バラエティ

おかずクラブゆいP「痩せたら美人」仰天ニュースの仰天チェンジでも熱演!

2019年3月19日放送の、ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル

「100kg級の女子たちが奇跡の激ヤセ&あの脱獄半を完全再現」で
人気芸人おかずクラブの『ゆいP』の仰天チェンジの演技がすごいと話題に。

ザ!世界仰天ニュースで、人気コーナー「仰天チェンジ」でデブ役を熱演

この『ザ・世界仰天ニュース』は、中居正広さんと鶴瓶さんが司会で、世界のおもしろおかしい不思議な出来事などを特集した人気番組です。

この【仰天チェンジ】とは『ザ・世界仰天ニュース』の中の人気コーナー。

このコーナーは、昔すごく太っていた女の子が、ふとしたきっかけですごく痩せた!という過程をストーリーやドラマ仕立ての再現VTRにしたものです。

その再現VTRにデブだった女の子役として、おかずクラブのゆいPさんが特別出演していました!

 




視聴者からは続々と「ゆいP痩せたら美人」の声が

痩せた女の子の元デブ役での出演ではありますが、再現VTR中の視聴者からは、ゆいPさんの美貌に注目していました。

 

 

ゆいPさんはふくよかではありますが、目鼻立ちがハッキリして
よく自分でも「平愛梨に似てる」などと話していますよね。

視聴者からも納得の声が!




ゆいPの熱演は視聴者から高評価の声

仰天ニュースではゆいPさんの演技が大変高評価でした。

ゆいPさんは、もともとおかずクラブで迫力ネタ演技として「これがお前のやり方か」と大声で叫ぶネタが有名です。

再現ドラマでも、こういった演技派のネタをやっているからか、出演者や視聴者から演技への評価が続々と話題になっていました。

 

ゆいPは過去にも仰天チェンジに出演していた

以前、ゆいPさんは過去の「仰天ニュース」放送内でこういったことを話していました。

「私、以前は再現VTRに出演したことがある」と。

この言葉を聞いて中居君と鶴瓶さんが驚かれていました。

これはきっとおかずクラブが芸人として売れる前、アルバイト感覚でやってたのかもしれませんね。

ゆいPは痩せたら美人&演技派女優にもなれる素質あり

このように、ゆいPさんは「痩せたら美人・演技が上手」と美貌と演技力を兼ね備えたハイブリット芸人ということが分かりました!

今後もおかずクラブのゆいPさんの活躍に期待ですね。