ジャニーズ

井上瑞稀の出身大学はどこ?ジャニーズに入所した理由はあの人!

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)というジャニーズグループをご存知でしょうか?

HiHi Jetsとは、ジャニーズJr.のグループのひとつで、ローラースケートを特技とした5人組です。

今回は、メンバーの中でも最近テレビで活躍中の井上瑞稀(いのうえ みずき)さんについてご紹介したいと思います♪

井上瑞稀のプロフィール

  • 名前:井上瑞稀(いのうえ みずき)
  • 生年月日:2000年10月31日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:171㎝
  • 血液型:AB型
  • 趣味:テレビドラマを見る・射的

井上瑞稀さんは、ジャニーズJr.内グループHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバー。
※”ジェット”じゃなくて、”ジェッツ”なのでお間違いなく!

メンバーの中でも整った可愛いお顔をしています。

2015年10月23日発売の雑誌「Myojo」で、当時HiHi JET(ハイハイジェット)を結成。
※結成当初は”ハイハイジェット”でした。2016年7月16日にHiHi Jets(ハイハイジェッツ)にユニット名を変更!

今はまだジャニーズJrとしての活動ではありますが、最近はテレビやドラマに少しずつ出演してきている超若手ジャニーズなのです。

ちなみに全員揃うとこんな感じ♪

HiHi Jets全員集合

左から2番目が井上瑞稀さんです♪

井上瑞稀がジャニーズに入所した理由は?

井上瑞稀さんがジャニーズに入所した理由は、ジャニーズのとある人に憧れを抱いていました。

その憧れの先輩とは・・・

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん!!

たしかに、山田涼介さんは見た目も美しくイケメンで演技も上手くて有名ですし、憧れになるものうなずけます。

井上瑞稀さんはHey!Say!JUMPのコンサートに毎回必ず行っているそうです。
山田涼介さんは様々なドラマで主演を務めていたりジャニーズだけではなく俳優業としても活躍しています。きっとをお手本や目標にしているのでしょう。




井上瑞稀の出身中学や高校はどこ?

では、ここからは井上瑞稀さんのプロフィールを詳しく見ていきたいと思います。

出身中学は、横須賀市立神明中学校を卒業したと噂されています。

井上瑞稀さんはジャニーズ事務所に8歳のときに入所しており、芸能コースがある中学ではないか?という情報もありました。
井上瑞稀さんの出身地が神奈川県で、地元の川崎市立御幸小学校を卒業しているようなので学区内などを考えると、横須賀市立神明中学校が有力ということが分かりました。

また、出身高校は堀越学園です!

学業と芸能を両立させるために芸能コースのある高校を選んだと思われます。

井上瑞稀さんは2000年生まれで、2019年春に高校を卒業したばかり。
かなりフレッシュですね。
同級生には映画などで大活躍中の女優・浜辺美波(はまべみなみ)さんがいるそうです。

井上瑞稀さんの卒業写真

ちょっとお肌が荒れ模様???
思春期ですからね!!(笑)

高校時代は大変真面目だったようで、学級委員を務めていたそうな。
かなり優等生という噂です!

井上瑞稀の好きな女性のタイプは?

‎井上瑞稀さんの好みのタイプは、雑誌ananのインタビューでも語られていました。

  • 自分に優しい人
  • 1番に自分のことを考えてくれる
  • 自分の話を聞いてくれる
  • 髪型など見た目は気にしない
  • 理上手で笑顔が可愛い人

なかなか具体的な理想を語っていますね!

また自分の話を聞いてくれる人が好きというのは、‎井上瑞稀さん話すのが苦手なので自分の話を目を見ながら聞いてくれる女性が好みなんだとか。

また、髪型など見た目のこだわりはないようで、自然にコミュニケーションが取れる波長の合う女性が好きみたいですね。




井上瑞稀の性格は?

‎井上瑞稀さんの性格はこちら!

  • 人混みが苦手
  • 人見知り
  • 負けず嫌い

この中の「負けず嫌い」には、ちょっと面白いエピソードがあるようです。

井上瑞稀さんは真面目で完璧主義な一面があるようで、なんでもチャレンジする性格なんだとか。

負けず嫌いについて有名な話では、弟にも対しライバル視していた模様。
過去に弟がバスケの県大会のメンバーに選ばれ、家族の中で話題が持ちきりになったそう。弟に「代表に選ばれたよ」とメールが来たそうですが、その返事に「俺はジャニーズに選ばれた男だ」と返したそうですよw

これ、相当悔しかったんでしょうね~(笑)

弟からなんて返信が来たかは分かりませんが、いい意味で弟のことをライバル視して上を目指しているのでしょうね。

ジャニーズに選ばれたので、憧れの山田涼介さんを超えるくらい活躍するといいですね♪

おまけ:井上瑞稀の幼い頃の写真

きれいなお顔の井上瑞稀さん。
最後に可愛い子供時代の写真をちょこっとだけ載せていきますね♪

うん、幼い頃からとっても可愛いですね!

まだ高校を卒業したばかりの井上瑞稀さんですが、どんな大人の男性に成長していくのかが楽しみです。

まとめ

8歳からジャニーズに入所し、まだまだ駆け出しの井上瑞稀さん。

これからたくさんテレビに出て、憧れの先輩・山田涼介さんのようにドラマや映画でも活躍して欲しいですね!

これからの活躍を心から応援しています♪

▼ジャニーズ関連記事一覧はこちら

山田涼介は低身長でサバ読みしてる?体重や背が低い他ジャニーズは誰?Hey! Say! JUMPのメンバーの中で、一番人気と言っても過言ではない山田涼介(やまだりょうすけ)さん。 メンバーでもひとき...
SexyZone(セクゾ)解散?マリウス葉がジャニーズを辞めたい理由とは?「日刊大衆」がジャニーズから6月中旬に重大発表があると報道されています。 重大発表のひとつとして「SexyZone(セクゾ)が解散...