芸能

藤島ジュリー景子の旦那は誰?画像や離婚理由・東山紀之との噂とは?

2019年7月9日に、ジャニーズ事務所の社長を務めていたジャニー喜多川さんがお亡くなりになられました。そして、新しくジャニーズ事務所の社長を務めることになったのが、藤島ジュリー景子さん。

藤島ジュリー景子さんは、ジャニー喜多川さんの姉であるメリー喜多川さんの娘です。

今回は、ジャニーズ事務所の新社長となった藤島ジュリー景子さんの旦那や離婚原因・子供について調べてみました。

藤島ジュリー景子のプロフィール

  • 名前:藤島ジュリー景子(ふじしまじゅりーけいこ)
  • 別名:藤島ジュリーK
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1966年7月20日
  • 学歴:上智大学卒業

藤島ジュリー景子さんは、ジャニー喜多川さんと同じ上智大学出身です。

中学はインターナショナルスクールに通っており、高校時代はアメリカに、大学時代はスイスに留学経験もあるということで、語学堪能だそうです。すごい!

現在はジャニーズ事務所の副社長として働いていますが、なんと過去に学校に通いながら芸能活動をしていたそう!!若い頃はきっともっとお綺麗だったのでしょうね(笑)

出演していたものは、こちら!

ミュージカル:げてごらん夜の星を
ドラマ:3年B組金八先生

▼1980年「3年B組金八先生」の第1シリーズに出演!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お昼です。 スマップ解散騒動は取り敢えず終止符?なんですかね.. 数年前の大阪府入庁式だかで、”みなさん!権力とは恐ろしいものなんですよ〜!”と、高らかに祝辞を述べた橋下徹を想起しました。 .. まぁ、いいや。 な訳で、次期ジャニーズ事務所社長にして僕の大好きなShamrockが勝ち抜きバンド合戦に出たHot TVでは鈴木”朝まで待てない”ヒロミツさんと中2にしてMCを務め、金八第1シリーズでは越智はるみ役で吉行和子さんにビンタを喰らってやんの!で、お馴染みのメリー喜多川の実子にしてジャニー喜多川の姪っ子藤島ジュリー景子さんがお昼をお知らせします。 あ、お隣の方はビンタ繋がりでひとつ。w #雑な時報 #藤島ジュリー景子 #スマップ解散 #ため年 #ジャニーズ 友情出演#見城貴信 #金八っつあん #女帝 #Dictator #昭和 #Picstitch

Artie Westさん(@daddyodadier)がシェアした投稿 –

藤島ジュリー景子はキャリアウーマンだった

芸能活動はそんなに長くなかったものの、この金八先生の出演を最後に
その後は上智大学を卒業し、フジテレビに入社し秘書として働いていました。

フジテレビ退職はジャニーズ事務所の仕事をするようになり、最初はジャニーズのスタイリストとして働きました。

その後はジャニーズ事務所が運営するレーベル「ジャニーズ・エンタテインメント」に携わったり、人気グループ嵐の育成や他グループへ関わり、ジャニーズ事務所に大きく貢献していったようです。

大学時代に留学経験をしたり、卒業後は大手企業就職し社会経験もあり、
なにげにジュリーさんは真面目でキャリアウーマンだんですね!




藤島ジュリー景子の旦那は誰?

藤島ジュリー景子さんは、2004年に一般人男性と結婚しました。

名前は、高橋拓也さんと言われています。
お写真はこちら!

見た目は真面目そうな方ですね~!

この旦那さん、なにげに凄くて結婚前はリクルートで働き、その後は広告代理店でバリバリ働いて現在はカーレーシングの会社の社長をしています。

ちなみに藤島ジュリー景子さんとの結婚は婿養子としてでした。

婿養子になったたあとは、ジャニーズ事務所の関連会社「ジェイ・ストーム」の取締役を務め働いていたようですが、

しかし、旦那の性格は非常に浪費家で、働き方や人間性をジャニー喜多川さんにあまりよく思われていなかったそうです。。

結婚前は普通の企業で働いいましたが、結婚後、ジャニーズ事務所の関連会社の幹部に抜擢され大幅に給料が上がったそう。そのせいで浪費をするようになり、ジャニーさんに煙たがられていたそうです。。

バリバリでイケイケプロデューサーのジャニーさんからしたら、浪費家の男性は気に入らなかったのかもしれないですね・・・。

藤島ジュリー景子の現在や子供は?

