俳優

濱田岳の嫁は小泉深雪!馴れ初めが偶然の出会いでヤバイ!子供の名前は?

個性派俳優の濱田岳さん。
イケメンとは言い難いですが、独特の雰囲気を持っていて笑顔が素敵ですよね。

auのCMでは大人気シリーズ「三太郎」で金太郎役を演じていますし、様々なドラマや映画で活躍しています。

気になる私生活は結婚をしており嫁や子供がいるとのこと!
今回は個性派俳優の濱田岳さんが結婚した嫁や子供についてまとめていきたいと思います。

濱田岳のプロフィール

  • 生年月日:1988年6月28日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:がっくん
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

9歳の頃に芸能関係者にスカウトされ現在も俳優として活躍しています。
1998年に子役デビューし、2004年の『3年B組金八先生』の出演が有名ですね。

中学、高校までラグビー部に所属していたそうです!
身長が低いので驚きですが、役者活動をすることでラグビーを一時休んでいたほど。

濱田岳の結婚した嫁は小泉深雪

濱田岳さんの嫁は、モデルの小泉深雪さん。

2011年7月に結婚しました!

  • 生年月日:1979年1月28日
  • 出身地:新潟県
  • 身長:179cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:館岡事務所

スタイル抜群で9頭身のプロポーションを持っています。

端正な容姿と抜群の体型で、冨永愛とパリ・コレクションにも出演しているモデルさんです。また、様々なCM(資生堂や花王などの美容系他)に多々出演しています。

顔も美人ですし、めちゃくちゃかっこいいですね!!




濱田岳と嫁・小泉深雪の馴れ初めは?

濱田岳さんと嫁の小泉深雪さんの出会いは、なんと居酒屋!

濱田岳さんが打ち上げで居酒屋に飲みに行ってたところ、偶然にも小泉深雪さんが来店したそうそこで知り合いました。

小泉深雪さんは濱田岳さんを知っていたようですが、濱田岳さんは小泉深雪さんを知らなかったそうですが、この時に一目惚れしてしまったんだとか!

小泉深雪さんは身長179cmで驚異の9頭身モデルで、そのスタイルに圧倒され
一瞬で憧れを抱いてしまったそうですよ。

小泉深雪さんと一緒に飲む事になり、そこで頑張って連絡先を聞いたことがふたりの交際に繋がりました。

当時、小泉さんに連絡先を聞こうとしたときは緊張して、「居酒屋で5~6回吐きそうになった」

こんなエピソードがあったようです。

この時小泉深雪さんは全然酔ってなかったそうですが、連絡先を聞かなければこのように結婚や子供も生まれなかったのですごい奇跡的な出会いだったのでしょうね。

結婚した当時、濱田岳さんはまだ23歳という若さでした。

一方の嫁の小泉深雪さんは、濱田岳さんより年齢が9つ上!

そして ふたりの身長差は19cm(濱田岳:160cm、小泉深雪:179cm)
ということでかなり話題になりました!

ふたりが並ぶとこんな感じ!!

すごい身長差!!
でもこの身長差があってもお互いの気持ちの差がなく愛し合ったんですね~(笑)

きっとここまでの差があると、周囲からの目や身長へのコンプレックスなども余計に気になるかもしれませんね。しかし逆にこの身長差を武器にいい夫婦関係を築けているのかもしれません。

デートする様子

身長差があっても幸せそう♪
そんなこと関係ないんでしょうね。

濱田岳の子供の名前は?

さて、ここからは気にな子供のことを見ていきましょう。

2012年1月に長女が誕生しました。
結婚が2011年7月だったので、実はできちゃった結婚だったんですね(笑)

そして、調べてみたのですが子供の名前は非公開です。

濱田岳さんは周囲に「自分に似ないでほしい」と話していたそうです。

濱田岳さんの子供の写真

かわいい~~~!!
濱田岳さんも愛嬌があって笑顔も可愛らしいですし、
似てたら絶対に可愛いと思うんですけどね。

ちなみに濱田岳さんの幼い頃の写真がこちら!!

めちゃくちゃ可愛いんですけどーー!

濱田岳さんは童顔なので年齢より幼く見えますが、
綺麗な顔立ちしているのできっと可愛く育つでしょうね。

子供は女の子ですし、父親に似てきっと可愛く育っているはずです。
母親の小泉深雪さんもモデルで美人ですしね!

大人になったら芸能活動するのかも気になるところです。




濱田岳の子供の幼稚園・小学校はどこ?

2012年1月に長女が誕生しているので、2019年現在ですともう小学校へ入学していますね。幼稚園や小学校はどこへ通っているのでしょうか?

噂によると、芸能人が多く通う和光・青山・慶応ではないか?と考えられています。
しかし通っている幼稚園・小学校は非公開なのでなかなか子供の情報は出てきませんでした。

まとめ

以上、濱田岳さんの嫁・小泉深雪さんとの馴れ初めや子供について調べてみました。

  • 出会いは居酒屋
  • 濱田岳さんが小泉深雪さんに一目ぼれして電話番号を聞いた
  • 2011年に結婚、2012年に子供を授かったができちゃった結婚
  • 個性派俳優として人気はうなぎ登り

ということが分かりました!

CMやドラマに引っ張りだこの濱田岳さんですが、今後の活躍にも期待ですね。

▼芸能関連記事はこちら