俳優

吉沢亮好きな女性の仕草を暴露!マニアックすぎると驚きの声!

人気急上昇中のイケメン俳優、吉沢亮。

4月8日放送の「しゃべくり007」で好きな女性の仕草を暴露していました。

ここからはそんなイケメン吉沢亮の好きな女性のタイプについて調べてみましたのでご覧ください。

吉沢亮が好きな女性の仕草をしゃべくりで暴露

映画キングダムの番宣でもありましたが、しゃべくり007に出ていた吉沢亮の好きなタイプを聞かれていました。

その時吉沢亮はこのように答えていました。

「同じ高さにいる人が下を向いてるのが好き」

「机に座ってて 対面に座ってる人の伏し目がちな目を上から見たい」

共演者一同ぽかーんでしたが、一生懸命みんなに語りかける吉沢亮。

 

「まつ毛越しの目が好き」

 

そのまつ毛越しの目が「めっちゃエロい」

とのことwww

 

くりぃむしちゅーの上田晋也には「だいぶマニアックだな」と突っ込まれていました。

そのあと髙嶋政宏さんに絡まれてましたがそれはおいといて・・・(笑)

 

熱く語ってる姿がこちら!

大きく手振りをしながら一生懸命説明している姿がかっこいい・・・!




吉沢亮の好きな女性の仕草を聞いて視聴者からざわめきが

 




吉沢亮の好きな仕草に「マニアック」と「共感」の声が

しかしこの発言と同時に、視聴者からは同感の声も!

これ、実は私も同感。好きな男性の仕草が伏し目がちな目・・・。あ、どうでもいいですね、すいませんw

まとめ

逆にイケメン吉沢亮のまつ毛越しの目が見たいくらいですが、きっとどんな角度でもかっこいいんでしょうね。羨ましい限りです!

以上、「吉沢亮好きな女性の仕草を暴露!マニアックすぎると驚きの声!」についてまとめてみました。

吉沢亮のバラエティーセンスがやばい!全力過ぎて面白いと話題!超がつくほどイケメンであり、国宝級と言われる吉沢亮。 最近は映画やドラマの番宣で引っ張りだこで見ない日がないほど。 wikipe...
吉沢亮と藤木直人は似ている!?笑顔や横顔を比較してみたキングダムの映画の宣伝にひっぱりだこの吉沢亮。 イケメンなのにバラエティセンス抜群で、世間を笑わせ国民を癒しています。 顔もいい...