芸能

イケメン宮野真守コップ星人の変顔が芸人並みに超ヤバすぎる件

声優や歌手、そして俳優としても活躍中の宮野真守(みやのまもる)さん。

イケメンなのに変顔で有名で、いつも周りを笑わせて楽しませてくれるのですが
「宮野真守」と調べてみると、「コップ」という気になるキーワードが出てきました。

コップとはなんぞや?宮野真守さんとなにか関係があるのか・・・?
と思って詳しく調べていったら、なんとも衝撃的な画像の数々が出てきました。

まずは宮野真守さんのプロフィールと、
衝撃画像についてまとめてみたのでどうぞご覧ください♪

宮野真守(みやのまもる)のプロフィール

名前:宮野真守(みやのまもる)
出身地:埼玉県
生年月日:1983年6月8日
血液型:B型
所属事務所:劇団ひまわり
家族構成:兄と妹、リクという犬を飼っている
特技:歌、ダンス、ものまね(!)

うーん!爽やかイケメンですねーー!

事務所に入った当初は俳優で活動を始めていたそうですが、その後声優や歌手活動に力を注ぎ仕事の視野を広げていったようです。

愛称は「マモ」「マモオ」「マモちゃん」など、なんだか可愛がられてるあだ名ですね。

▼アニメの代表作

  • 「DEATH NOTE」(夜神月)
  • 「機動戦士ガンダム00」(刹那・F・セイエイ)
  • 「うたの☆プリンスさまっ♪」(一ノ瀬トキヤ)
  • 「ちはやふる」(真島 太一)

こちらはごく一部ですが、聞いたことがある作品が多いのではないでしょうか。
声優としては、メインキャラクターを演じることが多いので、どこかで必ず聞いたことがあるくらい有名な作品ばかりに出演しています。




宮野真守はイケメンなのに変顔が芸人並み!

この宮野真守さん、実は顔が超凄いんです。
とりあえず、まずはなにも言わず見てみてください!!

え?ゴリラ顔???w
鼻の穴、強調しすぎ!!

え?鼻の穴に髪の毛入れてる??
顔は真面目なのに髪の毛変なとこ入っちゃってますよ!!w

そんでこれ!!!鼻の穴ーーー!!!www
目を見開き、鼻の穴強調!!w
これ、あのイケメン宮野真守・・・さんですよね???

どんどんいきますよ!
続きましてこちら!

アゴーーーー!!!!
伸びすぎwwww
ていうか、アゴ伸びすぎじゃないですか????
イケメンから全く想像できないほど別人です。

そしてこちらも!

なんか、ちょっとしゅっとした宮川大輔さんにも見えなくもないような・・・。
(宮川大輔さんファンの方すみません!)
鼻の穴を広げて口をすぼめています。へ、変な顔・・・w

宮野真守さんは声優界でイケメンで王子様的な存在デプリンスと言われているのですが・・・
変顔ヤバすぎます!!
ほんと、元の顔からは想像できません。。

そんでもってこちらもどうぞ!!!

笑顔で開脚ーーーー!!
しかもこのポーズでこの満面の笑み、なに!?w
一昔前のアイドルみたいなカッコをしてますが・・・超ウケるw
でもなぜだろう・・・?なんだか似合ってませんか?

脚キレイ♡♡♡♡♡♡
笑!!!
めっちゃ美脚なんですけどぉーー!!!
そして笑顔がアイドル級にまぶしいです。
胸元のイニシャルも「M」こだわってますね~w

可愛らしい一面があって、つい笑っちゃいます。
宮野真守さん、、無邪気で可愛くて憎めないです♪

宮野真守のコップ星人と呼ばれる変顔がヤバイ!

ここまで思い切った変顔や格好がすごかったですが、
コップを使ったもっとすごいヤバイ変顔があるのです!

