スターバックス

スタバ「いちごバッグ」の使い道は?値段や素材サイズなどの口コミは?

スタバから新しく限定発売した可愛い「ふたごのいちごバッグ」

もう手に入れましたか?

可愛すぎて勿体なくて使えなかったりしますが、実はなかなか使い勝手のいい巾着袋なんですよ!

今回は、スタバ限定グッズ「ふたごのいちごバッグ」の使い道についてご紹介したいと思います。

スタバ限定ふたごのいちごバッグ登場!在庫や売り切れ情報は?4月11日にスターバックスで新作ドリンク「ふたごのいちご」が発売されました♪ この新作発売と共に、いちごにちなんだグッズも新登場し...

スタバ「いちごバッグ」の発売日・販売期間は?

まず初めにいちごバッグの詳細からご紹介します。

発売日:2019年4月11日

販売場所:全国のスタバ店舗(一部除く)

いちごのバッグは、在庫なくなり販売期間中でも次第終了です!
もうすでに店頭からなくなっている場合があるので、欲しい方はお早めに!

ちなみに再販はないそうです。




スタバ「いちごバッグ」の値段は?

1袋:400円(税抜)

ただし、いちごバッグ単品では買えません。

必ず、対象のスイーツを2個購入が必須となり、2個買うことで1袋購入できます。
2袋欲しい場合は、対象スイーツを4つ買わなければならないのでご注意ください!

スタバ「いちごバッグ」の素材やサイズは?

いちごバッグの気になる素材やサイズを見ていきます。

材質:ポリエステル

サイズ:W200 × H250mm

触り心地は薄めのクッションのようなメッシュ素材です。
手持ちの紐と、口を絞ると可愛い巾着袋になります♪




スタバ「いちごバッグ」の使い道とは?

この可愛いいちごバッグ、あなたはどう使いますか?

ちなみに私の使い道は観賞用・・・のつもりでしたが、袋を開けたらこのまま使っちゃお!ということで、手帳入れは本を入れたりして使おうと考えています。

さて、ここからは「いちごバッグ」の使い道を見てみましょう。

▼お子さんのリュックにしている方発見!

▼バッグ in バッグにも!かばんの中を可愛く整理できちゃいますね!

▼子供のおむつ入れにも!

 

View this post on Instagram

 

オムツポーチを新調しました 今日偶然スタバに行ったら、同じ種類のスイーツを2つ買うと、イチゴのポーチを¥400で買えるというのをやっていて、スタバの策略にまんまとはまって買ってきてしまいました。 で、何に使おうかと考えていると、わが家のMiffyさんがニコニコ笑顔でポーチを見つめてたんです🤩 というわけで、何かMiffyさんの為に使おうと試しにオムツを入れてみると、なかなか良い感じ💕 わが家ではオムツポーチとして使われることになりました。 #ふたごのいちごバッグ #twinstrawberrybag #いちご🍓 #限定 #starbucks #スタバ限定 #オムツポーチ #スターバックス #いちごバッグ #赤ちゃんのいる生活 #9ヶ月ベビー #9ヶ月女の子 #新米ママ

Miffyさん(@immyk1980)がシェアした投稿 –

▼洗濯ネットと間違える方も(笑)

 

View this post on Instagram

 

#スタバ #いちごバッグ #買っちゃった 最初、洗濯ネットかと思ったよ 笑 でも、#🍓可愛い #Starbucks #スターバックス

みちこさん(@mck_take)がシェアした投稿 –

▼子供のおもちゃ入れに

 

View this post on Instagram

 

今日はグッズは買わず、#ビバレッジカード と#いちごバッグ を手に入れてきました🍓 バッグは1つ娘に、と思い選ばせたらピンクがいいとのことだったので、私は赤を使います👍 娘のはいつも持ち歩いてるサムさんを入れるのにちょうど良さそう🤤 あと、グラスマグとかを入れるのにもちょうどいいかなぁ〜 #オートミールクランベリークッキー はずっしりしていてお腹いっぱい😋 ・ ・ #スターバックス #スタバ #starbucks #starbucksjapan #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #スタバ中毒 #スタバラ部 #おうちスタバ #スタバ新作 #スタバグッズ #スタバフード #タキシードサム #tuxedosam #ふたごのいちご #ふたごのいちごバッグ

mugioさん(@mugi___life)がシェアした投稿 –

まとめ

いかがでしょうか。
いちごバッグの使い道をまとめるとこんな感じです。

  1. 小物入れや普段のポーチとして使う!
  2. バッグ in バッグでカバンの中の整理整頓に使う!
  3. 手帳や本を入れて使う!
  4. 子供のおもちゃバッグとして使う!
  5. 子供のおむつ入れとして使う!

・・・などなど、みなさん思い思いの使い方をしているようですね。

また、いちごのバッグ はメッシュ素材なので「夏に使いたい!」という方も多く見受けられました。たしかに、可愛いいちごだけど夏の赤いスイカみたいな感覚にもなってしまいますね(笑)

まだまだいちごバッグの使い道はいろいろありそうですが、ぜひご参考いただければと思います♪

スタバ限定ふたごのいちごバッグ登場!在庫や売り切れ情報は?4月11日にスターバックスで新作ドリンク「ふたごのいちご」が発売されました♪ この新作発売と共に、いちごにちなんだグッズも新登場し...
スタバのいちごフラペチーノ発売!値段やカロリー・期間はいつまで?春ですね~。春の季節のフルーツとはなんでしょう? そう、いちご! スターバックスにもいちごの季節がやって参りました♪ ...
【2019年4月】新デザイン!スタバカード「サマーファン&母の日」が登場2019年4月11日から新デザインのスタバカードが発売しました! スタバカードコレクターの私は今回も購入しちゃいました。 そ...
スタバカードをプレゼントする時の金額の値段相場は?相手別にご紹介毎回季節のメニューや限定メニューが出るスターバックス。 スタバではドリンクやフードだけでなく、 「スターバックスカード(通称:ス...