芸能

宮野真守は声優なのに【画面がうるさい】と言われるキッカケとは?

イケメン声優で俳優の「宮野真守(みやのまもる)」さんですが、
2019年5月20日(月)のしゃべくり007に出演するとネットでめちゃくちゃ騒がれています。

ネットでファンからは

  • 「待ってました!」
  • 「神回確定」
  • 「カオスになりそう」
  • 「画面がうるさくなる」

といったように、半分ディスらてれるようで
めちゃめちゃ楽しみにしているファンが多数!!

しかしその中で「画面がうるさくなる」といった声があるのですが、
一体どういうことなのでしょうか?

気になり早速調べてみましたのでご覧ください。

イケメン声優・宮野真守「画面がうるさい」と言われるのはぜ?

イケメン声優で笑顔はこーんな感じ!素敵っ♪

しかし一方で、とにかくみんなが宮野真守が出ると
「画面がうるさくなる」とつぶやきまくってるんです!

とにかくすごい言われよう・・・(笑)

これはどのように画面がうるさいのでしょうか??
すごい気になりますよね。




宮野真守がテレビに出ると画面がうるさいと言われるようなったキッカケとは?

「画面がうるさい」と騒がれてる宮野真守さんですが、本業は声優です。
イケメンでいい声で背も高くて(約180cm!)最強じゃないですか!!

しかしこの方、芸人に負けないくらい全力でやかましい男なのです。

イケメンなのに全力で変顔をし、テレビ画面に映る時の動きが芸人並みに派手なのです。
それがめちゃめちゃ騒がしいので「宮野真守がテレビに出ると画面がうるさい」と言われているのです。

ほんとかよ!?と思うあなた!
実際にやかましい姿をぜひ見てみてください!!

▼宮野真守のやかましい動画はコチラw

▼2019年の紅白歌合戦にも、星野源さんとこっそり出てますw




宮野真守がテレビに出ると本当に画面がうるさい(笑)

やかましい動画はご覧になりました??
こちらの変顔もなかなかインパクトがありますよね。

宮野真守さんは声優界の中でもすごいイケメンで、担当しているアニメもメインキャラクターばかりで花形なのです。

しかし画面に出ると、とにかく動きが大げさでいちいち顔がうるさい!!
しかも変顔しすぎ!!

なんだかちょっとずつ「画面がうるさい」の意味が分かってきたような気がします。

でもなんか憎めない面白さがありますw

動きもうるさいですが、イケメンらぬ変顔がとにかく全力なのです。
この変顔集もぜひ見て欲しいです!!

▼芸人顔負け!宮野真守さんの全力の変顔記事はコチラ

イケメン宮野真守コップ星人の変顔が芸人並みに超ヤバすぎる件声優や歌手、そして俳優としても活躍中の宮野真守(みやのまもる)さん。 イケメンなのに変顔で有名で、いつも周りを笑わせて楽しませてく...

まとめ

恐るべし宮野真守・・・。もはや声優ではなく芸人枠ですね(笑)

ここまでくると、声優のお仕事だけでなく、もっとバラエティの仕事が増えそうですね!
テレビにたくさん出るともっと活動の場が広まりますし色々な番組に出て欲しくなります。

個人的には激辛の食レポとかやって欲しいですね(笑)

以上、「宮野真守は声優なのに【画面がうるさい】と言われるキッカケとは?」についてまとめてみました。

イケメン宮野真守コップ星人の変顔が芸人並みに超ヤバすぎる件声優や歌手、そして俳優としても活躍中の宮野真守(みやのまもる)さん。 イケメンなのに変顔で有名で、いつも周りを笑わせて楽しませてく...