芸能

田中圭の浮気相手は西崎莉麻!炎上グラドル出身で父親は元プロ野球選手!

今日本で一番のモテ男の俳優と言えば田中圭さん。

今や連続ドラマやバラエティに引っ張りだこの超人気俳優です。
甘いマスクで30代後半にさしかかる年齢とはとても思えません。

そんな田中圭さんですが、結婚しているにも関わらず浮気をしていたという噂があります。

今回は田中圭さんの過去の浮気相手や恋愛事情について調べてみました。

田中圭と西崎莉麻の浮気スクープ画像

まずは田中圭さんとのスクープ画像をご覧ください。

田中圭さんが西崎莉麻さんの腕に手を組み、タクシーに乗り込もうと誘っているかのような写真です。田中圭さんはマスクにキャップをかぶっていますが、西崎莉麻さんは顔を隠さず堂々としています。

このとき田中圭さんは、2軒目に行こうと誘っていたんだとか。

妻子持ちなのに明け方まで飲んでいたそうな・・・。
ちょっとこれはありえないですよね。

報道によると、田中圭さんは友人の男性と西崎莉麻さん、女優としても活動している時田愛梨さんの4人で合コンを開催。そしてその姿がスクープされ不倫疑惑が持たれました。

まぁ、こんな腕組み写真を撮られたら、普通に浮気だ不倫だ言われて当然ですよね・・・。

しかも、田中圭さんと西崎莉麻さんはキスしていたともいわれています。

ちなみに田中圭さんはこのスクープに対し無反応で沈黙を続けています。
もう、ほぼ黒じゃんとか思ってしまいますよ、、

田中圭の浮気相手は西崎莉麻

長女が無事に誕生してから約3年経った2015年2月24日のこと。
この日に発売された写真週刊誌「FLASH」で、田中圭さんに不倫・浮気疑惑が浮上しました!

不倫相手は、グラビアアイドルの西崎莉麻(にしざきりま)さん。

西崎莉麻のプロフィール

  • 名前:西崎莉麻(にしざきりま)
  • 生年月日:1993年6月9日
  • 出身地:東京都
  • 職業:モデル・アイドル・声優・女優
  • 所属事務所:元キャストコーポレーション所属

中学1年の時に雑誌、「Hana*chu→」の読者モデルとして活躍していました。
その後、キャストコーポレーションに所属し、グラビアアイドルとして活動を続けていました。

よく見ると、首元のほくろがセクシーですね。

現在は事務所を退社してフリーランス芸能活動を続けていたようですが、2019年1月以降アメリカへ留学することになりました。

西崎莉麻の父親は元プロ野球選手

西崎莉麻さんの父親は、元プロ野球選手(日本ハム・西武)の西崎幸広さんです
2001年の引退後、野球解説者として活躍しています。

日本ハムOB会副会長も務め、2008年より会長に就任しています。
かなりすごい経歴の持ち主です!

親子写真も多く、笑顔がとても素敵ですね。

西崎莉麻は炎上グラドルだった?

実は西崎莉麻さんは一部で「炎上グラドル」と言われているのです。

なぜ炎上しているのでしょうか?

それは・・・

西崎莉麻さんは、姉の西崎あやさんとともに、2017年5月に放送された人気番組「しくじり先生」に出演しました。

その際、番組では父の西崎幸広が「家庭内で威厳を保てないこと」について暴露していました。

炎上した理由は、西崎姉妹たち家族が「父の西崎幸広が現役時代に苦労して手に入れた家を勝手に売りに出していた」ということで、批判を食らい炎上していました。

「大事にしていた物」とかではなく、まさかの「家」・・・。

こういった父親に対するありえない行動が炎上のキッカケになったそうです。




田中圭と西崎莉麻が知り合ったキッカケは?

さて、田中圭さんと西崎莉麻さんが知り合ったきっかけは明らかにされていません。

有力情報としては、西崎さんのお姉さんである女優の西崎あやさんが田中圭さんと同じ事務所(トライストーン・エンタテイメント)に所属しているため、その繋がりで知り合った可能性が高いようです。

女優の西崎あや

姉の西崎あやさんと田中圭さんが同じ事務所で、妹の西崎莉麻さんと知り合う・・・なんて、知り合う理由はこれしかないと思うんですけどね。

明確な理由は明らかになっていないものの、可能性は一番高いと思います。

田中圭は妻子持ちで2児の父親

さて、ここからは田中圭さんの嫁・さくらさんについて調べてみました。

田中圭の嫁・さくらのプロフィール

  • 芸名:さくら
  • 本名:田中 広美(たなか ひろみ)旧姓:杉安
  • 誕生日:1983年8月31
  • 出身:愛知県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型

田中圭と嫁・さくらの馴れ初めは?

ふたりの馴れ初めは、2010年にドラマ「まっすぐな男」で共演したことがキッカケです。

田中圭さんと女優のさくらと結婚したことは、翌年の2011年9月1日に双方の公式サイトで発表されました。

2012年2月6日に長女が、2016年8月3日に次女が誕生しており現在は6歳と1歳の娘を持つ2児の父です。

子供とおそろいのボーダーシャツを着る田中圭さん。
写真はさくらさんが撮影されたのでしょうか。可愛いですね!

田中圭と嫁・さくらはできちゃった婚

20代半ばで結婚を決めた田中圭さんですが、実はできちゃった結婚なんです。

本人いわく「授かり婚」と言っていましたが、ポジティブに考えるとそうなりますよね。
ですが、実際にはできちゃった婚です。

ぐるぐるナインティナインでレギュラーとなりましたが、番組内でさくらとの結婚を振り返り「授かり婚だった、いろんな選択肢がいっぱいあった」と話していたそうです。




田中圭はまた浮気する?

冒頭で話したように、田中圭さんは今日本で一番のモテ男と言っても過言ではありません。

2019年7月現在では、2クール連続のミステリードラマ「あなたの番です」で主演を務め、どこへ行っても人気の売れっ子俳優です。

人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになりますでもレギュラー出演しており、超大人気の男性同士の胸キュンドラマ「おっさんずラブ」では女性にはモテないけど男性に超モテ男役。

きっと、どんなところへ行ってもモテすぎて誘惑がたくさんあると思います。

田中圭は好青年に見せかけて危険人物?

田中圭さんはパーフェクトなイケメンではないですが、どこか母性をくすぐる可愛らしい一面があるんですよね。

そうそう、娘と遊ぶのが面倒だとか、おままごとが嫌だとか、そんな話もテレビで話していたりしました。

結局はひとりのいち男性ってことですもんね。

人気絶頂のさなか、VIP対応もされるだろうし、綺麗な女優さんやファンにモテモテの現状は変わりません。

こういった少しダメな部分も含めて人気であり、人間味があってちょっと危険人物と思われてしまうかもしれませんね。

まとめ

田中圭さんの浮気心はまだまだ続きそうですね。

爽やかイケメン俳優で2児の父親ということもあり、こういったスキャンダルはよろしくないですね~。

人気俳優なので色々あると思いますが、今度の田中圭さんの活躍に期待です。