CM

SuperflyキレートレモンCMで新曲サンディをアカペラで熱唱

Superflyが初めてCM出演したというニュースが入ってきました!

しかも、新CMに向け書き下ろしたという新曲「サンディ」をアカペラで歌唱しているとのこと。

今回はこのSuperflyのSAPPOROキレートレモンの新CMについて調べたので書いていきたいと思います。

Superflyが初めてのCM出演が決定!

POKKA SAPPOROの新CMにSuperflyが起用されました!

力強い歌唱力でファンを魅了しているSuperfly(本名:越智志帆)

Superflyが広告のイメージキャラクターを務めるのは、2007年4月のデビュー以来12年で、実は今回のCM出演は初めて。ファン待望ですね。




Superfly出演のCMソングはなんとCMのために書き下ろした新曲「サンディ」

前述のとおり、SuperflyはこのPOKKAキレートレモンの新CMために新曲「サンディ」を書き下ろしたそう。

CMはコンサートのリハーサルで本番をイメージ。Superflyの姿を描いたもので、「さぁ、ここからだ。」というテーマに沿って書き下ろされました。

Superfly本人のコメント

ぜひ同世代の女性、再出発でちょっと緊張してるなとか、ナーバスになってる人に聴いてもらえたらいいですね。朝聞いて欲しいと思いました。前に一歩一歩踏み出せるように行進曲にしたいなと思ってつくったので、曲のテンポも、この曲に合わせて朝歩いて気持ちのいいテンポ感を探りながら作りました。
引用:https://natalie.mu/music/news/325548

>>SuperflyのPOKKAキレートレモンの動画を見る




SuperflyのファンやCMを見た反応は?

すごいすごい!この短いCM時間の時間で、素晴らしい歌声で視聴者を感動させていま

 

まとめ

このPOKKAキレートレモンの新CMを見て、Superflyの歌声に癒されている人が多数いるようですね!

この力強い歌声と爽やかなキレートレモンがマッチしてイメージにもピッタリではないでしょうか。

初めてのCM出演ということで、Superflyの新たな活躍の場がより広がるといいですね。