しかもこの変顔は「コップ星人」と呼ばれるほど宮野真守さんの変顔の中で特に有名なのです。しかもこの変顔は、公式プロフィールにも書いていたほど。
まずはコップの変顔をご覧ください。

え???

えええ???
コップがそのまんま口に入ってる!?
す、凄すぎる、、、!!

こちらもコップ・・・じゃなくて、よく見ると湯呑みだ!!
しかしすんげーー顔!!!笑!

コップくわえてヤバイ顔なのに、カメラ目線でなぜかキメ顔・・・。

綺麗なお顔をしているのにこの表情・・・ギャップが半端ない!

イケメンなのにこんな本気の変顔をするなんてヤバすぎる・・・。
この変顔、芸人並みに思えませんか?
しかも超全力!!!恥ずかしさのかけらもないですね。

宮野真守さん、こんな一面を持っているなんて面白すぎます!!!




宮野真守の変顔(顔芸)が有名になったキッカケとは?

さてさて、このイケメン宮野真守さんの変顔やおかしな行動ですが、

2011年7月11日のニコニコ生放送「電波研究社」で生まれました。

▼宮野真守の変顔が生まれた瞬間の動画はコチラ!

このニコニコ生放送では様々な話題が出ており、最近ビックリしたことが

  • 「体重が10キロ増えた」
  • 「小学校の片思いだと思っていた女の子からチョコを貰って、嬉しすぎて押し入れに何年も入れていた」

などなど、最初からディスられて紹介されていました。

他にも、声優なのにカメラアングルを異常使いこなす宮野真守さんの動画がこちら!

▼本当に声優!?カメラアングルを使いこなしまくる宮野真守

いかがでしょうか~。
これ声優さん!?と疑うくらい、うるささが炸裂していますwww

声優さんはアニメでは姿が見えないですが、
カメラの使い方のセンスも抜群に良すぎます!

宮野真守のイケメン画像

さて・・・
変顔でちょっと疲れていませんか?(失礼)

お口直しのイケメン画像をどうぞ♡

爽やか~♪

ほんとはイケメンなんだからー!

なにこれめっちゃいい体してるじゃない!!!
直視できませんwwww

こんな爽やかな笑顔もできちゃうんです!!
ブルーのスーツがおしゃれでとってもカッコイイ!!

なんだよぉ~可愛らしいな~~
超イケメンではないかーー♡

あの変顔は夢なのか・・・!?
と思うくらい、かなりギャップがありますね!

イケメンなのに笑わせてくれるところが、きっと人気なのでしょうね。

宮野真守の変顔で今後はバラエティーに引っ張りだこ!?

ここまで全力で披露している変顔ですが、今後宮野真守さんの活躍の場が広まりそうな予感がしませんか?

特にバラエティー番組での活躍が期待されそうです。

イケメンなのにお笑い要員として活躍できそうですし、
芸人さんとの絡みは絶対に面白そうだと思いませんか?

イケメン枠と芸人枠と両方持ち合わているキャラクターがウケて、
今度バラエティー番組に引っ張りだこになるのではないでしょうか。

アニメの声優界だけではなく、バラエティーにもっと出て欲しいですね!
コップをくわえた変顔以上にもっとやかましく騒いでお茶の間を笑わせて欲しいです。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。
こんなにイケメンで素敵なのに、顔芸がすごすぎました!
口にコップを入れる声優なんて聞いたことないですし、あそこまで全力でヤバイ変顔を披露できるなんて凄すぎます!!

イケメン声優さんなのに芸人顔負けで驚きを隠せません。
今後も宮野真守さんの活躍に期待します!

以上、「宮野真守のコップをくわえた変顔がヤバイ!イケメンで芸人顔負け!?」についてまとめてみました。

宮野真守は声優なのに【画面がうるさい】と言われるキッカケとは?イケメン声優で俳優の「宮野真守(みやのまもる)」さんですが、 2019年5月20日(月)のしゃべくり007に出演するとネットでめちゃく...