俳優

瀬戸康史の筋肉がヤバイ♡役作りで10キロ増!身長体重も気になる!

ドラマ・ルパンの娘で深田恭子さんと共演している瀬戸康史さん。

警察一家に生まれ、「Lの一族」と呼ばれる正体不明の泥棒一家を捕まえるために奮闘している警察官役を務めています。

目がぱっちりで子犬のような可愛らしい甘いマスクの瀬戸康史さんですが、作中では男らしい筋肉を披露し女子をメロメロにしています。まさに私もそのひとりでノックアウト(古w)してしまい、今や瀬戸康史さんの肉体美に魅了されています。

今回はそんなイケメン俳優・瀬戸康史さんの気になるカラダ♡について調べてみました!

瀬戸康史の筋肉がヤバイ♡

ドラマ・ルパンの娘で度々上半身の肉体を披露している瀬戸康史さん。
彼の肉体にメロメロな女子増加中!(もちろん私も含んでいますw)

いや~感謝の言葉しかありません。だってヤバイんだもん(笑)
この語彙力のなさ・・・スイマセンw

瀬戸康史は役作りで体重10キロ増量!

瀬戸康史さんは役作りで体重をプラス10キロも増量したとのこと!

気になる筋肉質な体を比較!

ビフォー

華奢でスタイル良くてさすがイケメン!
モデルさんのような綺麗な体をしています。

アフター

きゃーーーー♡
竹刀で体を鍛えている最中です!か、かっこいい~~~~!

表情も大人っぽくなっています!!

うぅ~ん、素敵な肉体美に大変身ですね!




瀬戸康史の身長体重とは?

さて、瀬戸康史さんの身長は174cmと発表されています。
しかし、体重は非公開。

なぜ非公開なんでしょう??
もしやスレンダーな体重だから?体重がコンプレックスとか??

ま、正直体重なんか分からなくたって、
筋肉質でカッコイイ瀬戸康史さんの活躍が見れればいいのですw

うんうん、同感!!
スーツのジレ(ベスト)もすごくカッコよく着こなしてるし!!

でも、やっぱり気になるのは体重。。

そこで、身長174cmの俳優で体重公開している人を調べてみました。

  1. 山下智久さん: 174cm・・・体重非公開!62kg~64kgと言われている。
  2. 中島健人さん: 174cm・・・体重:60㎏(妥当??)
  3. 本郷奏多さん: 174cm・・・体重:50kg前後(軽っ!!)

うーん、なんだかばらつきはありますが・・・

瀬戸康史さんは特別すごいゴリゴリの筋肉質!という感じでもないので、、、
鍛え上げられた肉体を見ると、恐らく体重は60kg前後なのでは?と思われます

ゴリマッチョになったら可愛いお顔と釣り合わなくなってしまいそうなので、今の体型が一番似合うのかもしれませんね。

瀬戸康史の現在の体重が判明!

色々推測して考えていましたが、ついに判明しましたよ!!

瀬戸康史さんの体重が!!!

50kgからトレーニングで10kg超増量!!

「ルパンの娘」放送スタート直前に行われた会見では「警察なのでガッチリしていたいと。50kgから62kgまで行って、今は絞って60kgくらい」「ひたすら食べて、筋トレして」と、10kg超の大幅増量を明かしていた瀬戸。

引用:ザ・テレビジョン

ドラマ・ルパンの娘公式インスタにも体重増加について書かれていました!

鍛える前の体重は 50kg で、

現在は絞って 62kg だということが判明!!

174cmで50kg・・・スレンダーだったんですね!

そして今は60kg・・・。
はぁ、いい体型で素敵すぎる♡




瀬戸康史のイケメン画像

ということで、瀬戸康史さんの身長体重が分かったとことで
素敵なイケメン画像を集めてみました!

癒されてください♡

瀬戸康史の画像:可愛いバージョン♡

若いよ~!そして笑顔がまぶしいくらい可愛いっ!!!

キリッとしたお顔もイケメンすぎます♪
かっこいい~~!

この柔らかい笑顔の破壊力は半端ない!!!

瀬戸康史の画像:上半身の肉体美バージョン♡

瀬戸康史さんの素敵なお体が見たいあなたのために集めましたよ!!!!
※とか言って個人的趣味になりつつある写真たち(笑)

シャワワ~なイケメン写真♡

こんな笑顔で見つめられたらキュン♡だわ~。




瀬戸康史の画像:男らしいバージョン♡

最近の瀬戸康史さんはぐっと大人っぽく、男らしくなってきましたよね!

ほくろがセクシー♡

そしてやっぱりいつも爽やかさん!♡

はい、癒されましたね!!!!!

いや~お目めパッチリで子犬のような可愛さでしたが、最近は貫禄も出てきてかなり男らしくなっちゃいました。男の色気が出つつあるので、それも素敵な魅力のひとつですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか!

瀬戸康史さんの惚れ惚ぼれする筋肉、肉体美!可愛い笑顔に癒されてしまいましたね。

今までは子犬のような年下の男の子・・・ないイメージでしたが、すっかり男らしくなってきて貫禄ももっと出ればまた味のある俳優さんになりそうですね。

個人的にとっても大好きな俳優さんです!一生応援します!(笑)

▼イケメン俳優記事一覧

▼ジャニーズ記事一覧

ルパンの娘・円城寺輝役は大貫勇輔!ダンスが華麗でヤバイ【動画あり】今話題沸騰のドラマ「ルパンの娘」 悪人たちから次々と宝を盗んでいる「Lの一族」と呼ばれる泥棒一家の物語です。 主人公「三雲華...
宮沢氷魚はかっこよくない?理由は?高身長で語学力堪能なのになぜ?現在、東村アキコ原作の人気漫画「偽装不倫」がドラマで大人気ですね。 特にイケメンの年下男子を演じる宮沢氷魚さんに注目が集まっていま...