CM

水樹奈々タマホームCM解禁!赤い和装が目を引く美しい仕上がり

タマホームの新CMはもうご覧になりましたか?

水樹奈々さんがイメージキャラクターに抜擢され、2019年3月27日から放送開始されました。

放送開始後はCMを見たファンや視聴者から続々と感想があがっているようです。

今回はタマホーム新CMの水樹奈々さんについて調査してみました!

タマホーム新CMのイメージキャラクターは水樹奈々に決定!

水樹奈々は、声優をはじめ、歌手、ナレーターなど多岐にわたり活躍している大人気の声優さんです。

愛媛県新居浜市出身で堀越高等学校を卒業後、代々木アニメーション学院声優タレント科を卒業。堀越卒業時はか非常に優秀な生徒であったようで、学業優秀・品行方正の卒業生10人に贈られる「堀越賞」を受賞したという経歴を持つ。

水樹奈々は1980年1月21日生まれで、2019年3月時点で現在39歳!
とてもアラフォーには見えない美しさをお持ちですね。

その水樹奈々が、この2019年春に「タマホーム株式会社」の新CMに抜擢されました!

 




タマホーム新CM 水樹奈々篇は2パターンある

新CM内では、美声と美貌、そして日本人らしく赤の和装が目を引きます。

今回水樹奈々さん出演のタマホーム新CMは2パターンあるようです。

 

桜吹雪の舞う中で、和装の水樹奈々さんが春を感じる美声で歌います。幻想的な彼女らしい素敵なCMになっています。ぜひ2パターンをチェックしてみてください。

タマホーム新CM ハッピーソング 水樹奈々 篇①の 動画はコチラ

タマホーム新CM ハッピーソング 水樹奈々 篇②の 動画はコチラ

 




タマホームの新CMを見たファンの反応

水樹奈々の新CMの放送が始まるやいなや、見た感想が様々のようです。
見ているとなかなか面白いものが多かったです。

まとめ

以上、水樹奈々のタマホーム新CMのご紹介でした。

この春にぴったりの美しいものでしたね。

これでファンのみなさんがタマホームを購入することを祈ります(笑)