芸能

田原俊彦デート相手女性がブサイクで服装がダサすぎ!パパ活は本当?

田原俊彦さんがミニスカ美女とデートしていると報道されました。

ふたりはカフェのテラスでコーヒーを飲んでいるところを写真に撮られ、腕組みして歩いてデートしてたそうです。

今回は、田原俊彦さんがデートした方が一体どんな女性なのか調べてみました!

田原俊彦デート相手の女性はブサイク?

まずはデート報道にあった写真を見てみましょう。

お相手の女性は「ミニスカ美女」と言われていて注目を集めているのですが、
実際は、横澤夏子似のブサイクでは?と話題になっています。

実際のデート報道写真がこちら。

全身写真でばっちり撮られてしまってますねー。
てか、ミニスカじゃなくね??

楽しそうに会話している模様です。
ふたりとも笑顔話しているように見えます。

そして気になるのが、田原俊彦さんのデート相手のこの女性・・・

ブサイクじゃね???

正直・・・あまり美人ではない・・・。

うん、申し訳ないですが正直同感です。
全然美女じゃないじゃん!と思ってしまいました。

そして、ミニスカじゃないし!!
膝丈より少し短いくらいじゃん!!!

全然ミニスカ美女じゃないじゃん!!!(怒)

あと、なんとなくですが雰囲気が芸人の横澤夏子さんに似ていると思いませんか??

お相手女性の横顔と、横澤夏子さんの顎のシャクレ具合がそっくり!

報道に対する感想にもこのようなコメントも。

なんだろう、美人ではなくブサイクな雰囲気が出ていますよね。
もうトシちゃんも年だし(58歳!)、そこまで美人とはデートしないんですかねー??

田原俊彦デート相手は誰?名前や年齢は?

さて、田原俊彦さんのデート相手は一体誰なのでしょうか?

顔を隠しているところから一般人のようです。
名前を調べてみましたが、公開されていませんでした。

写真の様子だと・・・20代~30代ですかね。

ちなみに田原俊彦さんには娘がいます。
長女は女優や歌手として活躍している田原可南子さんがいるのですが、1994年生まれで25歳(2019年7月現在)です。

田原俊彦さんは58歳。仮に娘と同世代の女性とデートしてるなんて、、
正直すごいなと思いました。




田原俊彦デート報道について世間の声は?

ここからは田原俊彦さんと女性のデート報道に対する世間の声を集めてみました。

調べてみましたが、なかなか厳しい声が出ている模様・・・。

田原俊彦さんだけでなく、相手女性に対する見た目について批判がありました。

女性の写真をよく見ると、猫背であったりサンダルも厚底であったりと個人の主観ではありますがちょっと微妙だなと思う部分がありますね。

田原俊彦デートはどこのカフェ?場所は?

さて、気を取り直して田原俊彦さんと女性がデートした場所はどこなのでしょうか。
こちらは野外のテラス席のあるフカフェのようですね。

よく見てみると、田原俊彦さんが飲んでいるフラペチーノには緑のスタバのロゴが見えるのが分かります。

デート場所は六本木ヒルズにあるスタバということが分かりました!

▼スターバックス コーヒー(ウェストウォーク店)

芸能人が、娘と同世代の女性と普通にデートしてるってすごいですよね。

しかも室内ではなく堂々とテラス席・・・すごい根性です。
マスクしているからバレないとでも思ったのでしょうか。




田原俊彦はパパ活している?

そして気になるのが田原俊彦さんのパパ活について!

トシちゃん・・・パパ活してるの!?

パパ活(ぱぱかつ)とは、

基本的にキャバクラでは人間関係などで働けない・働きたくないがお金を稼ぎたい若い女性が、キャバクラの同伴のように食事やお茶を共にするなど自らの若い時間を提供する対価として、自らに金銭を与えてくれるなど経済的に援助する裕福な男性(パパ,英:sugar dady)を探して行われている活動。

引用:wikipedia

今回のミニスカ美女・・・改め、膝丈ブサイク女性ですが、これは憶測ですが恋愛感情はなさそうな感じがしました。

しかし実際は男女交際なので、正直ちょっと分からないですよね。

田原俊彦さんは女性で心の寂しさを埋めている?

田原俊彦さんは不倫騒動が絶えなく、奥様との離婚はしていないもののあまり夫婦関係がうまくいってないようです。

まぁ、夫婦関係がうまくいってなくて年頃の娘がいて、あまり相手にされていないとしたら寂しいですよね・・・

もしかしたら、心の寂しさをこういった女性で埋めているのかもしれません。

田原俊彦さんはもともとはジャニーズ事務所に所属し、当時は相当な人気を博しました。
教師ビンビン物語など超人気ドラマで主演を務めたりしていました。

なんかすごくフレッシュw

今でもこのような根強いファンがいることはすごいことですね!

まさか若い女性と不倫ばかりでフライデーされるなんて、当時のファンは知る由もない・・・。

まとめ

ということで、今回は田原俊彦さんの不倫デート相手の女性について調べてみました。

  • 年代は20代~30代くらいの一般女性
  • ミニスカ美女ではなく、膝丈ブサイクだった
  • 恋愛関係ではなさそう
  • パパ活はグレー

ということが分かりました!

まぁ、要は昔からトシちゃんはモテ男だということですね。

今後も田原俊彦さんの動向に注目です!