ジュリーさんと旦那の間には子供がいます!
2004年に娘を出産しています。

2019年現在だと、娘はもう中学生ということですよね。
娘について調べてみましたが、一般人ということもあり情報は出てきませんでした。

母親がジャニーズに関わっている以上、やはり娘もジャニーズファンなんですかね?
きっとVIP席で応援でもしているのでしょうw
ジャニーズの間でも娘の存在は有名な気がしますね。

  1. いつか芸能活動するのか?
  2. 大人になったらジャニーズの誰かと結婚するのか??
  3. もしかしたら今後ジャニーズ事務所に関わる重要人物になるかも??

こんな推測もされますね。
今後こういったことについても気になるところです。

藤島ジュリー景子は東山紀之さんと結婚の噂があった

実は過去にジュリーさんは、旦那と結婚する前に少年隊の東山紀之さんと噂がありました。

母・メリー喜多川さんは、ジャニーズ事務所のタレントである少年隊・東山紀之さんと藤島ジュリー景子さんを結婚させて、東山さんを事務所の幹部にするという計画を考えていたようです。

これってすごいことじゃないですか??

しかし、東山紀之さんは女優の木村佳乃さんと2010年に結婚しています。

娘の藤島ジュリー景子さんは一般男性と結婚、そして東山紀之さんものちに結婚しましたが、やはりお互い好きな人との結婚を選んだのでしょう。まぁ、そうでしょうね。

ということで、母・メリー喜多川さんの作戦は失敗に終わりました・・・。




藤島ジュリー景子は離婚している

さて、2004年に結婚した藤島ジュリー景子さんと旦那の高橋拓也さんですが、
2009年に離婚しています!

ふたりは結婚後、非常に仲はよかったそうです。

では、なぜ離婚してしまったのでしょうか?

藤島ジュリー景子と旦那の離婚理由はなに?

2人の仲を引き裂いたのは、母・メリー喜多川さんが原因でした。

メリー喜多川さんは、藤島ジュリー景子さんと東山紀之さんの結婚計画を考えていました。
しかし、メリー喜多川さんは、藤島ジュリー景子さんの旦那をよく思っていなかったようです。その理由はなにかというと、仕事のやり方や能力の低さが原因のようです。

「こんな男にジャニーズの資産が一銭でもいくのは耐えられない」

メリーさんはこんなことを言っていたそうです。

こういった理由があり、旦那はジャニーズ事務所での役職を外され、藤島ジュリー景子さんとも別居。2009年に2人は離婚してしまいました。

上記で述べた通り、ジャニー喜多川さんも旦那のお金の使い方に対し気にくわなかったということもあり、ビジネス的に不適合と判断されてしまったのかもしれませんね。

藤島ジュリー景子の旦那は再婚している

藤島ジュリー景子さんと旦那は2009年に離婚しましたが、
その後旦那は2012年7月7日再婚をしています。

再婚相手はプロレーサーの八講めぐみさん。

八講めぐみさんは自身のブログでダーリンと入籍したと幸せいっぱいの報告をしていました。そしてその後子供も生まれているそうです。

八講めぐみさんの幸せそうな暮らし

広くてきれいなおうち!素敵ですね♪

現在旦那はレーシングカーの設計や製造や、レーシングチームの運営も行う「株式会社堂夢」社長をしています。

もう幸せならなんでもいいですね(笑)




藤島ジュリー景子は次期ジャニーズの社長?

やはり気になるのが、今後のジャニーズ事務所の次期社長。

ジャニー喜多川さんの生前は、ジャニー喜多川さんが社長で、藤島ジュリー景子さんは叔母のメリー喜多川さんと共に副社長を務めています。

メリー喜多川さんは2019年現在で93歳でまだ健在ですが、今後のジャニーズの動きがどうなっているのは大注目です。

まとめ

今回は藤島ジュリー景子さんの旦那についてまとめてみました!

簡単にまとめますと下記となります。

  1. 藤島ジュリー喜多川さんと旦那は2004年に結婚
  2. 同年2004年に娘を出産
  3. 2009年に離婚している
  4. 結婚前は東山紀之さんと結婚の噂があったが結婚はしていない
  5. 元旦那は再婚している
  6. つまり藤島ジュリー景子さんは、現在独身である

こういったことが分かりました。

今後ジャニーズ事務所はどのようになるのでしょうか。
所属タレントの存続や経営についても今後注目が集まります。

お読みいただきありがとうございました!

▼ジャニーズ関連記事一覧はこちら

SexyZone(セクゾ)解散?マリウス葉がジャニーズを辞めたい理由とは?「日刊大衆」がジャニーズから6月中旬に重大発表があると報道されています。 重大発表のひとつとして「SexyZone(セクゾ)が解散...
山田涼介は低身長でサバ読みしてる?体重や背が低い他ジャニーズは誰?Hey! Say! JUMPのメンバーの中で、一番人気と言っても過言ではない山田涼介(やまだりょうすけ)さん。 メンバーでもひとき...