芸能

廣瀬智紀の元カノは渡辺麻友でAKB48キラー?北原里英との関係は?

廣瀬智紀さんと、元AKB48で人気女優の川栄李奈さんが2019年5月17日に入籍・結婚すると報道がありました!

廣瀬智紀さんについて調べてみると、なぜか「渡辺麻友」というキーワードが出てきました。

廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんの関係、そしてに北原里英さんについても調べてみたのでよろしければご覧ください。

廣瀬智紀のプロフィール

名前:廣瀬智紀(ひろせともき)
出身地:埼玉県
生年月日:1987年2月14日
年齢:32才
身長・血液型:179cm・A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

結婚相手の川栄李奈さんとは8歳差。

出会いは2018年の舞台共演で知り合い、すぐに交際がスタートして交際約半年で結婚!
しかも川栄李奈さんは現在妊娠中とのこと。

川栄李奈さんはおバカキャラとして有名で、現在はドラマやCMに引っ張りだこですが
結婚相手の廣瀬智紀さんに関しては、川栄李奈さんに比べ知名度は低いです。

この結婚報道で知名度がぐんと上がりそうですね。

▼廣瀬智紀さんの知名度が上がる理由は「ガチ恋営業」してるから?

廣瀬智紀「ガチ恋営業」で炎上!川栄李奈と結婚で非難されている理由とは?5月17日に結婚を発表したアイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈さん(24)と俳優の廣瀬智紀さん(32) 出会いは...




廣瀬智紀の元カノ疑惑①渡辺麻友の関係は?付き合っていたの?

さて、廣瀬智紀さんを調べると、一番に「渡辺麻友」と出てきます。
これって、渡辺麻友さんとは付き合っていたのでしょうか?

川栄李奈さんと渡辺麻友さんはAKB48のチームメイトという関係でよく分かりますが、渡辺麻友さんと廣瀬智紀さんの関係って一体・・・?

調べてみると、廣瀬智紀さんが出演している舞台に渡辺麻友さんが見に行ったことが原因のでした。

たしかに、舞台に来ていた来場者からしたら、わざわざ舞台を見に行く姿を見てしまったら「付き合っているのでは?」と思い込んでしまうのは仕方ないですよね。
きっと私もその姿を見たら「もしかして付き合っているのかも?」と思ってしまいます。

ということで、廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんは付き合っている間柄では無いようです。




廣瀬智紀の元カノ疑惑①北原里英の関係は友達以上?

さらに調べていくと、なんと廣瀬智紀さんはAKB48の北原里英さんとも交際の噂がありました。

AKB48グループの渡辺麻友さん、北原里英さん・・・、結婚相手は川栄李奈さん。

ん??

廣瀬智紀さんはAKB48が好きなのか??ww
AKBキラーなのか!?

早速ですが、北原里英さんとの関係も調べてみたら、ふたりは舞台共演をしている仲でした。

そして、北原里英さん本人にもこのような投稿がありましたよ!

ふたりは共演仲間として取材を受けたり、舞台を見に行ったりと交流があったようでした。
なんとも紛らわしい・・・(笑)

また、北原里英さんは廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの結婚報道について
Twitterで祝福言葉を述べていました。

なるほど~!よかった、今でもいい関係なのですね。
しかも2019年の夏に友達の旦那と共演するとは!!
大好きな仲間の身内と共演するってなんだか不思議ですね。

調べていくうちに、北原里英さんのクリアな関係に好印象を持ちました(笑)

廣瀬智紀とAKB48(渡辺麻友・北原里英)に関するネットの反応

様々な反応があるようですね(笑)

たしかに、2019年はAKB48メンバーの結婚ラッシュといっても過言ではない・・・。
みんな恋愛禁止という辛い時期を通り越し、幸せを掴んでいるようですね!

まとめ

色々調べてみましたが、
廣瀬智紀さんは、渡辺麻友さん北原里英さんとの関係は共演者仲間ということが分かりました。

元カレ・元カノの関係でグループ関係者と結婚とかちょっと辛いですしね。
逆に共演を共にしているのでなにか強い絆が生まれてそうですね!

以上、「廣瀬智紀とAKB48の関係とは?元カノは渡辺麻友と北原里英?」についてまとめてみました。

廣瀬智紀「ガチ恋営業」で炎上!川栄李奈と結婚で非難されている理由とは?5月17日に結婚を発表したアイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈さん(24)と俳優の廣瀬智紀さん(32) 出会いは...