ジャニーズ

マリウス葉の父母(両親)の国籍は?実家が豪華すぎ【動画あり】

今話題のSexyZone(セクシーゾーン)、略して”セクゾ”
メンバーのマリウス葉さんは、グループ内で最年少ですが、長身・容姿端麗・モデルのようなスタイルを持っています。

今回は、SexyZone(セクゾ)マリウス葉さんの父親・母親の国籍や、家族構成についてまとめてみました。

マリウス葉の父母(両親)の国籍

SexyZone(セクゾ)マリウス葉さんのご両親の国籍は、
父親がドイツ・母親は台湾出身の日本です。

マリウス葉さん自身の国籍は父親籍のドイツですが、
成人後は国籍を選べるようです。

マリウス葉の父母(両親)はどんな人?

父親は不動産業を営む副社長

父親はドイツ人でお名前はマークさん。

日本語がペラペラで日本にも精通されてるそう。お仕事は代々伝わる不動産業をされているとのこと。
肩書は副社長ですが、祖母が社長をしているようです。

お金持ち一家なんですね!

母親は元・宝塚歌劇団の美人女優ママ

母親は台湾出身の日本人で、名前は燁明と書いて「ようあきら」と読むようです。
日本にはない名字で珍しいですね。

元宝塚出身で第67期生として活躍し、同期には黒木瞳さん・真矢みきさん・涼風真世さんがいるそうです!
現在は宝塚を引退されておりますが、きっと今でも綺麗なのでしょうね。

祖母と幼い頃のマリウス葉

そして祖母のお写真も見つけましたよ!

母方のおばあちゃんですね。マリウス葉さんが幼くて可愛いです。
おばあちゃん、幸せそうな顔をしていますね。

マリウス葉さんの家族構成は、両親の他に姉・兄がいるそうです。
きっと美男美女兄弟なのでしょうね。

ここから幼少期のマリウス葉さんのお写真を集めてみました。

赤ちゃんマリウス!可愛すぎる~!

こちらはデビュー間もない時ですかね??不安そうな感じが抜けません。

ちょっと垢ぬけて笑顔が爽やか!

今でこそSexyzone(セクゾ)で活躍していますが、優しいご両親に育てられて笑顔のきれいな美男子と成長を遂げたのですね。




マリウス葉の実家が豪華すぎ!【動画】

マリウス葉さんの実家は、ドイツのハイデルベルクというセレブが住む都市にあります。

気になる実家はとても豪華で、
間取りはなんと9LDK!!

家の中、どんなことになってるの!?て感じですね(笑)
地上5階・地下2階・土地は1,100平米あり、リビングは約50畳!(どんな部屋~w)

実際に実家を取り上げられた動画がこちら!

マリウス葉の実家の動画

こちらの和室は、SexyZone(セクゾ)メンバー松島聡さんの父親の会社が手掛けたお部屋だそうです。

メンバーの親同士でも繋がりがあるって素晴らしいですね。

まとめ

マリウス葉さんは、父親・母親に似てとてもイケメンに育ちましたね^^
身長も高くて羨ましいです!

以上、SexyZone(セクゾ)マリウス葉さんの父親・母親の国籍や、家族構成についてまとめてみました。

▼ジャニーズ関連記事はこちら

SexyZone(セクゾ)解散?マリウス葉がジャニーズを辞めたい理由とは?「日刊大衆」がジャニーズから6月中旬に重大発表があると報道されています。 重大発表のひとつとして「SexyZone(セクゾ)が解散...
SexyZone(セクゾ)が売れない原因はキンプリ?キャラがかぶってる?ジャニーズで大人気グループの「SexyZone(セクシーゾーン)」 そんなSexyZone(略して『セクゾ』)ですが、 一部で「...