俳優

宮沢氷魚はかっこよくない?理由は?高身長で語学力堪能なのになぜ?

現在、東村アキコ原作の人気漫画「偽装不倫」がドラマで大人気ですね。

特にイケメンの年下男子を演じる宮沢氷魚さんに注目が集まっています。

毎週ドラマを楽しみにしていますが、一部では宮沢氷魚さんのことをかっこよくないといった声が飛び交っているようです。

ということで、今回は宮沢氷魚さんってかっこいいの?かっこよくないの?
見た目や生い立ちについて調べてみました。

宮沢氷魚はかっこよくない?

背が高くて少し薄顔だけど笑顔が素敵な宮沢氷魚さん。

ネットでは「かっこよくない」「ブサイク!」という意見を見かけます。

実際にネットでの声を見てみましょう。

え!こんなのこと言われているの!?ショック・・・。

個人的にはそんなこと全然ないよ!
むしろめっちゃかっこいいじゃん!と思うのですが・・・。

しかしそんな中、もちろんこんな意見も。

そーだそーだ!私もそう思います!!
宮沢氷魚さんは高身長の素敵なモデルさんなのです!

宮沢氷魚はなぜかっこよくないと言われているの?

かっこよくない理由①:そもそもイケメンじゃない

  • 「まったくイケメンじゃない」
  • 「もっと顔がいい若手いなかったの?」

悲しいことにネットではこのような意見がありました。
たしかに、宮沢氷魚さんはジャニーズレベルのキラキラかわいい超イケメン!ではなく、どちらかというと目元が涼しげなクールタイプな印象ですよね。

かっこよくない理由②:見た目が韓国人っぽい

こちらも完全見た目の意見でした。

ぱっちり二重ではなく流し目にと、スラリと伸びた手足の体形が韓流スターのような印象を持たれてしまうのかもしれませんね。

個人的にはスタイル良くて素敵だな~と感じてしまうのですが、世間的にはこう感じてしまうのかもしれませんね。




宮沢氷魚は在日?韓国人ハーフなの?

前述の通り、一番多かった意見は宮沢氷魚さんの韓国っぽい見た目について。

「韓国人なの?ハーフなの?」といった疑問の声が挙がっていますが、実際はどうなのでしょうか。

結論から言うと、宮沢氷魚さんご本人はハーフではなくクォーターです。

宮沢氷魚さんの父親は日本人、母親は日本とアメリカのハーフです。
4分の3が日本人、残りの4分の1がアメリカ人なんですね~。

ということで、韓国人ではありませんでした。
ハーフでもありません!

しかし、どうしても見た目がクールタイプで目も細目なので韓国人に間違われやすいのかもしれません。こればっかりは仕方ない。

正直私も宮沢氷魚さんを初めて見たときは、韓国人なのかな?K-POPアイドルにいそうだなといったことろが正直な印象です。
なので他の方も同じように感じるのかもしれませんね。

宮沢氷魚の両親はどんな人?

では、そんなクォーターの宮沢氷魚さんのご両親は一体どんな方なのでしょうか。
簡単ではありますが調べてみました!

宮沢氷魚の父親

なんと、宮沢氷魚さんの父親は「THE BOOM」のボーカル・宮沢和史さんなのです。

涼しげな目元が似ていますね~。
父親になのかな?雰囲気が似ています!

宮沢氷魚の母親

そして母はタレントの光岡ディオンさん。

こちらがお母様。日本人とアメリカ人のハーフなので整った顔をしています。
目元はパッチリしていますね。顔周りが似ているような気がします!




宮沢氷魚のかっこいいところはどこ?

では、ここからは宮沢氷魚さんのかっこいい部分を見ていきましょう。

かっこいい理由①:身長が高くてスタイル抜群!

宮沢氷魚さんは、身長184cm、現在はMEN’S NON-NO」専属モデルなのです。
芸能事務所に自ら応募し、MEN’S NON-NOのオーディションでもグランプリを獲得した誰もが認める人気モデルです。

モデル体型なので、どんな服も着こなしてしまうところにときめいてしまいます。

かっこいい理由②:笑うと可愛い!

宮沢氷魚さんはクールな印象ですが、笑うと可愛い笑顔が素敵すぎるのです!

このギャップに萌えてる女子多数w
これは私も同感です♡

笑顔だけでなく他の表情も素敵なのです~~!

きれいで、かわいくて、男前!
3拍子揃っています(笑)

かっこいい理由③:英語がペラペラで語学力堪能!

なんと宮沢氷魚さん、出身地はアメリカ合衆国・サンフランシスコで帰国子女で語学が堪能なのです。

通っていた大学を調べてみましたが、

  1. カルフォルニア大学サンタクルーズ校に留学
  2. その後母親と同じ国際基督教大学に編入、2017年に卒業

といったように海外の大学を経て日本でも国際学科のある大学に編入し勉強を続けていたのです。すごい努力家で頑張り屋さんなのですね♪




宮沢氷魚のかっこいい画像

ここからは宮沢氷魚さんのかっこいいインスタの写真を集めてみました♪
ぜひ癒されてください(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

#偽装不倫 #博多

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も「偽装不倫」の撮影。 写真は先日杏さんが撮ってくれた一枚。 #偽装不倫 #伴野丈 #日テレ

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

「映画 賭ケグルイ」に出演します!5月に公開です。初映画出演になります。ぜひ劇場でご覧下さい🃏 #賭ケグルイ

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 –

まとめ

「宮沢氷魚さんはかっこよくない」と一部世間で言われていますが、個人的には宮沢氷魚さんは背も高いし独特な色気と雰囲気を持っていてすごくかっこいいなと思います。

ドラマ「偽装不倫」ではちょっと危ない年下男子を演じていてキュンとしてしまいます(笑)

あんな年下男子ってどこにいるんですかね?本当にいるんですか?生息してるんですか????(笑)

ということで、今回は宮沢氷魚さんはかっこよくない?
いやいや、実はめちゃくちゃかっこいいんです!!といった内容のご紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。

▼イケメン俳優記事一覧

▼ジャニーズ記事一覧