芸能

【予言動画】山里亮太と蒼井優は脱力タイムズで共演していた

お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さんと、女優の蒼井優さんが結婚を発表しました。

交際期間はなんと2ヶ月という超スピード結!

個性派美人女優の蒼井優さんと、よしもと芸人ブライクランキングで1位を獲得している山里亮太さんカップルはまさに「美女と野獣」

なんとこのぶたり、山里亮太さんと蒼井優さんは
2018年8月17日に放送された「全力!脱力タイムズ」で共演していました。

ここでは「全力!脱力タイムズ」の動画をお見せしたいと思います。

山里亮太と蒼井優の共演「全力!脱力タイムズ」の動画

しかもこの放送回では、山里亮太さんが蒼井優さんに結婚報告をするといった内容だったのです!

未来を見据えていたのでしょうか・・・?
まさか隣に座っていたふたりが、1年も経たないうちに結婚するとは思ってもいなかったのでしょうね。

▼無料で動画を見るならTVer!脱力タイムズの動画あり

山里亮太と蒼井優の出会いは?

山里亮太さんが蒼井優さんの出会いのキッカケとなったのは、山里亮太さんがお笑いコンビで組んでいる「南海キャンディーズ」の相方である、しずちゃん(山崎静代さん)の存在でした。

キューピッドが相方だなんて、なんて素敵なのでしょう♪

しずちゃんと蒼井優さんは、2006年公開の映画「フラガール」で共演していました。

しずちゃんが山里亮太さんと蒼井優さんを出会わせたのは2018年とのこと。
以来、ふたりはよく飲みに行く仲になっていったそうです。

2人は1年以上前から食事をする仲だった。デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明かす。

引用:スポニチ

どちらも有名芸能人。
自宅デートを重ねていたんですね。

非モテを公言していた山里亮太さんですが、こんな美人女優さんと結婚したので
今後はモテないなんて言えませんね(笑)




山里亮太と蒼井優の結婚に対するネットの声

速報を知ってから、ネットで続々とお祝いの言葉が並びました!

本当に嬉しい!
明るいニュースをありがとう♪

相方のしずちゃんも心から祝福しているでしょうね。
末永くお幸せに!!

以上、「【予言動画】山里亮太と蒼井優は脱力タイムズで共演していた」についてまとめてみました。