あいのり

でっぱりん&じゅんき同棲開始で結婚間近?ネットでは賛否両論の声

あいのりアジアンジャーニー1・2に出ていたでっぱりんとじゅんき。
※じゅんきは2のみ。

常にお騒がせなふたりですが、2019年7月1日の19時に
でっぱりんとじゅんきが同棲を始めたと同時にブログで報告がありました。

このふたり、ブログ開始当初も同日同時刻でなにもかも同時に行うことが大好きなカップルなのです(笑)

幸せなふたりが同棲を始めて年齢的にも結婚間近かも?という意見がある反面、過去のあいのりアジアンジャーニーのでっぱりんの暴力的な態度などで同棲に対してネットでは様々な意見が飛び交っています。

今回は同棲開始したでっぱりん&じゅんきにの今後や結婚について調べてみました!

でっぱりんとじゅんきが同棲を開始

見てられないくらいラブラブな写真や動画を載せまくりのでっぱりん&じゅんきカップル。

とりあえず、ふたりのブログ報告からご覧ください!

でっぱりんからの同棲報告

いつも応援してくだる皆様にご報告があります

私とじゅんきは
同棲を始めました。

今までは、家は近所でお互いの家を行き来してました。

10ヶ月記念日を迎えたくらいで
同棲の話をして私の家の解約と共に同棲スタートしました

引用:でっぱんオフィシャルブログ

付き合って1年経たずで同棲開始!

うまくいっていたということですね。

じゅんきからの同棲報告

ぼくたちカップルなんと。
運命の日からここまで付き合い

喧嘩等もしながら愛を育み

同棲始めました

うすらうすら感づいた人もいたでしょうが。笑笑

まぁ、そんなこんなで2人で仲良く暮らしております。

詳しくはブログにて

引用:じゅんきオフィシャルブログ

じゅんきも同日に同棲報告しました。

喧嘩もしながら・・・ということですが
まぁ、相手がでっぱりんならそうでしょうね(笑)

きっとバカップルなりのどうでもいい喧嘩なのでしょうけど、じゅんきもブログ報告するくらいだからうまくいってるんでしょうねー。




でっぱりんとじゅんきの同棲についてネットの反応

こんな感じででっぱりん&じゅんきの同棲報告には衝撃が走りました!

ネットニュースでも取り上げられるほどに。

しかし、ふたりの同棲を知ったネットからの声は賛否両論でした。

同棲に対する肯定的な声

そうね、あいのりで結ばれたカップルが今でも仲良く付き合っていている姿は、ファンとして嬉しいですよね。

同棲に対する否定的な声

しかし一方ではこんな否定的な意見も。

まぁ・・・正直過去のあいのりの放送を見てて、でっぱりんの過激な態度を知る方からしたらこういった意見があるのは当然ですよね。

私もでっぱりんとじゅんきが出ていたあいのりを全て見ましたが、いくらなんでもでっぱりんの行動は理解不能です。

じゅんきはでっぱりんが起こしてきた理不尽な態度の時にあまり居合わせてないので本当のでっぱりんをよく知らないのでは??と思ってしまうくらいです。




でっぱりんとじゅんきは結婚するの?

このように同棲報告がありましたが

でっぱりんとじゅんきは今後結婚するのでしょうか?

でっぱりんの同棲報告のブログの続きには、このようなことが書かれていました。

わざわざ、同棲の報告なんていらないよって思う方もいるかもしれませんが

インスタやブログで
“同棲してるんですか?”
“同棲しないんですか?”

とコメントが多かった事と
私とじゅんきが付き合うまでの事を見届けてくれたのはファンの方達なので

知らないうちに同棲。知らないうちに結婚。っていうよりも
しっかり段階を報告(共有)していきたいなと思ったからです。

引用:でっぱんオフィシャルブログ

「知らないうちに同棲。知らないうちに結婚。」

でっぱりんのブログにはこんな言葉が書かれていましたが、
結婚も視野にいれているということが分かります。

まぁ、このバカップル路線で行くとこのまま結婚するのではないかと思います。

でっぱりんは結婚したら今後の態度は改まるの?

