バラエティ

スクール革命が公式ツイッター開始!気になる初ツイートとは!?

日本テレビ「スクール革命!」がついに公式Twitter開設!

スクール革命は毎週日曜ひる11時45分から元気に放送。
現在は某昼番組に負けじと関東ローカルでひたすら放送中。目指せ全国放送!

ということで、今回は関東ローカルの大人気番組「スクール革命」のTwitterが始まったという事で、番組ツイート内容や視聴者からの声を見ていきたいと思います。

スクール革命が公式ツイッターを開始!

スクール革命はなんと放送10年。11年目という節目を迎え、今回は公式ツイッターを開設したと報告がありました。




スクール革命の初ツイートはオードリー春日の動画

番組内でもあったように、スクール革命の公式Twitterの初ツイートをしようということでふざけた撮影会が始まりました。

動画はザキヤマがスマホ片手にオードリー春日撮影をしたものであった。

ザキヤマがオードリー春日の動画を撮るものの、渾身のネタ「鬼瓦」は最終的に顔ではなく足元を撮影www

番組内は終始爆笑の嵐!
いや、これはかなり笑った~!

 




ツイッター開設に視聴者からは歓喜の声が!

放送中には視聴者から続々の応援メッセージが届いていました。




ツイッターには全国放送を願う視聴者からの声が多数寄せられた

スクール革命は早々中、常々「関東ローカル」をネタにしています。実際に関東圏内だけなので、県外からの全国放送を強く祈るメッセージも多々寄せられていました。

出演者の個性も強いので視聴者は毎週楽しみにしているようですね。

おわりに

以上、今回は関東ローカルの大人気番組「スクール革命」のTwitterが始まったという事で初ツイートや視聴者の声をまとめてみました。

11年目の放送からは、色々とリニューアルになるようでかなり楽しみですね!

またスクール革命について書いていきたいと思います。