ジャニーズ

キンプリ岸優太と神宮寺勇太キンキものまねのクオリティが高すぎ!

岸優太と神宮寺勇太は今世間で大人気のアイドルグループ「King & Prince」のメンバーとして活躍中。

キンプリは朝の情報番組「ZIP!」でもコーナーを持つなど、毎朝見かける若手のジャニーズです。

今回はキンプリ岸優太と神宮寺勇太がキンキキッズの前で本人ものまねを披露していたので、この件について書いてきたいと思います。

 

キンプリ岸優太と神宮寺勇太がキンキ本人の前でものまねを初披露

先日3月16日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ、毎週土曜11:21~※関東ローカル)という番組で2人はゲストとして登場。

今回2人は「オトナの階段をのぼりたい!」ということで、大人の食事の楽しみ方をキンキキッズに学ぶというものだった。岸が美味しい蕎麦の食べ方を学び、神宮司が大人のカレーが食べたいとキンキキッズとともに楽しんでいた。
食レポもうまいとレベルが高いと評価されていた。

そして、ふたりはなんと番組公判でテレビ初出しだという『KinKi Kidsの歌ものまね」を披露!

 

披露した歌は、KinKi Kidsの「Love is… ~いつもそこに君がいたから~」

神宮司が堂本剛、岸が堂本光一のパートを担当。ものまねはふざけた感じではなく、声色と歌い方を似せたガチの内容。




キンプリ岸と神宮司の歌ものまねは大好評!キンキキッズ公認となった

ものまねはキンキのふたりに大絶賛されていた。

岸は堂本光一の歌い方が似てると堂本剛から高評価。

 

一方、神宮司は堂本剛の「ラ」の歌いだしが似てると本人に絶賛されていたが、歌い終わりの語尾の「にょ~」のクセがひどいと怒られていた。

もう一度聞きたいとTAKE2をさせられる始末。

ふたりはこの歌ものまねは本人公認でいいと承認され
「もっとクオリティ高めて」「極めて欲しい」と懇願されるほど評価をされていた。




キンプリ岸と神宮司のキンキ歌ものまねはファンからも好評だった




キンプリの岸優太と神宮司勇太とは?

2018年5月にKing & PrinceでCDデビュー。

岸 優太(きし ゆうた、1995年9月29日)は、日本の歌手・俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバーでありリーダーでもある。

埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。

いとこが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所する。2013年はジャニーズJr.内ユニット・Sexy Boyzのメンバーとしても活動する。初めてのオーディションを経て、2013年7月、日本テレビ系ドラマ『仮面ティーチャー』で俳優デビューを果たす。

神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた、1997年10月30日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー

千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。

2010年10月30日、自身の誕生日にジャニーズ事務所に入所。2014年5月5日、Sexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzが結成(再編成)され、メンバーに選ばれる。

引用元:Wikipedia

まとめ

以上、キンプリ岸優太と神宮寺勇太のキンキものまねについて調べてみました。

かっこよくて面白くて、さらにものまねができるなんて最高ですね!
しかもものまねもクオリティが高く、キンキ本人公認で爆笑させられる人間性。

番組を見ててキンプリのふたりもまだまだ幼く可愛らしいところも多々ありました。

キンプリはジャニーズの中でも特に今注目を集めてるので、岸優太くんと神宮寺勇太くんの今後のさらなる活躍を期待しています!