あいのり

あいのりモリモリの勤務先の病院はどこ?テレビ出演もしている?

『あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)』シーズン2で、
あいのり初の医師が参加!として注目を集めたDr.モリモリ。

英語ペラペラ、高身長、高学歴、そしてイケメンなど
生まれ持った才能を持ち、モアと幸せな帰国!いいことばかり♪

そんなモリモリですが、普段は医師として働いているようなので
勤務先病院やその他の仕事について詳しく調べてみました!

あいのりDr.モリモリのその後は?自分大好きでインスタに自撮り連発「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン1」に登場したドクターモリモリ。 あいのり初のお医者さんで、高...

あいのりで初めての医師!モリモリのプロフィール

本名:森光(もりひかる)
年齢:28歳
職業:医師
出身:北海道
血液型:A型

あいのりアジアンジャーニーでもピカイチのイケメンでした。しかも職業は医師!
容姿端麗・才色兼備、クールで落ち着いた性格でした。

父の教えで、仕事でプライベートでも感情を表に出すことがなかなか出すことができず思い悩んでいました。

あいのりを始めてから少しずつ自分の感情を出すことができるようになり、何度も泣き出してしまう姿が印象的でした。

モアの歌声に心を奪われ、気持ちをもっ直ぐに伝える姿はまうで王子様のようでした。

モアに向かって膝を立て、王子様のような告白!
もちろん告白の答えはOK♡

見事結ばれ仲良く日本に帰国することができました。

あいのりモリモリの勤務先の病院はどこ?

そんなパーフェクトガイなDr.モリモリですが、お仕事は「医師」
あいのりの最中はメンバーの健康状態を気遣ったりと、なにかとお世話をしていました。

さて、そんなDr.モリモリですが、日本ではどこの病院に勤めているのでしょうか?

モリモリについて調べてみると、

「株式会社グローバーズ(英文社名 : GLOBERS INC.)」

という会社に所属しているようで、マネジメント業務のメンバー一覧に名前が載っていました。

※下段・左から2番目がDr.モリモリこと「森光」さんです。

▼株式会社グローバーズ公式 マネジメント業務メンバー一覧

株式会社グローバーズのサイトを見てみると、
「2015年より、イケメン医学生・歯学生を組織化」と記載があったので、意識的にイケメン医師を集めた集団のようです。

中にはテレビ活動しているメンバーもいるようなので、Dr.モリモリもテレビの取材やモデル活動もしてるみたいですね。

主要取引先が芸能事務所(エイベックス)や美容関連(コーセー)、そしてテレビも関わっているようです。




あいのりモリモリの現在や病院以外の仕事はテレビ出演

Dr.モリモリは現在世界を旅しながら船医として働いています。

医師の仕事以外としては、モデル・テレビのお仕事(CM)など多岐にわたるようです。

▼テレビCM「楽天オーネット」に出演しているDr.モリモリ

▼他にも多数のテレビに出演している模様!

 

やっぱり「イケメン医師」として表舞台に多く出ているのですね。
医師という資格だけでなく、自分自身もしっかり売り込む・・・
とかとか考えてしまいました。すいませんw

まとめ

Dr.モリモリは、特にどこどこの病院!というのではなく、医師免許は持ちつつ
フリーで働いているようですね。

でも正直ぶっちゃけ「イケメン医師」と話題で病院に所属しないで芸能活動って・・・
なんか変なのーって思います。

イケメン医師でテレビ出演もしてますが、方向性がどうなのかなんだか気になるところですが・・・。今後テレビにもっと出演していくのでしょうか。まだまだ若いので注目ですね。

以上、「あいのりDr.モリモリの勤務先病院はどこ?テレビ出演もしている?」について調べてみました。ありがとうございました。

あいのりDr.モリモリのその後は?自分大好きでインスタに自撮り連発「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン1」に登場したドクターモリモリ。 あいのり初のお医者さんで、高...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】