スターバックス

【新作スタバカード】父の日デザインがかっこいい!画像付きで感想をご紹介

2019年5月15日に、新デザインのスタバカードが発売しましたが
もうGETしましたか?

今回の新作スタバカードは、デザインがすごく素敵で父の日にオススメのカードなので
実際に購入した感想をご紹介をしたいと思います!

2019年5月15日から新デザインのスタバカードが発売

先月4月に続き、今回も2種類のデザインのカードが出ました。

それがコチラ!!
じゃんっ!!

今回のスタバカードは、とても爽やかなデザインとなっております♪
ちょっとメンズ向け??にも見えますが、女子が持っててもとっても可愛いデザインになっています♪

2019年5月15日発売!新作スターバックスカード「Day to night」

スターバックスの公式Twitterでも紹介されていました!
今回は夏っぽい爽やかなデザインです。
私も早速購入しちゃいました♪

スターバックスカード「Day to night」

夏に見られるピンク色の空をイメージしたスターバックス カード

夕方になり眩しさが落ち着き、涼やかな空を見上げる時の切なさを感じさせるデザインです。

引用:https://www.starbucks.co.jp/

かわいいですねー!
このスタバカード「Day to night」は、透明のカード部分にうっすらパープルの色がついているんです。写真でも分かりますかね?
お月様が沈む瞬間が描かれていて、なんとも幻想的なデザインです。

個人的に、最初はメンズっぽいかなー?と思いましたが、そんなことなさそうw
色の組み合わせがとてもきれいで、

  • 沈む空のパープル
  • 草花の緑
  • お月様のイエロー

これらが綺麗にマッチしていて夏の夕方の空をイメージさせてくれる、素敵なデザインになっています♪とっても可愛いですよ!!




2019年5月15日発売!新作スターバックスカード「Happy Father’s Day」

スターバックスカード「Happy Father's Day」

これまたカッコいいデザインのスタバカードが出ました!
しかも、大切なお父様のための「父の日スタバカード」!!

父の日のギフトにぴったりなスターバックス カード

「HAPPY FATHER’S DAY」のメッセージが描かれた、「父の日」におすすめのデザインです。
毎日頑張っているお父さんへ、「ゆっくりコーヒーブレイクを楽しんでね」と感謝の気持ちを添えて贈りませんか。

引用:https://www.starbucks.co.jp/

このスタバカードのデザイン、めちゃくちゃかっこいいんですよ!!

ラメが入ったグレーのバックカラーに、
ゴールドの文字で大きく「HAPPY FATHER’S DAY」がとても印象的。

コーヒーが大好きでいつもブラックコーヒーを飲んでるお父さん、
疲れた時にほっとした瞬間にコーヒーを飲んでるお父さん、

「スタバに入るのがちょっと億劫・・」なんて思ってる
恥ずかしがり屋なお父さんにもぜひぜひ使っていただきたいカードです。

普段感謝の気持ちを伝えられない人も、この素敵な父の日スタバカードをそっと渡すだけでも十分気持ちを伝えられそうですね。

スターバックスカードはギフト包装でプレゼントもできる!

スタバカードって、ギフト包装もできるってご存知ですか?
ということで、今回は父の日用に包んでもらいました!

仕上がったギフト包装はこんな感じ。
とってもシンプルでおしゃれになりました♪

包んでもらっている包装の袋はこんな感じ♪
海外新聞調のデザインでとってもおしゃれです。

では、中身のカードはどのように入っているのでしょうか?

見てみると、こんな感じ♪
カードがそのまま入っているのではなく、しっかりとした厚紙の台紙にカードが入っています。

しかもこの台紙、よーーく見てみると、

  • 「To(宛先)」
  • 「From(送り主)
  • 「¥(金額)」

といったように、文字を書けるようになっています。

そして閉じるとこんな感じ♪
とってもシンプルですね。

これで簡単に父の日にスタバカードを贈ることができちゃいます。
スタイリッシュでおしゃれなカードを、大切な方にぜひプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

注意!

ちなみにスタバカードを購入する場合は、必ずチャージ(入金)が必須となります。

カード自体は実質0円なのですが、購入時に1,000円以上のチャージが必要なので
誰かにプレゼントする際には入金の金額を考えてくださいね!

「いくらチャージすればいいの?」と悩んでしまった場合は、
スタバカードをプレゼントで贈りたい場合のチャージ金額の相場についてまとめてるので、よかったらご参考ください。




5月の新作スタバカードにみんなが注目しています♪

まとめ

期間限定限定のカードなので、欲しい方は急いで店舗へ!

以上、2019年5月発売の新作スタバカードのご紹介でした。

これを機に、お父様だけでなく大切な方にスタバカードをプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

スタバカードをプレゼントする時の金額の値段相場は?相手別にご紹介毎回季節のメニューや限定メニューが出るスターバックス。 スタバではドリンクやフードだけでなく、 「スターバックスカード(通称:ス...
【2019年4月】新デザイン!スタバカード「サマーファン&母の日」が登場2019年4月11日から新デザインのスタバカードが発売しました! スタバカードコレクターの私は今回も購入しちゃいました。 そ...