アナの体重の変化や、マラソン前後の体型の変化・体重などについてまとめてみました。

水卜麻美アナが痩せた!マラソン前後の体型の変化は?

食いしん坊でぽっちゃりアナウンサーの水卜麻美アナは、実は2019年6月上旬には24時間テレビのマラソンランナーとして出ることが決定していたとのこと。

他のランナーには極秘でトレーニングとダイエットに励んでいたそうです。

では、まず現在の痩せた体型から見ていきましょう!

水卜麻美アナの痩せた後の画像①

2019年8月現在の水卜麻美アナ。全体的にスッキリしていますね。

特に顔周り・二の腕がほっそりしています。
特に二の腕にメリハリがあるように見えます。

全身で見るとこんな感じ。
言われなければ、ぽっちゃりではないような気がします。

やはり顔周りのお肉が減ったように感じますね~~。
ウエストもなかなか細いですよ!

水卜麻美アナの痩せる前の画像①

ではここからはみなさんが知っている水卜麻美アナの画像です!

うん、完全にぽっちゃりで二の腕にも存在感がありますね~。

水卜麻美アナの痩せる前の画像②

可愛い丸顔にしっかり肩幅!
やはり二の腕の存在が目立ちます(笑)

そしてこちらがMAX太ってた時の写真です。

どーん!

かなり重圧感があります(笑)
これでアナウンサーってすごい!でも愛嬌があって可愛らしいから許してしまいます(笑)




水卜麻美アナは入社当時が一番痩せていた

水卜麻美アナはぽっちゃりアナウンサーとして定着していますが、
2010年日テレ入社当時はかなり痩せていました!

その当時の写真がこちら!
キラッキラの可愛いアナウンサーですよ~♪

これ、めちゃくちゃ痩せてませんか!?
このときは、身長158cm、体重は55kg だったそうです。

ちなみに女性の158cmで55kgは平均体重です。
顔と首回りがかなりほっそりしていて可愛らしい綺麗な印象です。

しかし、2016年には食レポの仕事が増えたせいか、どんどんぽっちゃり体型になっていってしまいました。

水卜麻美アナの現在の体重は?

さて、気になる 水卜麻美アナの現在の体重はどれくらいあるのでしょうか?

入社当時の見た目から推測すると・・・

  • 2010年:約55kg(入社当時)
  • 2016年:約60kg?(太り始めたころ)
  • 2019年:約58kg?(マラソントレーニング後)

こんな感じですかね??

身長158cmは変わらないですが、トレーニングを終えてまた得意の食レポのお仕事が増えるとまた増えてしまいそう・・・

トレーニングをして筋力もついたと思いますし、大幅な体重の増減はないことを祈ります。

入社当時の体重に戻らなくても、せめて今の体重をキープできるといいですね。

まとめ

以上、水卜麻美アナが痩せた現在の体重や、マラソン前後の写真についてまとめてみました。

マラソンが終えたら焼肉とご飯をたくさん食べるぞー!と言っていたので、すぐリバウンドしてしまったとしても優しく見届けてあげましょう♪

▼芸能関連の記事一覧はこちら

でっぱりん痩せた!体重-10キロのダイエットに成功した理由とは?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン1・2に参加していた「でっぱりん」 そのでっぱりんが、激やせ...