芸能

田口淳之介と小嶺麗奈は今後結婚できるのか?内縁関係の理由がヤバイ!

2019年5月23日、元KAT-TUNの田口淳之介さんと元女優の小嶺麗奈さんが、自宅で乾燥大麻数グラムを所持していた疑いで現行犯逮捕されました。

田口淳之介さんは2016年にKAT-TUNを脱退。
脱退の理由として「小嶺麗奈さんと結婚するためでないか」といった噂があったほど、ふたりの関係は結婚間近と言われていました。

当時は小嶺麗奈さんが妊娠しているのでは?など噂が絶えませんでしたが、実際はどうだったのでしょか。

今回は田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが結婚しない理由について調べてみました。

田口淳之介と小嶺麗奈は結婚していない

田口淳之介と小嶺麗奈田口淳之介と小嶺麗奈

逮捕時、二人は世田谷区のマンションに一緒にいたところを現行犯逮捕されました。

報道ではふたりの関係は「内縁関係」説明されており、婚姻届は提出していないものの、事実婚に近いような関係で同棲していたとのこと。

また、小嶺麗奈さんは妊娠していません。
もちろん子供もいません。

結果、田口淳之介と小嶺麗奈は結婚していないと判明しました。




田口淳之介と小嶺麗奈が内縁関係であることに驚きの声

今回の件で「ふたりは内縁関係であった」と報道されたことで、
結婚をしていないことに対して驚いている人が多数いました。

たしかに、人気グループKAT-TUNを脱退という大きな決断の理由として
「小嶺麗奈さん結婚するため」ということで、
既に結婚しているものだと思い込んでいました。

田口淳之介と小嶺麗奈が今も結婚しない理由は?

田口淳之介と小嶺麗奈引用:Twitter

では、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは、なぜ結婚していないのでしょうか?

こんなにも長い期間内縁関係であり、周りにもふたりの関係を周知している者は少なくないはずですよね。

過去をさかのぼると、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは、
2007年頃にフライデーされ交際が発覚しました。

当時、田口淳之介さんはまだジャニーズ事務所に所属しておりKAT-TUNのメンバーでした。人気アイドルと人気女優のスクープだったため、当時もかなり騒がれていたのが記憶に新しいですね。

2人が結婚していない理由としては以下の理由が挙げられます。

  1. 小嶺麗奈さんに黒い噂がある
  2. 田口淳之介さんがジャニーズ事務所を退社して個人事務所を設立したため(借金があった)
  3. ジャニーズ事務所に小嶺麗奈さんとの結婚を反対されたため(ジャニーズの印象を悪くしたくないため)

こういったことが理由で結婚していないのでは?と世間で騒がれていました。

しかし、こういったことが挙げられても今もなお12年の付き合いがありながらも結婚しないなんて、他にも理由がありそうですね。

個人的には、小嶺麗奈さんの黒い噂が尾を引いて結婚できないことが
一番の理由では?と思ってしまいます。

報道では小嶺麗奈さんの夜遊びやあまり好まれない方たちとの関わり、また大麻所持の疑いでふたりは現行犯逮捕されましたが、大麻の世界に誘ったのは小嶺麗奈さんと言われています。

他に理由はあれど、絶大なる人気グループKAT-TUNを脱退するまで大事にしたい存在であったのは間違いないと思います。

しかし、愛する女性が大麻を常習して使用していたり、いけないこととか分かっていても辞めることが止めることができず、こういった世界に入ってしまったことでなかなか結婚にも踏み出せなかったのではないでしょうか。




田口淳之介と小嶺麗奈は保釈後に結婚するのか?

田口淳之介と小嶺麗奈引用:Twitter

現在、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは結婚はするのでしょうか?

結婚はしていませんが、長い間内縁関係ではありましたが、結婚する必要があるのでしょうか。

「行列のできる法律相談所」に出演する、女弁護士・住田 裕子さんがアッコにおまかせ!で語っていたのを見ました。
住田 裕子さんいわく、「保釈後ふたりが結婚するのは難しいでしょう」と語っていました。

結婚するしない関係なく、保釈する条件として

  1. 今後接触をしない
  2. 関わらない
  3. 会わない

といった保釈条件が設けられるため、ふたりの結婚は難しいのでは?といった見解でした。

しかし、個人的には結婚できる相手はお互いでしかないと思います。
なぜなら、麻薬で逮捕された人間と結婚できるか?って話です。

個人的にはいくら更生したとしても、こういった犯罪歴がある人間とあまり関わりたくないと思ってしまうからです。
なかには更生して新たな人生を歩んでいる人もいるでしょうが、やはり過去に前科がある人と今後同じ人生を歩めるか・・・?そう考えてしまいます。

また、麻薬の犯罪歴があるとなると、他の人との結婚に関しても難しいのではないでしょうか。

まとめ

やはり今は事情調査中というのもあり、田口淳之介と小嶺麗奈が再会して一緒に過ごすことは難しいでしょう。

内縁関係も長かったというのもあり、結婚しなくてもふたりには深い絆があったから結婚しなくても良い関係を築いてこれたのでしょうね。

しかし今後の人生を考えてみると「結婚」は大きな分岐点でもあり、子供について考えると人生の歩みの中で重要な存在でもあります。

今は大麻所持の現実を認め、人生の更生が最優先であるのは間違いないですね。
近い将来結婚するかは不明ですが、結婚はお互いでしかないのかな、と思います。

以上、「元KAT-TUN・田口淳之介と小嶺麗奈は内縁関係!今後結婚できるのか?」についてまとめてみました。

田口淳之介容疑者・逮捕時に笑っているように見える笑顔の真相とは?2019年5月23日、元KAT-TUNの田口淳之介さんと元女優の小嶺麗奈さんが、 大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。 ...