きのう何食べた?

きのう何食べた?第1話から大絶賛「癒された・ほっこりする・最高か」

みなさん・・・ドラマ「きのう何食べた?」見ましたか?

アレ、最高すぎません???

めちゃくちゃ癒されるんですけど!!!!

さて、この「きのう何食べた?」は男性カップルの日々の食卓を描いた、よしながふみ原作の漫画です。
2019年4月6日からテレビ東京系「ドラマ24」で、テレビドラマが放送開始した。

webサイトの「ザ・テレビジョン」では、4月1日~7日の「視聴熱」ウィークリーランキングというものを発表しました。すると、「きのう何食べた?」は初回から圧倒的1位の驚異の18万ポイントとことで、2位の「なつぞら」を抑え堂々1位となった。

そんな「きのう何食べた?」は結果の通り視聴者から大絶賛。

夜中の放送にも関わらず、「癒された」「ほっこりした」「最高」などといった、主人公ふたりの仲睦ましい姿が心をときめかせた。

さて、ここからは第1話から大人気ドラマとなった
「きのう何食べた?」の視聴者からの絶賛の声を集めてみたのでご覧ください。




きのう何食べた?に癒された人の声

ふたりの掛け合いのやりとりに、ただただ癒されまくりの人多数。

わかる・・・見てるだけで癒された・・・。

私もやっと見てやっと癒された!もっと早く癒されたかったな(笑)

くぅ~~!仕事のいやなことも、シロさんとケンジに癒されてほっこりできたなんて最高じゃないですか!!!心のオアシス♪

わかる!ハーゲンダッツ、買ってきて怒られてしょぼんとしたけど、結局ソファーでニコニコ一緒に食べてたじゃんね!!!あそこまで言っておいて反則でしょ!!!www

ご飯食べながらさらに癒されるとか幸せ以外のなにものでもないじゃん~~。よすぎる~~。

 

仕事やバイトやなにかイライラした後に見た方から「癒された」、「癒されたからこのあとも頑張ろう」といった声が多くありました。




きのう何食べた?にほっこりした人の声

なんでしょうね、シロさんとケンジのやりとりにほっこり。
可愛らしいんですよね。

わかります~ただただほっこり。

そう!シロさんがケンジに怒ったり、ケンジが悲しんだりする姿を見るとちょっと考えさせられる。ほろ苦さ、共感です!!

ほっこり×キュンキュン=幸せ
間違いない!!!

そうそう、ふたりが可愛すぎるんです。
ほのぼの、時にうるうる。このあんばいが気持ちいい。

私も原作見てなかったです!ですけど、ですけど、こんなに癒されるとは・・・!!
ほんと、ほっこり。うん。




きのう何食べた?に最高か!の声

わかる~私も第1話から最高か!!!と心の底から叫んでいました。

わかる~~~自然とニコニコになるんですよね。不思議だ~。

そう!ご飯が最高に美味しそうなのです!!いちいちこだわってるし、ちょっと庶民派な考えもイイ。

たしかに、他で西島さんと内野さんが共演してたらそんな目で見ちゃいそう・・・。
でも良い関係んだしみんなを癒してくれるしいいことしかないと思いますw

ほんと最高か金曜日!
仕事の疲れも消えてなくなるわ!!
このドラマが終わって、幸せな土日を迎え、また1週間が長く感じてしまうのは気のせいですかね・・・?

もうすでにふたりの癒しを求めてしまいます。

まとめ

さぁ~~いかがでしたかね。

みんなキュンキュンほっこり幸せな気持ちになっちゃうドラマだということが分かりましたね。

うーん、続きが気になります1

ケンジとシロさんに早く癒されたいです。金曜日の疲れを吹っ飛ばしましょう!!

以上、「きのう何食べた?第1話から大絶賛「癒された・ほっこりする・最高か」」についてまとめてみました。

きのう何食べた?みんなが作ったシロさんの再現レシピが美味しそう!「きのう何食べた?」第1話では、シロさんとケンジのやりとりにほっこり癒されましたね。 ふたりのやりとりも素敵だったのですが、それと...
【きのう何食べた?】第1話・感想ネタバレ「ずっとニヤけて見てた」ドラマ「きのう何食べた?」第1話を見ました。 感想を一言で表すと・・・・ すんごい良かったです。 私、「きのう...
【きのう何食べた?】第2話・感想ネタバレ「ゲイって言って正解」ドラマ「きのう何食べた?」第2話を見ました。 今回も感想を一言で表すと・・・・ ゲイって言えたじゃん!!! ゲ...
きのう何食べたのおしゃれ家電が気になる!パナソニック製が多い?今話題の「きのう何食べた?」 シロさんの美味しそうな料理の数々に魅了されてしまいますね。 そんなシロさんとケンジのお部屋もと...