スターバックス

クリスマスのスタバカードが毎年可愛すぎ!画像付きで紹介します♪

私はスタバカードコレクターをしてます。

毎月可愛いスタバカード見つけては購入しており、コレクターとしては次のカードのデザインがどんなものなのか妄想してばかりです。笑

スタバカードは毎年何十種類と発売されていますが、
クリスマスのデザインてめちゃくちゃ可愛いんです!

しかも一気に数種類が発売されます。私は毎年毎回全種類買うんですけどね♪

そこで今回は、スタバのクリスマス限定カードのみ集めてみました!
画像付きなのでよかったらご覧ください♪

クリスマスデザインのスタバカードが毎年可愛すぎる!

クリスマスのスタバカードは、スタバ公式インスタグラムにも毎年登場!
インスタ映えしてめちゃくちゃ可愛いっ♪

2017年★クリスマスデザイン スタバカード

THEクリスマスツリー!
背景のお山と月のコラボがまたいい感じ♪
私はこのデザインが好きで2枚購入してしまいました。

 

これはクリスマスツリーのオーナメントかな?
明るいクリスマスカラーですごく可愛らしいデザインですよー!

 

スノーマン&小鳥のコラボ!
手元にはあたたかいコーヒー。スタバを飲んでいる姿がいいですね♪

2018年★クリスマスデザイン スタバカード

キラキラゴールドの飾りに包まれたクリスアスルチーです!
明るいグリーンが映えてすごくきれいなデザインです。

 

少し深みのあるグリーンと赤のギフトカラーデザインです♪
ちょっと大人っぽい感じが人気です。

 

これ、めちゃくちゃ可愛い!!!
よく見るとこのサンタ、ひげもじゃなんです!!
可愛いサンタクロースが真っ白のトナカイを連れて雪の中を走っています。
ゴールドの雪もこれまた可愛い♪お気に入りの一枚です。




2019年★クリスマスデザイン スタバカード

ちょっとクリスマスっぽくない!?
真ん中には金色のスタバのお店が描かれてます。
これはシアトルで初めて出店されたスタバ1号店なのです。意味を知るととても深いカード!説明できるとなお「スタバ通」と言われるでしょう♪

 

ど定番のクリスマスデザイン♪
窓際に置かれたクリスマスツリーの下にはたくさんのプレゼントが。
クリスマスのわくわく感が詰まっていますね!

 

こちらは赤ベースですが、オンラインでは緑ベースのカードとなっているようです!

 

雪だるまが元気よくスキーをしています♪

クリスマスのスタバカードを楽しもう

クリスマスカラーのスタバカードはどれも可愛すぎるので、見つけたらつい欲しくなってしまいます。

スタバカードを集めていなくても、つい欲しくなっちゃうんですよね。

まとめ

以上、クリスマスデザインのスタバカード特集でした♪

毎年追加いたしますね!
お楽しみに~♪

▼スターバックス関連の記事一覧はコチラ

スタバカードをプレゼントする時の金額の値段相場は?相手別にご紹介毎回季節のメニューや限定メニューが出るスターバックス。 スタバではドリンクやフードだけでなく、 「スターバックスカード(通称:ス...
スタバカードをプレゼントされたら金額は分かる?残額の調べ方は?スタバカードをプレゼントで貰えると嬉しいですよね。 デザインも豊富で可愛いものが多く、また限定デザインとなるとつい集めたくなってしまい...