俳優

吉沢亮のバラエティーセンスがやばい!全力過ぎて面白いと話題!

超がつくほどイケメンであり、国宝級と言われる吉沢亮。
最近は映画やドラマの番宣で引っ張りだこで見ない日がないほど。

wikipediaでも「漫画から飛び出してきたかのような端正な顔立ちが特徴」と記載があるほど美しすぎる顔の持ち主である。

そんな吉沢亮が最近バラエティー番組で視聴者を騒がせている。

 

「吉沢亮のバラエティーセンスがやばすぎ」と。

 

見た目もあんな美しく、クールで端正のあるお顔で非の打ち所がない
あの吉沢亮が・・・?

今回は、そんなイケメン俳優・吉沢亮のバラエティーでやばい姿をまとめてみたのでぜひご覧ください。

吉沢亮のプロフィール

名前:吉沢亮(よしざわ りょう)
誕生日:1994年2月1日
身長:170cm
血液型:B型
出身:東京都
所属事務所:アミューズ

趣味はギター。
特技は剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール。
剣道は二段の腕前!

スポーツ万能!お顔も万能!言う事なし!!!!




吉沢亮のバラエティーセンスに視聴者から絶賛の声

実は吉沢亮は、イケメンなのにバラエティーセンスの良さに絶賛の声があふれまくっているのです!!




吉沢亮のバラエティーでの様子は?

「嵐にしやがれ」に出演した際、「THIS IS MJ」では松本潤と戦うため、山崎賢人とともに吉沢亮が登場しました。

「THIS IS MJ」のコーナーでは芸人ネタで話題の「気配斬り」、そして高いテクニックが必須とされる「壁越えアクション」などに挑戦し、【最もカッコイイ男】を決めた。

その中でも非常に注目を集めたのが吉沢亮。

アクションの練習が仇となり、腕の筋力を使いすぎて壁越えアクションは失敗に終わった・・・。

しかし、注目されたのは吉沢亮の演技。

吉沢亮が清掃員になりすました吉沢亮が、恋人を救う壁越えアクションなのですが、このアクションが視聴者に非常にうけていたのです!

アクション前のキレ方に注目!!

吉沢亮のこの顔!!!ww
イケメンなのに!!!!!!!

動画はこちら!

実際に私もみてましたが、怒り狂った姿がかなり笑えましたwww

何度も言いますが、イケメンなのに~!!
こんな演技ができるなんてギャップで笑ってしまいました。

 

その後、「エクストリーム卵割」では椅子に座った人間の上をハイジャンプし、手元に持っている牛丼の中にタイミングよく生卵を割りいれるといったハイレベルな技も披露!

吉沢亮はバラエティセンスありと編集でも折り紙つきでした!

 

くるりと回る姿も笑えましたw

結果は君だけ丼に入り白身はこぼれてしまったが、成功!

かっこいいのに面白いとか最高か!!!!!




吉沢亮はカッコイイ・可愛いし・面白いの三拍子揃ったパーフェクト俳優

結果、吉沢亮の名前すらもカッコイイわ!!!

吉沢亮はイケメンでクールなイメージではありましたが、最近バラエティーにでることで素顔が明らかになってきましたね。

かっこいいし、可愛いし、面白いなんて最高です!

まとめ

以上、「吉沢亮のバラエティーセンスがやばい!全力過ぎて面白いと話題!」についてまとめてみました。

映画キングダムの上演ももちろん楽しみですが、今後も吉沢亮のバラエティではじけるヤバイ姿をもっと見てみたいものですね。

心から応援しています!!

吉沢亮好きな女性の仕草を暴露!マニアックすぎると驚きの声!人気急上昇中のイケメン俳優、吉沢亮。 4月8日放送の「しゃべくり007」で好きな女性の仕草を暴露していました。 ここからはそ...
吉沢亮と藤木直人は似ている!?笑顔や横顔を比較してみたキングダムの映画の宣伝にひっぱりだこの吉沢亮。 イケメンなのにバラエティセンス抜群で、世間を笑わせ国民を癒しています。 顔もいい...