音楽

【2019年】youtube動画再生回数1億越えメドレーを一挙公開!

2019年7月6日に放送された「THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ) 時代」

リアルタイムでもかなり盛り上がりを見せました。

今回は、番組内のコーナーで「動画再生回数1億越えメドレー」というものがあったので世間の声ともにまとめてみました!

DA PUMP「U.S.A.」

昔から変わらずカッコイイDA PUMP!

キレッキレのダンスなのに、ちょいダサの振り付けが老若男女から人気がありました。
日本中で「ダサかっこいい」と言われ人気を博しました。

桐谷健太「海の声」

この曲は超絶癒しソングですね!
桐谷健太扮する某スマホのキャラクター「三太郎シリーズ」のひとり浦島太郎としても活躍中。

桐谷健太さんのすこしハスキーな声が気着心地がいいですよね。




AKB48「ヘビーローテーション」

ヘビーローテーションはAKB48の代表ソングとなりましたね!

PVでは下着姿のメンバーひとりひとりが可愛くてセクシーで見どころも満載です。カラオケの盛り上がりソングNO.1!!

ピコ太朗「PPAP」

突然、世界を一世風靡したPPAP。

なぜ話題になったのかというと、きっかけはジャスティン・ビーバーのTwitterからでした。

内容はジャスティン・ビーバーが「ネットでお気に入りの動画」とつぶやいたことでした。

ここから日本でも拡散され、再生回数が1億回を超え、ピコ太朗の知名度も上がりました。ほんと、SNSってすごいですねw

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「R.Y.U.S.E.I.」

「R.Y.U.S.E.I.」もめちゃくちゃヒットしましたね!

ランニングマンと呼ばれた7人の息の合ったダンスがかなり話題を集めました。そのあとレコード大賞にも選ばれ、知名度が一気に上がりました。

これにより三代目~のファンも増えたそうです。

まとめ

どれもみんなが口ずさめて楽しくなる歌ばかりですよね。

カラオケの場でも絶対に盛り上がるので、練習してみんなで盛り上がっちゃいましょう!

以上、MUSIC DAYに取り上げられた「動画再生回数1億越えメドレー」をまとめてみました。