でもやぱり一番気になるのがでっぱりんの態度について。

あいのりで「真実の愛が見つかりました!」とじゅんきと結ばれこのように同棲開始して美談になっていますが、気になるのは過去のでっぱりんの暴言・暴力。

今後問題はないのか?と心配になってしまいます。

そもそもじゅんきとカップル成立して付き合った頃にもこんな声が。

でっぱりんは喜怒哀楽が激しく、熊本出身ということもあり、博多弁の勢いと口の悪さを駆使して過去のメンバーと何度も衝突をしてきました。

あいのりアジアンジャーニー1では、お酒を飲んで頭に血が上りメンバーのハト胸と衝突し、アスカはその場で過呼吸になるほどでした。

アジアンジャーニー2では、モアと新メンバーの桜子をハブって居心地悪くさせていましたし、トムとは何度も喧嘩して「クソ弱虫野郎」と罵声。
その後トムはサナギのように心を閉じてしまいあいのりの参加ができなくなるほどでした。

控えめな性格のユウちゃんにはかなり強めの態度で威張っていて「ひとりではなにもできない」「頼るな」「自立しろ」といったように、いかにも愛情があると見せかけたようなひどい暴言を吐いて、結果警察沙汰になっていました。

トムと衝突!足で蹴っています。最低・・・。

トムの口に殴り掛かってます。これは衝撃映像でした。

この後でっぱりんは大泣きしてメンバーと隔離されていました。
スタッフと話している最中も、そばにあった椅子を蹴ったりとほんとただの暴力魔でしかありませんでした。見ててストレスでしかなかったw

他にもあいのりメンバーではない番組スタッフとも喧嘩をしており、常に上から目線ででかい態度で怒鳴ってる姿も見ていられませんでした。

こういった過去を持っているでっぱりんと付き合って、
さらに同棲を始めたじゅんきは大丈夫なのでしょうか???

そもそもでっぱりんと付き合ってることから、

じゅんき見る目ない

とまで言われています。

アンチからしたらそうかもですね・・・。

きっと今こうやって美談いなっているのは、
恋愛がうまくいってて同棲も初めて幸せ絶頂でいい意味で喧嘩をしてじゅんきと仲良くやっているんでしょうね。

今までの暴言・暴力とじゅんきとの喧嘩でなにが違うのかというと

暴言吐く相手が恋人ではない

ということですかね。

今までハト胸やトム、ユウちゃん、そしてスタッフにに対して引くほどヤバイ暴言発言をしていましたが、それは自分の恋愛やあいのりの生活におけるとこに対して怒っていました。

真実の愛を見つけて幸せ絶頂中のでっぱりんからしたら、過去に起こした暴言・暴力はもうなかったことになってるんですかね・・・。

ま、今はじゅんきというパートナーがいて精神も安定しているでしょうし、しばらくはこの同棲生活も続きそうな感じですよね。




でっぱりんとじゅんき今後の結婚に期待

ということで個人的な意見を述べてしまいましたが、でっぱりんとじゅんきの今後の結婚はうまくいきそうな予感ですね~。

どうせならうまくいって子供できました!と嬉しい報告があって欲しいですけど、どうなんでしょ(笑)

ブログ始めてユーチューバーも始めて同棲も始めてなんでも始めちゃう
バカップルなので、結婚や子作りも始めちゃうかもしれないですね。

基本お騒がせカップルなのでなにが起こるか分かりませんね!

まとめ

ということで、でっぱりんとじゅんきは同棲楽しんでるんでしょうかね~。

同棲始めたばかりですし、相変わらず毎日ブログも更新されてますし、
今が一番楽しい時期なのでしょう。

結婚に対してもそんな遠くはなさそうですね。

あいのりファンとしては、あいのりで結ばれたカップルにはうまくいって欲しいですが
でっぱりんとじゅんきカップルはアンチが多いので周りの反応にも今後期待です!

長々とお読みいただきありがとうございました!

▼あいのりに関数する記事一覧はこちら

でっぱりんインスタ炎上!じゅんきと自粛したトラブルの理由は?あいのりアジアンジャーニーに出ていたでっぱりんとじゅんき。 カップル成立し、一緒に日本へ帰国したあとはTwitterやインスタグラ...
でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真投稿あいのり視聴者に速報です!! 『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになったでっぱりん(23)とじゅんき(2...

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】