ラグビー

稲垣啓太の笑顔のギャップ萌えがヤバイ!無表情で笑わないのはなぜ?

ラグビー日本代表の稲垣啓太(いながきけいた)選手。
メンバーの中では特に体格が大きくずっしりとした存在でチームをまとめています。

そんな稲垣啓太選手ですが、いつも無表情だと思いませんか?
どんな時でも冷静沈着で、バラエティに出てもあまり笑っている印象がありません。

常にポーカーフェイスで笑っている姿を見ないですが、表情で表現するのが苦手なのでしょうか??

今回は、稲垣啓太選手の笑ってる写真や映像をまとめてみました。

稲垣啓太のプロフィール

  • 名前:稲垣 啓太(いながきけいた)
  • 生年月日:1990年6月2日
  • 血液型:A型
  • 身長:186cm
  • 体重:115kg
  • 出身地:新潟県新潟市秋葉区
  • ポジション:プロップ(PR)
  • 大切な人:両親
  • 好きな食べ物:出し巻き卵

小さい頃は野球をやっていて、ラグビーを始めたのは14歳でした。
高校は新潟工業高校出身、卒業後は関東学院大学に就学しラグビー部の主将になりました。

高校時代は日本選抜にも選ばれるほどラグビーのプレーは優秀で、現在はパナソニックワイルドナイツにプロ選手として加入して活躍しています。

大切な人が両親で、好きな食べ物は出し巻き卵。
きっと母親の作った出し巻き卵は絶品なのでしょうね。

稲垣啓太は無表情キャラ?いつも無表情

最近はよくラグビー選手と共にバラエティ番組に出演していますが、とにかく無表情!

ずっしりどーんと構え、無表情で会話を聞いていたり話していたり、周りの出演者にも笑わないことをネタにされ

「無表情キャラ」が確立してきています。

稲垣選手が公の場で笑う姿を見ることがなかなかないんですよね・・・。

稲垣啓太はいつも無表情で真顔ばかり

自身のSNSを見ても笑顔の写真が全くありません。

自分の誕生日の時も・・・

勝利の喜びを表現する時も・・・

後輩に感謝の気持ちを伝える投稿でも・・・

綺麗な女優さんとツーショットでも・・・

全然笑ってない!!!!!

さすがにきれいな女優さんを目の前にしたら、ちょっとくらいニヤけてもいいんじゃない!?!?(個人的な意見ですw)

心の中では笑ってますよね??
そうですよね???(笑)




稲垣啓太が笑わないのはなぜ?

では、稲垣啓太選手はなぜ笑わないのでしょうか?

  • 笑顔を見せるのが恥ずかしい?
  • 表情で表現するのが苦手?

最近はバラエティ番組によく出演しています。
しゃべくり007に出た時に、罰ゲームで笑顔をお願いされるシーンで無理やり笑顔を強要されていました。

(笑)

なにこの表情w
無理やり感満載www

これ、笑っているって言うのでしょうか?
しかし周りは大爆笑です!!www

稲垣啓太選手がなぜ笑わないかというと、笑顔が苦手だそうです。

自分の意志で表情で表現するのがちょっぴり下手なんですね。

でもそんな不器用なところが素敵だと思いませんか?
ちょっとお茶目な一面が垣間見れました。

稲垣啓太の笑顔のギャップがヤバイ

でも、やっぱり見たくないですか?

稲垣啓太選手の笑顔写真を!!

そして・・・ついに見つけましたよ。

最初に言っておきます。

はっきり言って、ギャップ萌えです!!!!

では、とびきりの素敵な笑顔をご覧ください。

こちらもめちゃくちゃ爽やかな笑顔です!!

ラグビーをプレーしてる最中の笑顔は素敵すぎます~!

え、なに?

稲垣啓太選手の笑顔、超素敵じゃん!!!

無表情から笑顔というギャップにやられてしまいます。




稲垣啓太の貴重な爆笑映像

そして映像も見つけました。
稲垣啓太さんが爆笑している映像を!!!

こちらは手相占いをしてもらって爆笑している映像です。
テンション上がっちゃったみたいですね。

新年のご挨拶のときの映像でも大爆笑!
冒頭から表情が柔らかく、声を出して笑っています。

見ててこっちが笑ってしまうほど笑っています。

そして、りゅうちぇるさんとの会話の中でも大爆笑!

なんだよ~稲垣啓太選手、ちゃんと笑うじゃないか!!!

しかも、めちゃくちゃ可愛らしい笑顔!

強面なのにこんな笑顔を見せたられたらやばいんですけど!

これはギャップ萌えってやつですねw

おまけ:稲垣啓太の変顔

最後に稲垣啓太選手の変顔もどうぞ。

この写真はとても衝撃的すぎて、こんなコメントがありました。

  • すごいいい顔!
  • 表情面白すぎ!
  • 目が落ちそう!

などなど、みんな稲垣啓太選手のことを面白がっていました。

愛称も「ガッキー」と呼ばれているくらいなので、仲間たちの間では表情豊かな方なのでしょう。

子供をあやす姿にもほっこり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新潟帰還。 教育的指導。#新潟

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

こちらは出身地の新潟に帰省した時の写真のようです。
姪っ子にお菓子をあげてるようですが、子供が無表情・・・w

強面だけど、心が笑っている優しいお兄さんなのですね♪

まとめ

稲垣啓太選手の笑顔はいかがでしたでしょうか。

とーーっても可愛らしいですね!

普段笑わないし、お堅い選手なのかな?と思いましたが、仲間たちと笑っている姿を見るとこちらも幸せな気持ちになってしまいますね。

これは女性を虜にしてしまう笑顔ですね。

個人的なお話ですが・・・
稲垣啓太選手のことを調べていたら、まんまと好きになりました(笑)

笑顔効果半端ないですwww

これからもラグビー日本代表を率いるメンバーとして、応援していきたいと思います。
今後も稲垣啓太選手の笑顔に大注目ですよ♪

▼スポーツ関連記事はコチラ

イケメン流大(ラグビー)の彼女や結婚の噂は?ベンチプレスの重さがヤバイラグビー日本代表メンバーの中で、特に爽やかイケメンで注目を集めている「流大(ながれゆたか)」選手。 他のラガーマンに比べ体は小さく...
田中史朗の身長体重は?小柄なのに日本代表に選ばれた理由がすごい!2019年9月20日から11月2日に、日本で開催予定の第9回ラグビーワールドカップ。 その中で最近バラエティでも引っ張りだこの ...