スターバックス

スタバオフィシャルブックが12年ぶりに発売!いつ発売?特典付録は限定スタバカード?どこで買えるの?

スターバックス コーヒー ジャパンからブランドブックが発売されます。

スターバックス公認のブランドブックは、なんと12年振りの発売とのことでスタバファンの話題になっています!

今回は、大好きなスターバックスの

「STARBUCKS OFFICIAL BOOK」について調べてみました。

スタバオフィシャルブックの発売日は?

気になるSTARBUCKS OFFICIAL BOOKの発売に関してはコチラ。

  • 発売日: 2019年2月19日
  • 販売元: 宝島社

購入先は、お近くの本屋さんやアマゾンなどネットでも購入可能です。

STARBUCKS OFFICIAL BOOKの内容は?

やっぱり一番気になるのはここですよね。STARBUCKS OFFICIAL BOOKの内容はこれ!

なかなか盛りだくさんですよ~♪

12年ぶりのスターバックス ブランドブックが宝島社から発売!

スペシャルアイテムとして、2月末に待望のオープンを迎える
「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」オープン記念の
本誌限定スターバックス カード(チャージして使うプリペイドカード)
もついてくる!

誌面では「私のスターバックスを探しに。」をテーマに、
個性あふれる建築デザインが魅力で今や旅の目的地にもなっている
日本全国のスターバックス店舗や、スターバックスの始まりの地・
シアトルの第1号店を網羅。
また、スターバックスの核であるコーヒー調達の裏側や
才能あふれるパートナー(従業員)なども紹介。
さらには、現在までに世界4拠点(シアトル・上海・ミラノ・ニューヨーク)で
展開する「スターバックス リザーブ® ロースタリー」も
圧巻のビジュアルとともに掲載しています。

【本誌掲載内容】
★第一章:個性豊かな日本全国の15店舗を紹介!
★第二章:スターバックス リザーブ® の世界へ
★第三章:もっと知りたい! スターバックスのこと。

引用:https://tkj.jp/book/?cd=TD292483&p_bm=…..

日本全国のスターバックス店舗や、スターバックスの始まりの地・シアトルの第1号店いついてなどなど、店舗に関する情報が多いようですね。

そして、2019年2月28日には、

日本上陸となる「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」

が開業する予定で、この情報についても書かれているとのこと!

なんとも楽しみすぎる!!

スターバックスに行くと、ちょっと雰囲気の違う「スターバックス リザーブ®」も気になるところ。

  • 普通の店舗となにが違うのか?
  • 店舗やメニューのどこが見どころなのか?

などなど、スタバファンには楽しみな内容になっています。

個人的には、「個性豊かな日本全国の15店舗」が気になります♪




STARBUCKS OFFICIAL BOOKの付録は限定のスターバックスカード

そして、STARBUCKS OFFICIAL BOOKには素敵な特典が!

限定デザインのスターバックスカードが付録でついてきます!!

2019年限定!かっこいいー!!

ちなみにこちらのスタバカードはチャージはされていないとのこと。
なので使用する場合は必ずチャージしてくださいね。

うーん、コレクターにはたまらないですね~。

おわりに

以上、「スタバオフィシャルブック」について調べてみました。

限定のリザーブカードはぜひ手に入れたいですね!

これであなたもスタバ通♪

日本初上陸のリザーブ店に行きましたら、実際に調査しに行きたいと思います!!

▼スターバックスの記事一覧はこちら

スタバカードをプレゼントする時の金額の値段相場は?相手別にご紹介毎回季節のメニューや限定メニューが出るスターバックス。 スタバではドリンクやフードだけでなく、 「スターバックスカード(通称:ス...
スタバカード2019デザイン一覧公開!収集マニアのカードを全て公開!スターバックスカード(通称:スタバカード)をご存知ですか? スタバカードは店舗やオンラインストアで手に入れることができ 1,00...